宮ケ瀬(カメラマン オッサン)

May 09 [Tue], 2017, 9:33

俺様だ。
日曜日のここんちの様子だ。
犬ども出かけた。

この日の担当はオッサン。
全面的にオッサンに託されたカメラ・・・
どうなる?

まずは小腹を満たす



揚げパン



もっとパンに寄れや
後ろの見知らぬ人間がメインになってね〜か?



何 撮ってんだよ

目的地到着



地図とかはちゃんと撮ってるんだな

でもよ〜・・・・・・
犬どもをこっち向ける気はね〜のか?



撮りゃ〜良いってもんになってやがる



そしてやたら景色が多い











この噴水に関しては水が上がるまで5枚も撮ってやがる
このブログを読んでる人はそんなの求めちゃいねー

その噴水と犬どもを撮る予定が
犬1号がビビって失敗。
怖さと疲れで奇跡的にこっち見た写真が。



ここで小梅ちゃんですか?と声をかけられた



オッサン

いい加減にしやがれ



切れてるじゃね〜か

ココアちゃん



遠いじゃね〜か

ベティちゃん



3ワン目にそてやっと成功か。

昼飯はオレンジツリーで





・・・・何だろうな・・・・


この美味そうに見えない・・・感は・・・・

出かけたわりに少ねー写真。
オッサンは「結構撮ったな」

軽く痴話げんか

そしてこの日ばばあに褒められた1枚は



今後オッサンがカメラ担当になる日は
たぶん

無い

絶対ないな

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★サチママさんへ★

俺様だ。
可笑しかったか?
俺様、いたって真面目に書いたぜ。

オッサンが撮影した写真はほとんどがボツだったが
今回はほとんど載せてもらえて
何を言われようとオッサンも満足じゃね〜か
ただもう今後カメラを持つオッサンは見られね〜と思う
持ってたとしたらそれは
ただ荷物として持たされてるんだな

by 金&小梅ママ May 10 [Wed], 2017, 14:58

もう可笑しくて腹痛てーよ(笑)
金ママのブログ読むと元気になれるわ♪

追伸
金パパ お疲れ様
がんばれ〜いい仕事してるよ(^O^)/

by サチママ May 09 [Tue], 2017, 13:57
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
金&小梅ママ
» 竹マット (2017年07月19日)
金&小梅ママ
» 特典のプチ散歩 (2017年07月19日)
金&小梅ママ
» 特典のプチ散歩 (2017年07月19日)
金&小梅ママ
» 特典のプチ散歩 (2017年07月19日)
トット母
» 竹マット (2017年07月18日)
金&小梅ママ
» ブログ開設12周年★ (2017年07月17日)
まゆりん
» ブログ開設12周年★ (2017年07月17日)
まゆりん
» 特典のプチ散歩 (2017年07月17日)
金&小梅ママ
» 瑠海、我が家に来て初めての誕生日 (2017年07月16日)
金&小梅ママ
» 瑠海、我が家に来て初めての誕生日 (2017年07月16日)
月別アーカイブ