ジュニ君に弟ができてた

April 19 [Wed], 2017, 7:08
17日の話しである。

かねぴーさんが来てくれて
ショコママさんとこに遊びに行った。

瑠海が安静期間で連れて行けず
小梅だけ連れてって瑠海一人になると
大泣きするだろうなぁ〜

どうしようかなぁ〜

でもショコママんとこと言えば
小梅の恋人のジュニ君が居る。

って事で小梅だけ連れてった






ケツの匂いを嗅ぐというワンコ特有の挨拶を済ませ
小梅の視線の先に




何と新しい家族を迎えたそうだ
ボルト君。
来月で1歳のピチピチイケメン

ボール遊びが大好きで
咥える姿もちょいと横に咥えて
「可愛い」見せ方、知ってるのぉ〜



こりゃ〜やられるわ

小梅もお姉ちゃんになったけど
ジュニ君もお兄ちゃんになったんだね



ちょっとボルト君とツーショット撮らせてね



その無理矢理感、いいね〜(笑)))
おかげでちゃんとツーショット撮れました



ポポちゃんのこと。
ボルト君のこと。
瑠海のこと。
それぞれの近況を話したり
楽しい時間を過ごした。

最後はみんなで



ショコママさ〜ん
ありがとうでしたぁ〜
かねぴーさ〜ん
また来てね



さて瑠海たん
今日が安静期間最終日



も正常に戻ったし
あと1日がんばれ

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★kimiさんへ★

瑠海は今日も良いして
完治と言っていいでしょう

兄弟姉妹ができてるって事は
それだけ「お空組」が増えたった事かもね
たくさんの人間とシュナがいるなかで
偶然、奇跡的に出会えた今の我が子
寿命は限られてるけど
その中でたくさんの思い出を作って楽しく暮らそうね

by 金&小梅ママ April 20 [Thu], 2017, 21:00

瑠海ちゃんぽんぽんだいじょうぶ?
たいへんやったね〜〜
おだいじにね!

おるすばんもちゃんとできた〜〜???


あちこちで兄弟姉妹ができてる・・・うらやましいな〜〜
ららを見ていて…この子が・・・なんてかんがえたら胸が締め付けられる
るるの命日が一日一日近づいてきてるからかな・・・・


by kimi April 19 [Wed], 2017, 10:43
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
メルママ
» ジャーマンドッグカーニバル (2017年05月24日)
金&小梅ママ
» 暇な日は・・・ (2017年05月22日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月22日)
kimi
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月21日)
トット母
» 暇な日は・・・ (2017年05月21日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
dada
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
トット母
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月19日)
金&小梅ママ
» 仕返し? (2017年05月19日)
月別アーカイブ