頑張ってる桜を見ながら散歩。

April 13 [Thu], 2017, 23:45
一昨日の雨で桜は散るであろう
と、思っていたが

頑張ってる

「ウチの桜」も頑張ってる



良いお天気だし
もう一回行っちゃう

瑠海は安静期間&ゆるゆるウンぴのため
小梅だけ。





桜もキレイだけど
小梅、やっぱり可愛いなぁ〜(しみじみ)

このまま散歩に突入。

散歩コースが違うと
出会うワンコも違う。

この子は見事に立って小梅が近づいてくるのを待っててくれた



この子の名前はきっと風太君だな(笑)

その後プチ天へ。
お花がキレイだった



ここの桜も頑張ってた



遊んできていいよ



と、言ってもほとんど匂いチェックで終了



昔はこの時間たくさんのワンコが来てたんだけど
最近はみんな来ないのかな?
貸し切りだった。

散歩も終わりに近づき
近所のトイプーの太郎ちゃんに会った。



一旦停止せず。

散歩終了。

話しは変わるけど
一昨日、潮干狩りに行ってまいりました



昨年よりは採れなかったけど
二人で食べるのには十分。
楽しくて美味しくて
最高っす

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★伊菜ママさんへ★

イヒヒ〜このブログの定番記事だからね〜
勝手にウチのにしちゃってま〜す(笑))))

by 金&小梅ママ April 18 [Tue], 2017, 7:45

出た〜〜?(?????)?うちの桜??(笑)

by 伊菜ママ April 16 [Sun], 2017, 12:52

★ネオママさんへ★

そうなんだよ〜
うまくいけばパピーちゃん誕生なんだけど
まだまだ喜べないよね・・・

プチ天も最近全然行ってないからなぁ〜
ワンコが全然居なくてビックリしたよ
でも小梅的には貸し切りの方が良いみたいよ

シニアってさ〜
ちょっと変わった事があると凄く心配なんだよね〜
お互い早くよくなるといいね

ポポちゃんへのメッセージをありがとうね

by 金&小梅ママ April 14 [Fri], 2017, 23:59

パピーちゃん誕生なのかも・・・なんだね
なつかしい(行ったこともないけど)プチ天
景色は変わらないのに・・・色んなことは変わっていくね

ネオも今おなかゆるいです。
何もかもが気になるシニア・・・13歳

そして・・・ポポちゃんのご冥福を心からお祈りします

by ネオママ April 14 [Fri], 2017, 9:43
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
ムックまま
» 1日2回の日課 (2017年04月24日)
かねぴー
» 苦しい!!金縛り? (2017年04月22日)
金&小梅ママ
» 瑠海、安静期間終了。 (2017年04月21日)
もものおかん
» 瑠海、安静期間終了。 (2017年04月21日)
金&小梅ママ
» ジュニ君に弟ができてた (2017年04月20日)
金&小梅ママ
» 瑠海のポンポン事情その後。 (2017年04月19日)
金&小梅ママ
» 瑠海のポンポン事情その後。 (2017年04月19日)
kimi
» ジュニ君に弟ができてた (2017年04月19日)
チョコのはは
» 瑠海のポンポン事情その後。 (2017年04月18日)
トット母
» 瑠海のポンポン事情その後。 (2017年04月18日)
月別アーカイブ