瑠海との戦い。勝者は・・・

April 12 [Wed], 2017, 22:14
瑠海たん
今日もまだウンぴゆるゆる〜



そして完璧すぎるトイレにしたのに

とこでも発射しやがれ

と勝ち誇ってたのに

のに

まさかそこでしね〜よな

ぜって〜そこではするなよ


って思ってたブランケットの上でしやがった

これは・・・・
トイレと寝てるブランケットの段差がなさすぎる?

よし
じゃ〜厚めのひざ掛けを折ってその上にブランケットで
段差をつける



完璧

そして仕事に出かけ
帰って来て即チェック

してね〜や

この勝負今のとこ引き分けってとこか?

でも


でも


何か


くせえ

丸められたブランケットをそ〜〜〜っと広げてみた


くっそーーー負けた

ねえ 瑠海〜
サークルの中の半分以上はトイレなんだよ
なのに何でそこでするのかなぁ〜



はみ出てるし


こうなったら、ジャンジャン洗濯するから
どこでもしやがれ(投げやり)

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★伊菜ママさんへ★

そん時にばい菌ってある話しなんだってね
でも元気は元気だから大丈夫だと思いま〜す

by 金&小梅ママ April 18 [Tue], 2017, 7:43

お腹痛そうにしてない?そん時に??ばい菌が入ったりしてなければ良いけど。卵さん心配だね〜(´-`).。oO

by 伊菜ママ April 16 [Sun], 2017, 12:51

★かねぴーさんへ★

う〜〜ん
そうなのかなぁ〜?
あいつあやしいぞ・・・・

昨夜は下痢ピー
今日はチッコもウンぴも全くしなくて
安静にさせなきゃで、散歩もしなくていいって言われてるんだけど
しょうがないから外に出てさせてきたよ
そしてら多少は形があった
このまま良くなればいいんだけど・・・

by 金&小梅ママ April 14 [Fri], 2017, 23:54

ピーピーの時って もよおすと同時に出ちゃったりするじゃん?
瑠海たんも、寝床で出すつもりはないけど、出ちゃってるだけなのでは?

とにかくは、早くお腹の調子落ち着くといいよね。
たまごさんが出ないように祈ってます😌

by かねぴー April 12 [Wed], 2017, 23:23
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
まゆりん
» 珍しく並んでるぜ(俺様) (2017年07月25日)
まゆりん
» 珍しく並んでるぜ(俺様) (2017年07月25日)
もものおかん
» 珍しく並んでるぜ(俺様) (2017年07月25日)
金&小梅ママ
» 犬2号に拍手をおくる(俺様) (2017年07月25日)
金&小梅ママ
» 犬2号に拍手をおくる(俺様) (2017年07月25日)
金&小梅ママ
» 犬2号に拍手をおくる(俺様) (2017年07月25日)
金&小梅ママ
» 竹マット (2017年07月25日)
金&小梅ママ
» 負けたままじゃいね〜よ (2017年07月25日)
ryuhanaばあちゃん
» 犬2号に拍手をおくる(俺様) (2017年07月24日)
olive-se
» 犬2号に拍手をおくる(俺様) (2017年07月23日)
月別アーカイブ