ウチの桜と。

April 10 [Mon], 2017, 20:15
今年も通称「ウチの桜」見事に満開になった





明日は花散らしの
だいぶ散ってしまうであろう

今年は桜が咲いてからスッキリと晴れた日がなく
こんな曇りがちで残念だけど

今日しかね〜な

って事で桜との撮影をしてきた

瑠海も散歩なしでずーーーっとサークルなので
気分転換もかねて
抱っこして外に連れ出し一緒に



ごちゃごちゃ言ってないで
こっち向いて



可愛いねぇ〜



アタシ、枝に咲いてる花も好きだけど
こういう桜が好き





うん。
頑張ってる感が大好き

これも恒例「花かんざし」



瑠海もデビュー



白いタンポポ、
今年は増えてた



最初に見つけた時は1輪だったけど
数本咲いてる所が3か所くらいになってた
いつか白いタンポポ畑になるかなぁ〜

これは何?
黄色い小さな花が咲いてたからぶち込んだ



金ちゃんと小梅で撮ってた桜の写真。



小梅だけになり



今年は小梅と瑠海。

自分を取り巻く環境は変わっても
変わらずそこにある桜の木は
今年も綺麗な花をつけた。
そんな事を嬉しく思い幸せを感じた。




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★かねぴーさんへ★

桜と言えば「ウチの桜」だろ〜(笑)
ポポちゃんとも撮ったよね〜
枝に見事に咲いてる花より
どうも木から直接咲いちゃってるようなのが好き
何か健気じゃね?(笑)

by 金&小梅ママ April 11 [Tue], 2017, 23:25

桜が咲くと金ママの「うちの桜」をいつも思い出すよ(笑)
小梅ちゃんも、瑠海たんもかわいく撮れてる😊
頑張ってる感が好きって…💦金ママらしい(笑)

by かねぴー April 10 [Mon], 2017, 23:40
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
金&小梅ママ
» 暇な日は・・・ (2017年05月22日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月22日)
kimi
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月21日)
トット母
» 暇な日は・・・ (2017年05月21日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
dada
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
トット母
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月19日)
金&小梅ママ
» 仕返し? (2017年05月19日)
ふうくんの母さん
» 仕返し? (2017年05月18日)
月別アーカイブ