2009.04.21 

April 22 [Wed], 2009, 0:02


お勉強^^ 

April 21 [Tue], 2009, 21:52


今日は友達とお出かけしてきた






理科のノートが今週中に提出らしくて
友達に借りてお勉強中だもんね

2年のところかららしいから
ちょーいっぱい写さなきゃ

あたしノート取るの上手みたい

友達にも褒められちゃった

明日までに目標5ページだよ〜
疲れる疲れる疲れた

可愛い〜 

April 20 [Mon], 2009, 23:12

彼氏さんとばいばいしてから
友達と合流して家来て
爪いじってあげた


てゆか自分のもやった


今日は二人とも自爪だから
ちょー短い
でも実物もっときれい

久しぶり! 

April 20 [Mon], 2009, 12:22

久しぶりに帰宅

アクセス数増えないな

みなさんHPらんくのとこを
ポチっとお願いします

えーと昨日は彼氏さんのママに
フリマに連れて行ってもらいました
何も購入せずに帰宅

今日はこれから彼氏さんが
家にやって来ます

また夜に更新しまーす

ど〜しよ・・ 

April 17 [Fri], 2009, 21:04

今日お金入ったぞ

ジェルスカルプのやつも欲しいし
洋服も買いたいし〜

でもやっぱ夏まで貯金しよ〜っと
友達と一緒に買い物だってしたいしね

目標10万ですよね
エク付けてスカルプ付けて
いっぱい買い物するもんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月30日
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE