午後って暇

August 01 [Wed], 2012, 17:35


今日も午前練だったー。
最近午前練多くて困る!
でもまぁ午後休みだから
いいんだけどさー(´`)
朝早すぎでしょーがっ。
正直起きるのつらいよ!
ん〜午後の部活も嫌だー
体育館暑いじゃんねっ?
まじ倒れそうになるから
やめていただきたいね〜
ってことで午前も午後も
部活はやっちゃあかん!
夜の7時から9時から?
あーだけどテレビがね…
一体いつ部活やればいい
のかわからない(´Д`)


うんっ、午前練のあとは
お待ちかねの暇という敵

なんという敵なんだろう

でもほんと部活終わると
暇ばっかりなんだよね〜
遊びに行く気分でもなく
なーんか家にいたいっ。
行きたいなって思うけど
そこまで(´;ω;`)
思いで終わるんだよね。
めんどくせーってなる。
ま、こういうのだめって
わかってるけどね?ww


明日は久々?の遠征?w
まぁ県内の高校にGo!
頑張ってくるか〜(´`)
ん?明日って9時30分
集合だよっ!遅いーっw
ってことはいつもよりも
寝てられるってこと?
っお?お?やったね(^^)

気分も上がったところで
明日の用意でもしますか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんたまん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kintamaaaan/index1_0.rdf