【口調バトン】 

July 19 [Thu], 2007, 14:13
エネル様より頂きました♪ありがとうございます〜(o´∀`o)☆★
マーカーか高松!!?高松…!と言いたいところだったんですけど、なんか内容的にマーカーだったんで、マーカーをチョイス♪


<口調バトン>
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること


『指定:マーカー

昨日…職場にて、皆に辞職する意を述べてきた。

2年3組の授業後のことだ。同僚…仮にロッドとしよう。奴が、
『はぁ〜い、みんな♪よく聞いてねん♪?みるくセンセが夏休みまででこの学校を辞めちゃうことになりましたぁ〜。淋しいよねぇ?グスッ…。
じゃあ、みるく先生からイッパツ決めてもらっちゃおうかなっ☆?』
と、此方へ急に話題を振ってきた。

狽゙…!?私は臨機応変な対応が苦手だということを知りおいて…あ奴め…!!

無論、出来ん!などと言えるはずもなく、3ヶ月間の私の想いを論ずることにする。
馬鹿弟子どもに合わせるよう、少しのユーモアも混ぜんといかんな…。


『ゴホン!……え〜…私、みるくは夏休み前までで学校を辞めることとなった。なぜなら、実は私はこの夏休みに…結婚…』


一斉に此方を向き、真剣な眼差しで師である私の次の言動を伺う弟子達。

くく…虚言に決まってるであろう?この馬鹿弟子達が!


『……するわけではない。一身上の都合でだ。』


『なぁんだぁ〜冗談だったんだらぁかぁ(笑)!』
『ビックリしたべー(笑)』

口々に驚きの意を唱える弟子達。

ふ…すまんな。しかし、馬鹿弟子たちは素直で愛い奴らだと心から思う。
正直、辞めていいものかと悩んですらいる。
しかし、我が道を行くと決めたのだから、もう何も言うまい…。


『やはり嘘どしたか。まさかと思いましたわぁ。』
『つーかよ、よくよく考えたら結婚なんて出来るわけねーじゃん(笑)!』



……今の発言は誰だ?



『それもそうじゃのう!がはは…』
『あんじょー御気張りやす、師匠。』



……血が…見たいな…



その後はよく覚えていないが、昼餉の準備の時間が始まる鐘が鳴っても延々と語ってやるという仕返しをしたことだけは覚えている…。


劇終。



回す相手か…

ソルト!以前も頼んだかもしれないが、ムスカで頼もう。

<取扱説明書バトン> 

July 17 [Tue], 2007, 0:34
つしま らい様より頂きました♪つしまさんありがとうございます☆


<取扱説明書バトン>

●本製品は
⇒取り扱い厳重注意です。少々のコトでキレたり泣いたりします。
商品名『みるく』、賞味期限『今日まで』です。

●対象年齢
⇒同年代の美しい男の方向けです。

●適切動作環境
⇒イケてるメンズの傍にあれば半永久的に使用できますんで!

●不適切動作環境
⇒熱いところではもはや使えません。涼しい場所での使用をお願いいたします。

【操作方法】

●話す
⇒オタクな話を用いますと延々とお相手します。

●誘う
⇒外には誘わないであげてください。ベッドへ、ひたすらベッドの上へと誘ってあげてください。

●笑わせる
⇒エネルギーは屁の音です。

●泣かせる
⇒ひとりぼっちが苦手です。

●怒る
⇒眠いとき、お腹が減ってるときはお姫様のように扱ってあげてください。

●褒める
⇒褒めれば褒めるほど伸びるコです。

●謝らせる
⇒謝りません。

●挑戦する
⇒挑戦しないでやってください。壊れ物です。

●倒す
⇒男絡みでは倒れません。負けません。譲りません。

●だます
⇒騙されてることにも気付きません。

●味方にする
⇒心を開いて接してくだされば、地獄の底までお付き合い致します。

●服従させる
⇒上記の通り、仲良くなってくださればあなたがマスターです。

●エネルギー
⇒好き嫌いが多いですが、チョコレイトと萌えがエネルギーなのには間違いありません。
あと、たまに屁を聞かせてストレスを解消させてあげてください。

●ケアの仕方
⇒落ち込んでいそうな時は放っておくのが良いかと。

●故障している例

・眠い
・空腹
・欲求不満

この3つの症状が出たら好きに行動させてやってください。

●修理の仕方
⇒殿方との同衾。

【保障制度】
⇒心を開いてお付き合いくだされば、必ずやあなたの為に身を粉にして働きます。

【知りたい製品】
⇒有希様。お暇でしたらお願い致しますm(_ _*m)


つしまさん、ありがとうございました〜(・∀・*)

連載第1章UP完了♪ 

July 13 [Fri], 2007, 22:39
やーった〜♪長かった…(泣)あとは第2章をね、うん。
問題は…あれですよ、BLとかSSとか…。どうやってUPしよう…めんどく大変そうだー!
でも、今あるの全部UPしない限り、きっと新しいのなんて書けないよ!頑張れアタシ!

あと、スラダンもUPしました。どうでもいい感じの話になってしまった…早くリョーちん出て来〜い♪

初バトンだ〜♪ 

July 07 [Sat], 2007, 23:36
NAGGYさんから頂きました!すんごい大爆笑(笑)意外と普通だったらどうしよ…!いっきまーす(o´∀`o)♪

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→I love that I do the answer of the baton
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください

『★☆みるく☆★です。25歳、独身!現在教員!退職願いを出したので7月末からニートです!』
⇒★ ☆It is みるく ☆★. 25 years old, a single person! A present teacher! Because I gave regignation, I am neat from the end of July!
⇒★☆それは、みるく☆★です。25才、独りの人!現在の先生!私がregignationを与えたので、私は7月の末からきちんとしています!


2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

『それはもう!アラシヤマです♪でもね、最近スラダンのリョーちんが来てます!NAGGYさんのロッドも大好物!
でも、今日ね、るろうに剣心のDVD見たら、相楽隊長ヤバイ!アラシヤマだよ!夢書きたい!』
⇒It already! Even ♪ which is an Arashi high point lies down, and heating it comes リョー of these the days ladang! The rod of NAGGY is a special favorite, too!
But Soraku captain is dangerous if I sleep today and watch DVD of the るろうに sword feeling! It is an Arashi high point! I want to write a dream!
⇒すでにそれ!ハイポイントがある嵐である♪さえ、そして、それを熱することは、日、これらのリョーに近付きますラダン!また、NAGGYのロッドは、特別なお気に入りです!
しかし、私が今日眠って、るろうに剣のDVDが感じているのを見るならば、相楽キャプテンは危険です!それは、嵐ハイポイントです!私は、夢を書きたいです!
(よびっ…呼び捨てになっちゃった…!)

3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

『え〜…ケツ?でも、全部いい!エロくさいとこでしょうかねー?』
⇒Oh, it is ...…Is it buttocks? But it is all good! Is it eroticism くさいとこでしょうかねー?
⇒ああ、それはそうです...…それは、臀部ですか?しかし、それはすべての利益です!それは、エロチシズムくさいとこでしょうかねーですか?


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

『付き合っていいの?突き合う?どっちでもオッケー!三次元よ!二次元のようなイケメンばかりの世界になれ!』
→May I go together? Do you prick each other? I OK either! Three dimensions! Become the world only of a two-dimensional good-looking man!
→一緒に行ってもよろしいですか?あなたは、互いに穴をあけますか?私は、どちらでもOKします!3つの局面!二次元のきれいな男性だけの世界になってください!


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。 どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

『マジでか!やった!布団は一つ、枕は二つでしょ?』
⇒True でか! I did it! As for one futon, is the pillow 2?
⇒本当のでか!私は、それをしました!1つの布団に関しては、枕は2ですか?


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

『えーっと、まだリンクのページ作ってないんですが…ソルトさん!お願いします!』
⇒Well, there is not yet the page product of the link…Salt! I ask!
⇒さて、関連のまだページ製品が、ありません…!私は尋ねます!

サイトオープン♪ 

June 29 [Fri], 2007, 0:07
おお!6月29日になりましたので、今日からオープンてことで♪
とりあえず、短編は全てアップできたからよしとしましょう。
あとは連載移行して、問題はSS集。どのようにしたらよいかしら…

まずは皆様、どうぞよろしくお願い申し上げまーす♪

よし!オープンだ! 

June 28 [Thu], 2007, 16:24
まだまだ移行してないですが、サーチ様に登録申請させていただきましたので、今夜の12時にオープンってことにしようっと。(笑)
絡んでくださる方いるといーな(o´艸`o)♪

プレオープン的な。 

June 21 [Thu], 2007, 2:16
ン~…特に書くこともないんですが、6月29日にサイトオープンとかできたらいいなぁなんて思ってます。

少々の小説とブログ、あとは何が必要なの?友達?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆みるく☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-パプワ、銀魂、スラダンとかね?
読者になる
上記のマンガの二次創作に興味のある方は、『きんたば』へおこしやす〜(o´∀`o)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる