片頭痛

June 06 [Fri], 2008, 15:55
金プラチナ買取の【金たろう 吹田店】です。

またまた、頭痛がおこりました。
これは10年以上前から付き合ってる片頭痛。

久しぶりに酷い片頭痛だったので、
これを期に病院でちゃんとみてもらおうと
またまたネットで病院調べて行ってきました。

片頭痛は小さい病院だと結局問診だけで終わるので
今回は大きい病院に行くことに。

吹田なら市立吹○病院が近かったので
時間外(そのとき3時でした。)だったんですが
緊急外来とかで見てもらえるだろうっと思って行ったら。
5時からです。
っと、断わられました〜。
やむなく痛い頭を抱えながらとぼとぼと帰っていたら、
帰社途中でいのうえクリニックがあることに気付きました。

4時から午後の診察がはじまるみたいだし、
ネットでサイトを確認してみたところMRIもあるとのこと。
ここなら検査してもらえるだろうと、行ってまいりました。

ここもとても丁寧に説明していただけました。
片頭痛になるメカニズムを簡単に教えてもらったり
簡単な動作による問診等。

あと、今回初めてMRIもっとってもらいました。
値段高かったですけど・・・(初診で6,000円ぐらいだったのかな。)
前から酷い片頭痛になるたびに、脳のっどっかがおかしいんじゃないか?
っと不安に思ってもいたので…

まあ、結果は脳に異常なしで
ストレスなどによる片頭痛との結果に。

片頭痛は不規則な生活や、栄養不足でも起こるそうなので
これからは気をつけて生活していきたいと思います。

吹田はいいお医者さんが多くていいですね。
  • URL:http://yaplog.jp/kinta-gold/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinta-gold
読者になる
金・プラチナ買取専門店【金たろう】です。

仕事場や私生活などで知った、美味しいものや気になる話題などを取り上げていこうと思っております。
JR吹田駅から徒歩5分の距離に店舗があるので、基本的に吹田周辺から江坂、箕面、千里方面のお店がメインになると思います。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ