クッキー 

May 01 [Thu], 2008, 14:54
金プラ買取の「金たろう」です。
最近気になったもの、話題になっているものなどをブログに書いていこうと思います。

第一回目は少し前から巷で話題になっている芦屋のFeuのクッキー!!
通販しているので購入してみました!!



クッキーは一袋600円、パウンドケーキ(小)は1,470円です。
今回通販したんですが、
注文してから1週間ぐらいで届きました。


早速開けてみますね。



クッキーはほろほろと口の中で溶ける感じで新食感です。
パウンドケーキもとてもしっとりした舌触りでした。


このクッキーをおススメして下さった方が
「冷凍庫で凍らせて食べると美味しい」とおっしゃってたので
試してみました。


これは一度凍らせて食べてみるべきです!!
より口溶けがさらっとしていてマイルドです。

これから暑くなりますし、お客様のおやつにもってこいではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinta-gold
読者になる
金・プラチナ買取専門店【金たろう】です。

仕事場や私生活などで知った、美味しいものや気になる話題などを取り上げていこうと思っております。
JR吹田駅から徒歩5分の距離に店舗があるので、基本的に吹田周辺から江坂、箕面、千里方面のお店がメインになると思います。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ