逝った 

2005年05月31日(火) 21時21分
逝ったァ!!


400点ギリギリ・・

で、逝きまUたo

ヨカッタヨカッタ・・

危ないところだったU;;;

英語に救われまUたo

今回は、数学が、結構ょかったァ↑

理科は何時もの通りサイアクでUたヶど↓↓

まぁ、一件落着ってコトでw


先輩ぃなぃと馬路ぃゃなんだヶど・・・

部活つまnなーい…

今頃何やってるnだろ??

ハシャイデル??

もぅ寝ちゃったとか??

そりゃぁぁりぇnヵなo

予想的にo

早く帰ってきてー!!

でも、今日の部活はよかったw

水さんがキまUたo

で、ィィモノくれたぁー♪ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

最高だU

今日席替えUまUた…

前は、尚チャンだU! ワ ァ ー イ A

隣は…マtu君だったU・・・ 

籤運ぃぃのかゎるぃのか

ゎかnなぃ・・・

まぁ、ぃぃってことにUとこ

きょ 

2005年05月30日(月) 20時31分
今日は・・・なnかなnか
Zさnがぅざすぎなnです
馬路、ぅざぁぃw
消えてくださいってヵnじ
ファ-ストとヵ自慢してnじゃねー
デヴダU
キmォイョ??

ぁ、こnなグチ書いちゃったU

今日は、3年生が部活に来ないー!!!
明日から修学旅行なnですとw
ィィナァw
連れて行ってほUィでツw
先輩ぃなぃ部活とか馬路ぁりぇn
かなり大変なnでつヵらぁ・・・
でも、これでも先輩なnですから
気合入れて頑張りますョw

今日は 

2005年05月29日(日) 17時02分
イヤァァァ━━━    何

今日はとてつもなくな日デUた

ォdに怒られるU

弟は騒ぐU

ぅるせnジャァァァァ!!! 怒

テスト終わった直前で疲れてるッツーのに


せっかくの休みおわっちゃったU

ぁ、ぃぃ忘れたけど新Uい日記ね

ょろUく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinsyoudasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる