繊細な仕草が多くいるんだけど愛はやっぱいい。 / 2004年11月09日(火)

今週のジャンプ〜(ネタバレですからね。

なんかヤダ!侑士の従兄弟!長太郎に傍若無人さを付け加えた感じ…?
もうなんでもいいから不二君を出してよ・・・。
無理矢理侑士と跡部からませなくていいから…。笑)腐女子は自分で妄想するからさ・・・。

デスノ。なんか趣向が変わったのか・・・?アレはギャグなの?本気なの?笑
銀魂。近藤さんの下の名前ようやく発覚。てか銀さん今週出番あれだけ…?笑
ブリチ。面白いよね。京楽さんは案外格好いいと思います。オヤジの色気。笑
Dグレ。痛い!目痛いよ!でもリナリー可愛いなぁアレ。笑)続き読みたい。
武装錬金。とっ斗貴子さんがっちっちゃくなっちゃったのかな?それも燃えるよね。笑
アイシ。蛭魔が好きですよ。笑)筧さんはあんな性格だったのね…
いちご。西野出ないとつまんなぁ〜い!私断然つかさ派なので。笑)可愛いわぁv

と。
そろそろ終わらせていただきます。今日の日記なげー。
じゃ、ばいばい。
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
拍手の返信です。 / 2004年11月09日(火)
・11月7日の拍手返信…キャラからの返信となっております。

私はザルじゃないよー。意地悪・・・。でも、好きです。
>ザルじゃなかったのか。しかしとても強かったように見えたが。
 有難う。嬉しい。<<手塚>>

手塚部長・・・カッコイイ。
>…有難う。なんだか照れるな。<<手塚>>

・11月8日

3番目と4番目がわかりません〜。後は全部見つけました〜!
あ、間違ってました(爆)4番目と5番目だったわ。
5番目こんなところにあったのですねぇ〜

>返信遅くなってごめんね。もう見つけられたのかな?
 4番目のヒントは…リンクのページ。だよ。<<不二>>

・10月24日
アニプリで赤也が・・・。フアントムって、原作で出てほしいですよねー!
>切原のことだよね。ファントムはすごい技だと思うよ。でも僕も負けないから。<<不二>>
拍手の小説、手塚がカッコイイです!
>有難う御座いますっ!手塚なんて書いた事がなかったので
そう言っていただけると嬉しいです♪<<氷姫>>

・11月9日
えっと、パスワードの4文字目がどうしても見つからないので、よければ教えて下さい!!
>↑にも書いてあるから読んでみてね。頑張って探して、僕に会いに来てよ。妖笑<<不二>>

以上でっす。
拍手の内容(?)をプチ企画用に変更してあるので、押してみるのもいいかと存じ上げます。


 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
今日の日記は↑に続いてます。長いです。 / 2004年11月09日(火)
こんばんはです。
なんだかお久しぶりな日記です。はい、企画ですね。
ページを隠してあります。簡単ですね。笑
Tabキーなんかを使うと一発で見つけられますよ。
ひとつだけ少し難しくしてありますが、連打すれば(笑)見つけられますので。

ブラインドデビル。
隠し部屋においてある小説です。
題名からして黒そうです。はい。ホントに黒いです。
案外人気のある、ヒロインも不二君も黒いお話ですね。
これは久しぶりに書いてて楽めるお話です。
やっぱり黒い方が書きやすいのかな・・・。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです・・。それには見つけてもらわなきゃいけないんですけどね。

ちなみに授業中にヒロインちゃんを書いてみたり。なかなかいい感じです。笑
お風呂入りたい。入るよもう。入っちゃうよ。
受験ノイローゼです。今そこ笑ったわね!?本当ですよ!?
バリバリ憂鬱〜〜です。
あたしは先輩と同じとこに行けたらどこでもいいのに・・・。
・・といっても先輩と同じとこ行くには勉強きちんとしなきゃいけないんですけど。
あの人頭いいんだもの!
はっきり述べてしまうと、私の今のところの人生の楽しいこと50%近くが先輩が占めてるんです。
あとはメールとか、バレエとか、ネットとか、恋バナとか。彼氏とか。(彼氏1番最後!?
だからあたしは先輩と同じとこに行けなきゃホント意味が無くて。(笑)(勉強しろよ。)
あとは周りのプレッシャーさんとかね。ね。ね。
頑張って勉強しよ!!って思うと「勉強しなさいよ!」なんて言われちゃう。
で、「うるせぇクソババア!!!!」な話なわけです。(ここまでゆってないけど。
ごめんね、ちょっと愚痴だね。気分害した方いたらごめんぴょ。(ホントに思ってるのか。

 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
僕は信じる。Heartは届くと。 / 2004年10月22日(金)
こんばんは。氷姫です。(たまに本名打ちそうになるから困るよね。)←どうでもいい。
金曜ロードショーのルパンを見ました。マモー・・・・キモいよ顔。
でもやぁっぱりクラリスのやつが面白いよね。
なんだっけか・・・・・ああ、カリオストロの城?だっけ。
でも今日なんだかつくづく思ったけど、ルパンて案外酷いよね。
全然関係の無い人バンバン死んでいっちゃってるからね。

ちなみに今は不二君の曲を聞いています。
eyesについてた不二君バージョンのWHITE LINE。
さすが甲斐田さん。帰国子女なだけあって英語発音が美しいです。笑
素敵な声だなぁ・・・。
こないだのアニプリ。見たよ。
赤也君は性格あんなだったけかな??手塚が妙にかっこよかった。笑
不二君は素敵でした。
てかリョーマさんあんな雨の中練習してなくでもいいでしょう。
風邪ひくよ。そしてあのびしょびしょのまま試合に出るのか…

そして遅くなりましたが拍手のお返事。***
「あっけなく好きになってた」、私はこんなちょっと不思議系の子大好きです!
>不思議系OKですかっよかったぁ〜安心安心♪
またこんなん書くと思うんで読んでくださいませ。拍手ありがとでしたーっ

手塚誕生日なのに跡部の彼女♪幸せwwってかこのヒロィンちゃんのキャラがすごぃスキ(≧∀≦)v
>よ・・・よかったっ・・・手塚のバースデーなんやから手塚の彼女にしろやボケーっ!!!
てゆわれたらどうしようかと思ってたんで。笑))
ヒロインちゃんこんな性格なのに好きなんすか!?でも私も好き。笑


***
眠い。眠いぞっわらわは眠いぞっ
でもまだ先輩からメールきてないし寝れないよお〜
あ、D−グレイマン(英語表記がめんどくさい。笑)の1巻が出てますね。
買った方いらっしゃるのかな??私このお話好きです。
てか絵柄が好き。素敵です。今リナリーばっか書いてるもん。笑
絵で思い出したけど、年賀状。
どなたか交換してくださる方、居ないでしょうかーっ
私がへぼったらしい絵を描きますよ。直筆ですよ。笑
それとプリクラ交換してくれる文通してくれるこ!
そんな何度も交換とかじゃないんですけど。ね。
めちゃめちゃ募集中。受付はsherry-eyezu-mk@sutv.zaq.ne.jpまで〜っ
どしどしお待ちしておりますっ

でわわっ
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
好きでもないのに流行の歌を口ずさむ自分に気がついた / 2004年10月21日(木)
こんばんは氷姫アリスです。
このたび日記を変えました。どうなのこれ
何だか可愛いとは思うけど読み手に取ったらつらいかな。
ちょっと流行にのってみたつもりです。
使い勝手悪ければもとにもどします。

で、中間テスト終わりましたべいべー
うれすい〜〜でもこの10日後には実力・・・受験生って大変ねぇ
ちなみに土曜日は映画に行くぽいです。
相手?もちろんあの人でしょう。
先輩
お、と思っていたら先輩からメールきたっ
着信音はKinKiの『愛のかたまり』
えぇ曲やね〜〜vv
映画はあれです。2046。ご存知
どうだろう〜面白いのかな。でもあんま面白いって聞かないよね。
外国とかではもうやってるはずなのに・・・?多分。
公開初日に観に行こうと目論んでます。
楽しみです〜

皆さんの地域は台風、大丈夫でしたか
うちの地域はとにかく風がすごかったっすんごいねっ
でもちょっとはしゃいで犬とともに外へ飛び出し風を受けました。(馬鹿
ちなみにミニチュアダックスです。可愛いよ。

この日記全くテニプリサイトとは思えない日記だね。
あ、そうや。もう少しで10000HIT!うれし〜〜
でも10000踏むのはあたしだから!これは譲らねぇ!!笑
ふふん、あたしから10000、奪い取ってみなっ(何故に跡部。
企画なんかやるつもりです。
ヒロインちゃんの対談とか。あとシリーズものの王子様対談とか。
例えば黒不二と跡部とか〜〜…。帝王彼女と黒彼女とか〜〜。。。
そんなんやります。・・・え?いや?拒否権はなしよ
その為に不シリーズ連載をもういっこ増やします。
黒不二の話。不二君に振り回されるヒロインちゃん。なんかネタ出たんで。笑
あとアホベシリーズも書きたいのがある。このシリーズはマジ書きやすいな・・・。

終わり

 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.