店長業務 

2006年01月27日(金) 0時02分
今日は・・・またどえらく暇な●●●●薬品●●店・・・。
やっぱヤル気が無い店長なだけにお客さんも引いてるのかっ!??
なぁ〜んて思いつつ、仕事してたら今日はな〜んと売上、

        壱百八拾萬!(木曜なのに)

なんで??何がうれたん???おっかしいな〜・・・
まいっか〜、なんて思いながら怪獣とパワプロ12やってます。
ホームラン打つと怪獣大喜び!拍手しまくってくれます。

で最近の晩は誤魔化して疲れさせてウチの勝利ですわ!!
かといってピンゴリと何か有るかって言うとそうでもないんやけど・・・

ねむい! 

2006年01月25日(水) 3時52分
ひたすらパワプロしまくってたらこの時間やん・・・ガキみたいな俺〜

              うふ、イカす

今日も仕事だというのにさ〜・・・眠いけど目が冴えとる。
はぁ〜あ、しっかし眠い。ねよう・・・自然の摂理に逆らったらいかん。
遅刻しようとも・・・うふふ、本当は遅刻したいんやけどね。

あ、そういえば昨日、一昨日と鹿児島の志布志っつうところに行って来たずら。
俺のお袋の実家ね〜。のどかで牛のうんこ臭くてなかなかいい。
田舎ってこういうところが俺のオリジナル。時間もゆっくりと流れて・・・
で、人情味に溢れて・・・いいなっておもう。

寒いのに空も高いし、ホンマに清々しい気分になれる。


ピンク猿ほざく 

2006年01月19日(木) 22時10分
スキンを変えたら『またかよっ!!』って言われた。

           いいじゃん・・・ううっ

でも、こっちのほうが俺らしいらしくいやに納得のピンク猿。
何を納得してるのやら・・・どっちかっていうと、

       エログロ猿なんだけど、おれっち〜

でも怪獣は最近俺のところに来てニタニタしてやがるから
微妙にエロさが削がれてピンク猿ご立腹気味なんです。

      やれやれ〜!どこぞのあいつと一緒だ。

ま、断固拒否するほどさめてもいないが・・・(ぶぶ)

今日は 

2006年01月19日(木) 21時06分
チョ〜疲れた・・・

はぁ〜〜〜〜 

2006年01月15日(日) 22時17分
なんか・・・や〜〜〜っぱ俺に店長は向かん。
今日もタダタダ疲れた〜。な〜んかあっかんわ〜
家に帰ってきてまで気分はブル〜。嫁と怪獣に気ぃ遣わしてしもた。

           ・・・ホンマ最悪。・・・

あしたは気分も回復してるんだろうか??
な〜んかね〜〜、ホント薄暗い国に長年住んでるけど・・今日は落ちまくりやわ

このやろ〜 

2006年01月12日(木) 23時07分
ええっと・・・転勤になりまして、いま福岡県民です・・・。
なんとこんなやさぐれもんが、てんちょ。

         ついに倒産の危機が!

てな訳で少ない読者諸君!!!おったませ〜!
まじ今日までネットもつなげることでけんで泣いて居ったわ。
それをイロイロ好き勝手書きやがったやつが居るのぉ・・・

        仕置くぞ、ぬしゃら〜〜!!

ま、金が無いからそこまで攻撃に出向けんがなぁ〜(泣)

ダッダァ〜ン 

2005年10月29日(土) 22時00分
ジャイアンのテーマが聞こえてくる・・・
またご満悦で怪獣が『うほっ』って言いながら、俺の私物を物色してる

昨日の晩は俺の時計コレクションを振り回し、午前二時過ぎまでご満悦〜!
興奮冷めやらず、今期間限定レンタル中の奥さんおっぱいをいい様に噛みまくり!!
・・・・ああ、あの恐怖が今日も??い〜や〜だ!!

今日は風呂で怪獣と修行してヘトヘトにしたんねん!!!
・・・昨日もそう考えてたはずなんだが・・・・あれっ!?なんかイヤ〜な予感がする・・・

ん??今、奥さん情報によると相当眠いらしい!!!(戦わずして勝利?)
意やきっとそんなに世の中は甘くないはずや〜(汗)

今日は 

2005年10月28日(金) 23時12分
  ・・・今日は仕事で帰ってら怪獣はご就寝のはずなのに・・・

           〜〜火炎ふいてるよ!!〜〜

帰ってくるなり『あぎゃ』とか言いながら、オモチャ箱爆破!!
ご満悦で何か筒持っちゃってるし・・・俺に怪光線チラつかせながら
ニタニタわろてはる。

メシも俺のおかずになんか液入れるし・・・食べれんやん!!

怪獣め!! 

2005年10月27日(木) 11時58分
たまの休みだってのに怪獣の時間軸で動く我が家!俺がご主人様やんか!!
会社でコキ使われて擦り切れて帰ってくる俺を癒すものはTVゲームだけ!!
オニ嫁にワキ・バラ肉をつねられて焦る初期動作の俺に怪獣からのおたけビーム&適度に構えよ攻撃・・・更に生命力を消費し、翌朝を迎える・・・いい感じになってきたぁ!!!

                 きっと、享年38歳。

やっぱ。 

2005年10月27日(木) 1時51分
なんかさいきんPCからとんと離れてるから・・・だ〜れも観に来ないんだよなぁ〜(汗)
どないしよ・・・なんかキューブ君のオフ会とかやってるみたいやしなぁ・・・ハミゴやん?俺〜

とはいえ、キューブ君時代から早幾年、としくったなぁ・・・もう前はこの時間帯はまだバリバリで起きてたけどもう相当眠い・・・フラフラやん!なんやねんおれ!!!体力なさ過ぎ〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ご紹介■
■なまえ→花田 馨■
■らいふわーく→怪獣と戦う■
■かぞく→ワイフと怪獣■
最新コメント
アイコン画像こけし
» 店長業務 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 店長業務 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 店長業務 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 店長業務 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 店長業務 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 店長業務 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 店長業務 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 店長業務 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 店長業務 (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 店長業務 (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinshiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる