12/10(日)キンシオむさしのバスお披露目

November 20 [Mon], 2017, 21:01


ハロー。
今日は手作りカレンダー
けっこうたくさん送ったよ。
宛名の紙とかレターパックに貼るの
本当に下手なんだけど、全部僕が、、
いや、配送係のゴム・シオタニがやってるよ。

さてさて、お待たせしました。
関東バスの「キンシオむさしのバス」
ようやく屋外を走る公共物の審査がおりました。
何だか一安心。よかったです。
そして年内に、12/10(日)にお披露目できそうです。
前日とかにラッピングの施工があり、
営業路線を運行前にできたてのバスの写真とかとろうね。
そして、できたらいいなと思ってた僕のバスガイドツアーも
その日にできそうです。武蔵野を走りながらガイドしちゃうよ。
定員が25名で僕が選んだコースを40分くらい運行
窓から見える景色を色々案内します。すごく楽しそう。
3000円でお土産つきとかになると思います。
人数が増えたら、また運行の回を増やしますが
何しろあと3週間とかだからわからないんだ。
でもとにかくやるつもりでいるよ。
詳しいことや予約方法は明日また書きます。
できるだけ早く予約開始にします。
ブログ、Twitter、Facebook、インスタにかくよ。
ぜひチェックしてね。
とにかくこの冬の楽しみがひとつ増えたよ。
これが今年最後のイベントになるね。
バスはすごく自信作、武蔵野を一つの絵に凝縮したよ。
自然と都会がテーマです。
そんじゃーねー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

5/26(土)
横浜、日本大通り
tvk「秋じゃないけど収穫祭」
12時20分よりステージトーク