きょうありがとー。

November 05 [Sun], 2017, 21:00


ハロー。
今日は横浜そごうだったよ。
告知期間短かったけど
たくさんきてくれてうれしかったよ。ありがとー。
プレゼントもありがとー。
今回の横浜開港話は鎌倉幕府にもからめていってみたよ。
横浜は本当におもしろいんでこれからも調べるよ。

これで今後のイベントは12/2の市ヶ谷です。
今日までの人生をかたるやつだよ。残りわずかだよ。

あと、個人的なイベントは
11/23(木・祝)がイラストを販売するイベント
色んなイラスト2000円から買えます。
部屋からかきあつめてもってくね。
そして翌24(金)〜26(日)までが似顔絵描くやつ。
17000円でB5にその人と話しながら描きます。
SNSのアイコンや年賀状に使ってどうぞ!

場所はいずれも町田のパリオ3Fです。
時間は11時から17時半までです。
このイベントはSNSとブログのみの発表なんで
知っている人だけ来てくれるイベント。
このブログをみてくれるている人に感謝のつもり
といったら変かもしれないけど、一生懸命描くね。

もうひとつ、SNSとブログだけで発表の毎年のもの。
それは僕の手作りカレンダーだよ。
手作りといっても印刷してるけど(笑)
プリンターでやっていたころから続いているやつ。
今は質もよくなったよ。
自分のために作っていたやつだから
インクがうすくても、色を塗るのにムラがあってもよくて
そんな感じで自分なりに楽しく作ったやつです。
ハガキサイズ12枚入りで3500円で
毎年やている原画表紙を描くコースは16000円です。
くわしいことは明日書くね。
今日はみんなありがとー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

12/2(土)17時
市ヶ谷、世界文化社
セブンアカデミーにて
講演会



キンシオカレンダー通販中
ハガキサイズ12枚入
3500円+税
原画コース15000円+税
お問い合わせ申し込み
kinshiotanigoods@gmail.comまで