明日発売と明日町田いくね。

September 09 [Sat], 2017, 20:50


ハロー。
今日で今やっている絵、7分の6を終わったと言える。
背景だけどね。
終わって息抜きに吉祥寺散歩。今日明日と祭り。
色んな人を見るのが面白いね。
神輿をかついでるとみんなワイルドに見えるよ。

明日町田いきます。
13時と18時にライブがあってそれは売り切れてますが
ライブの合間の15時から17時まで
個展会場で接客できると思います。そちらは無料です。
原画お買い上げの方、私物に絵を描きます。
よろしくねー。

あと、10/26(木)の阿佐ヶ谷「描き語り」ライブ。
明日10時にローソンチケットで発売です。
【Lコード:35145】
ゲストはまさかの三回連続の山下メロさん。
今までに3回同じゲストが続くことはなかった。
その理由は来てくれればわかると思います。
山下さんはファンシー絵みやげ研究家という
誰もやってないことをしています。
ファンシー絵土産は80年代にはやったお土産で
山下さんは色々定義してくれます。
それを知ることによって時代が見えてくるのがおもしろい。
ぜひ来てね! 明日ローソン行くか
ネットで前売りよろしくね!
じゃあ明日町田でね。

写真は会津若松でみたファンシー絵みやげ。
少々難ありってかいてある(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/1(日)19時30分
トークライブ「土産と話」
出演:キン・シオタニ
キチム(吉祥寺)
予約は以下にメールで。
yoyaku1@kichimu.la

10/26(木)19時30分
阿佐ヶ谷ロフトA
「描き語り」ライブ