大山街道

December 21 [Thu], 2017, 21:54


ハロー。
今日ははじめて吉祥寺でキンシオバスを見たよ。
うれしいもんだね。ドキドキする。
あの水色は色々悩んで当日実物を見るまで不安だったけど。
100点満点の色になりました。
データを調整してくれたのはスキルプラカという会社だよ。
ありがとうございます、

写真は先日橋本にいったときにみつけた大山街道の踏切。
僕は今、色んなところの大山の名残をさがしてるよ。
2/11(日)に伊勢原でライブがあって
そこで大山街道をやろうと思ってます。
隠居ペディアも落語してくれるよ。
みんなも大山の地名や道標あったらおしえてね。
Twitterでみせてくれるのが早いかな。
ライブで使うかもしれないんで
それでもよかったらですけど。よろしくね。
キンぱれ in伊勢原は前売り発売中だよ。
きてねー。こちらから買えるよ。
  • URL:http://yaplog.jp/kinshio/archive/2508
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

3/23(金)〜4/22(日)
吉祥寺キチムで展示
「ひとり雑木林」




3/29(木)
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ
「描き語り」

前売りはローソンチケットで発売中