今後の予定です。

November 13 [Mon], 2017, 21:18
ハロー。
今日はモノマガジンの打ち合わせだったよ。
連載の「素晴らしき絵地図の世界」
みんなも商店街とかの絵地図で秀逸な作品あったら
モノマガジン編集部まで送ってね。

毎年やっている手作りカレンダーは
通販の申し込みは12/15までです。
通常コースはハガキサイズ12枚で3500円+税
原画コースはそれにテーマに合わせた原画を描いて
15000円+税だよ。
すべてに手描きでメモ書きメッセージ書くよ。
みんなの送り先の住所とかみて
旅やロケでいったことを思い出すよ。
通常コースはけっこう振込後けっこうすぐ送るよ。
原画コースは描きためていくのでまっててね。
申し込みはkinshiotanigoods@gmail.comに
件名に「通常コース」「原画コース」書いて
氏名、住所、連絡先をかいてね。
原画コースの人は、来年のテーマと
僕だったらKIN 2018みたいなタイトルと
あと描いて欲しい感じの絵があったらおしえてね。
全部に応えられるかわからないけど
僕なりにイメージして描くよ。
この日のブログに詳しく書いたよ。

11/23(木・祝)〜26(日)は町田パリオ3F行きます。
11時から17時半まで毎日ひとりで。
23日(木・祝)は僕のイラストやメモ描の大販売会だよ。
2000円からあります。今日までに描いた色んな絵をもってくね。
24(金)〜26(日)までは似顔絵です。
みなさんの似顔絵、似てないかもしれないけど
15分くらい話ながら僕なりに描くよ。毎年やってます。
17000円で二人とかの場合は一人につき+3000です。
SNSのアイコンや年賀状とかに自由に使っていいです。


12/2(土)は市ヶ谷のセブンアカデミーで
僕の人生や生き方について久しぶりに語るよ。
自分の生き方がいいのかどうかはわからないけど、
自分は納得しているのでそんな話だよ。
自分の活動のはしばしには表れていると思うけど
そんな話かな。恥ずかしいけど。
こちらからです。

そして来年のことだけど、3/3(土)は飯能でライブ
2/11(日)は伊勢原で立川晴の輔と「キンぱれ」ライブ。
飯能はぴあとかで発売中です。
キンぱれはイープラスで11/23発売だよ。
明日はロケだ。今日はキンシオだ。それも飯能!
ライブはだいぶ先だけどいいタイミングだね。
みてねー!テレ玉は水曜の21時とかだったかな。
  • URL:http://yaplog.jp/kinshio/archive/2480
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

1/21(日)13時
今年2月に閉店する
船橋ロフトに感謝をこめて
窓ガラスに絵を描きます



2/11(日・祝)
「キンぱれ in 伊勢原]
出演、立川晴の輔(落語)
キン・シオタニ(絵)
絵と落語とトークのライブ
前売りはイープラスで発売中