3/3飯能ライブ、今度の土曜発売です。

November 08 [Wed], 2017, 22:26


ハロー。
今度で3回目になる「はんのうさんぽライブ」
次は来年3月3日だよ。土曜の14時です。
僕は色んな街にいってそこでライブやるんですが
それを毎年頼んでくれる飯能はありがたいです。
僕もすごく飯能を知るようになって
またどんな話ができるか楽しみ。
飯能の人にも驚いてもらいたいんだ。
チケットは会場の飯能市民会館やチケットぴあ
そしてショッパーチケットサービスで販売だよ。
飯能は色んな場所から来やすいよ。きてね。

僕は毎日袋詰めとカレンダーの表紙制作だよ。
ブログとSNSをみているくれている人だけしか
このカレンダーの存在は知らないんだけど
色んな人から、そして色んな場所から注文もらってうれしいです。
明日、さっそく何人かは送れます。
打ち合わせにいくまえにポストに投函してきます。
注文は12/15までです。みんなもよろしくね。
くわしくはこちら。

冬は家にこもって袋詰めと制作。
おいしい海苔と紅茶のティーバッグとお茶のティーバッグ
大活躍です。ありがとー。
僕のマスキングテープもこれにも使ってます。
僕にくれた人もいるんでお礼です。ありがとうね。
すげー使ってます。

じゃあ明日6人くらいに投函すると思うよ。たぶん。
  • URL:http://yaplog.jp/kinshio/archive/2475
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

3/23(金)〜4/22(日)
吉祥寺キチムで展示
「ひとり雑木林」




3/29(木)
阿佐ヶ谷ロフトA
トークライブ
「描き語り」

前売りはローソンチケットで発売中