喋りのトライアスロン

September 03 [Sun], 2017, 22:15


今日は町田の日。
11時にいって11時半から12時半まで個展会場で接客。
12時半から14時半まで晴の輔師匠とトークライブ。
14時半から18時まで個展会場で接客。
18時から20時半まで晴の輔師匠とトークライブ。
喋りのトライアスロンって感じでした。
疲れたけどおもしろかったし
みんながいるとのっちゃうよね。ありがとー。
個展で原画とか色々買ってくれてありがとう。
原画は自分の分身のようなものなので本当にうれしいです。
気に入っているのばかりです。かわいがってあげてください。
みんなの生活に少しでも力を与えたらともいつも思うよ。

師匠にもすごく久しぶりで楽しかった。
すごく笑った。
次は9/17に横浜のtvkハウジングで無料イベントあります。
そして10/1(日)は吉祥寺キチムで全員に何かあたる抽選会。
そしてそれの話をするまったりライブです。
何かあたるときのドキドキは楽しいよ。
レアものもいっぱいあります。原画もあります。
チケットはまだ間に合います。
詳細はこちらから。きてねー。

写真は今日はいてた靴下。
いつも靴下が片方なくなるから
同じ種類の靴下をそろえてはいてたら
実は左(L)と右(R)とあるらしくて
両方Lだったことに楽屋で気づいた。

とにかく今日はありがとー。
楽しかったよ。
  • URL:http://yaplog.jp/kinshio/archive/2432
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

10/1(日)19時30分
トークライブ「土産と話」
出演:キン・シオタニ
キチム(吉祥寺)
予約は以下にメールで。
yoyaku1@kichimu.la

10/26(木)19時30分
阿佐ヶ谷ロフトA
「描き語り」ライブ