ローラー塗ってるとこ。

March 20 [Mon], 2017, 22:23


ハロー。
いつもポストに入れ損ねてる請求書を
今日こそは出そうと、本にはさんで散歩行く。
今日は祝日で吉祥寺は混んでて
色んな喫茶店をはしごして
本を一冊読み終わった。CDも買った。
請求書は出し忘れちゃった。もう封筒がしわしわだよ。
封筒には東急ハンズの僕のマスキングテープを貼るんだけど
それもなくなってきたから買わなきゃ。
今日Twitterできいたら、町田と横浜と
ららぽーと湘南平塚にはあるみたい。自分でも欲しい。
僕はもともと自分でも欲しいと思ってなんでも作るから
自分で買うのははずかしいけど、買いたいんだ。

次のライブは3/25の町田で完売だよ。
3/30(木)の阿佐ヶ谷は間に合うよ。
19時半から阿佐ヶ谷南口、パールセンターの
阿佐ヶ谷ロフトAです。
ゲストはお土産研究家の人、楽しみだな。
僕は先月から旅をたくさんして
ライブまでに北陸新幹線に乗るんで
そんな話もするね。ぜひ来てね。
ライブのあとは僕が物販にでるよ。
前売りはローソンチケットで
【Lコード:76512】まってるよ。

写真は岐阜の各務原の銭湯の空を塗ってるとこだよ。
  • URL:http://yaplog.jp/kinshio/archive/2329
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キン・シオタニ
読者になる
基本イラストレーター。学生時代は貧乏旅行にあけくれる。YMOの作詞で知られるクリス・モズデルに師事。95年に発表された「長い題名シリーズ」ポストカードで注目され、以降多くのメディアにイラストや文章を提供。教科書の表紙、書店のブックカバー、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の劇中イラストなども手がけ、片桐仁(ラーメンズ)主演の「根津サンセットカフェ」(TBS)ではイラストの他、脚本でも参加。また新作落語を書いたり、作詞をしたりと、表現のジャンルを問わない。井の頭公園での路上販売は今も時々行っている。近年はドローイングシアターという独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、「キンシオ」という散歩番組をtvk他で放送している。
ツイッターは@kinshio
スケジュール

2/4(土)19時吉祥寺キチム
ウクライナの音楽家
Make Like A Tree
とコラボライブ


1/28(土)キンぱれ
横須賀市文化会館
13時45分スタート
前売イープラスにて発売中
出演、キン・シオタニ
立川晴の輔