錦糸町へお引越し 

May 23 [Thu], 2013, 18:42
昨日、錦糸町に引越ししてきました!菓子折を持ってマンションの同じフロアの部屋にご挨拶してきました。錦糸町に住んでいる人ってどんなんだろ?って思っていましたが、皆さんいい感じの方々で、問題はなさそうで、一安心です。
今回何で錦糸町に引越しをしたかというと、務めている会社の支店異動があったからです。やっぱり職場の近くに住んでないと、通勤がツライし、何より時間がもったいないからです。タイムイズマネーだと思っているので。
錦糸町駅の周辺はすっごい栄えててたくさんお店もあるし、人もいっぱいです。生活するにもとても便利で、錦糸町駅の地下にスーパーや総菜屋さんがあるし、ドラックストアもあります。あとはアクセスの良さ!錦糸町から成田羽田空港へバスが出てるし、東京駅まで25分くらいで行けるし、出張も多い仕事だからすっごく助かります。
今週末は錦糸町周辺を散歩して、どこになにがあって、どんなお店や場所があるのかをチェックしてみるつもりです!錦糸町での新生活、楽しみです☆LAVA錦糸町
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっどらいふ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる