東海コン? 

May 04 [Sat], 2013, 16:25
この間東山動植物園で大きな街コンがやっていました。最近多いですよね街コンって。駅周辺の居酒屋さんを貸しきってやってるんですよね。東山動植物園の場合は当日一般の人は入れないようになっていたのでしょうか?
出会いの場をまとめて作るってコンセプト。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって作戦ですね。
どれぐらいの割合カップルが出来ているのかが気になるところです。
1割ぐらいの人はカップルになっているのでしょうか?

内村さまぁ〜ず 

May 03 [Fri], 2013, 0:59
内村さまぁ〜ずを見ています。内Pの頃から好きだったんですが。終わってちゃったんですよね。それでネット配信の内村さまぁ〜ずをずっと見ています。最近はテレビでやってるみたいですね。短くテレビ用に編集されているみたいですが、ネット配信のを見ているのでテレビのは見ていないです。内Pもう一度やってくれないですかね。スペシャルでもいいので。

FX 

May 02 [Thu], 2013, 13:08
会社の同僚がFXを始めたんだそうです。最近は給料上がらないですし、アベノミクスといっても私たちの所に恩恵がくるのはしばらく先のようですしね。とはいえFXに興味はなかったのですが、なんだか話したいみたいなので聞いてみました。^^ヒロセ通商で口座開設をしてやっているんだそうです。ヒロセ通商が何なのかもよく分かっていませんが、FXをする会社は色々あるんだそうです。儲かるといいですよね♪

ゴールデンウィーク中ですが 

April 30 [Tue], 2013, 0:22
ゴールデンウィークの前半が終わりましたが特になんてことはないです。今回は前後にわかれた連休になっているので、特に普段と変わらないです。買い物して掃除して洗濯して。後半の連休が四連休ですがいつもと変わらなそうです。買い物して掃除して洗濯して。変化が欲しいですね。

ドッグフードも色々あるんですよね 

April 29 [Mon], 2013, 21:39
我が家で飼っているチワワに与えいるドッグフードはペットショップで買ってきたものなんえすが、ドッグフードも色々あるんですよね。
普通に変えるドッグフードは添加物が入っていて犬の体にはあんまりよくないなんてことも聞きます。
若い内まだ大丈夫みたいですが、年をとるにつれて体に影響が出てくるみたいなんです。
うちの子はまだ若いのですが、今後のことも考えてドッグフード変えて見ようかなと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinshibai
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる