観光案内所で

June 04 [Sat], 2011, 17:37
またぜひ見にきますね〜[手(グー)]
[右斜め上]111頭が生息(2010年8月現在)[右斜め上]公衆電話にも野生馬が[グッド(上向き矢印)]
以前宿泊した「都井岬観光ホテル」は、2010年4月に「岬の駅都井岬」としてリニュートリーバーチ バッグ
アルオープンしていました。1階は売店と観光案内所、2階はレストランになっています。
休憩スペースなど居心地のよいソファーが置かれてホテル当時の面影がありますね。
[右斜め上]雰囲気の良い休憩スペース[右斜め上]2Fにレストランがあります水着 通販
[レストラン]レストランメニューは春駒松花堂弁当(1200円)、チキン南蛮・海鮮丼(各980円)、
山の幸うどん(600円)などがあります。営業時間10:00〜16:00(OS15:30)
《売店》宮崎の物産品が並び、宮崎県産マンゴーを使ったお菓子もあります。お土産をMBTシューズ販売店
見ていると野生馬の小さなぬいぐるみ(200円)を見つけ、観光の記念に買いました[わーい(嬉しい顔)]
《日向夏ジャムソフト》観光案内所で販売しているソフトもお勧めです[グッド(上向き矢印)]地元串間産の
ジャムがトッピングされ、マンゴー・グァバ・日向夏(ひゅうがなつ)・パッションの4種類が
あります(各250円)。日向夏ジャムソフトはさっぱりとした甘さ、美味しかったです[猫]ルブタン
岬内には、蘇鉄の自生地・都井岬ビジターセンター・白蛇神社・都井岬灯台などもあり、
この後も少し見てまわりました。次回は都井岬灯台や白蛇神社などをご紹介予定です。seo被リンク
伊ファッションブランド「フェンディ(Fendi)」は2日、韓国・ソウルの漢江(Han River)のフローティングアイランド(Floating Island)で11/12年秋冬ファッションショーを開催した。アグブーツ classic Argyle Knit
当初ソウル市側は、動物愛護団体や世論を受け、ショーから毛皮製品を排除するようブランド側に要求。それが無理な場合は「イベントを中止せざる を得ない」と通告していた。しかし、交渉の結果、毛皮製品の点数を減らすことで双方が合意。ショーは予定通り実行された。
会場の外では、毛皮製品に反対する80〜90名の動物愛護団体が、「血塗られた企業フェンディ、血塗られた都市ソウル」「毛皮は残虐だ」という 抗議のメッセージが書かれた横断幕を手に抗議を行った。中には、動物のぬいぐるみを抱えた小学生もいた。
愛護団体の代表者は「ヨーロッパでは多くの人が毛皮を使った衣類を拒むようになっている。高級品企業は、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金沢美奈子
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinsawaminako/index1_0.rdf