いつの間にかに・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 21:56
先月中頃に風邪を引いてから、未だに完全復活できていない・・・

いつの間にかに2月になっている。一年の12分の1が終わったしまった。

とりあえず、今週中には風邪を治すか・・・

馬鹿は風邪ひかない? 

January 16 [Tue], 2007, 0:15
先週、石垣宮古に出張に行ってきたが、お土産で風邪をもらってきた

かなり久々に風邪をひいた為、とてもキツかった

今日現在ほとんど回復しているが、まだ咳と鼻水がダラダラと出てくる

速く眠って、全快にしないといけないさぁね・・・

成人式ってさ 

January 08 [Mon], 2007, 23:49
今日、テレビを付けると毎年恒例のように成人式の珍事がやっていた。
ハァぁぁぁ〜

こんなの見てると、わじわじぃ〜するやっさぁ

別の形で、自己表現を出来ないのだろうか? 
みんな同じ色の同じ形の袴を着て、チャカポコチャカポコしてる
本当は15,6じゃないかって思う・・・

だけど、一生懸命に頑張っている若者を見ると、やっぱり応援したくなるね。

初仕事・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 23:44
はいさい。今日から仕事が始まった・・・
休みボケで、全然調子が出ない。困ったもんだ・・・

しかぁ〜し! 明日を乗り越えれば、三連休やっさ〜 プラス思考で考えれば頑張れるさぁね

ブログ書きながらも、だんだんニーブイカーブイしてくるさぁ・・・

明日に備えて、もう寝ようね。

あんまよーでーじなとん 

January 03 [Wed], 2007, 13:55
いつのまにかに3日・・・はやいね。

昨日、模合いのメンバーで辺戸岬に行って来た。辺戸岬は3年ぶりだが、全然変わっていなかった。
近くから見えるジャンボヤンバルクイナも変わってなかった。天候の影響だと思うが、人が少なかった

家に帰ってきたら、母ちゃんはぎっくり腰になっているし、長時間運転のせいか背中が痛いし
一年が始まったばかりなのに、縁起がよくないさぁ

明日から仕事が始まる。5連休の後の仕事は、なかなか調子が出ない。しかし土曜日から3連休だから、気合い入れて頑張ってみるか・・・

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 19:34
明けましておめでとうございます。
2007年になり、新しい事を始めてみようと考え、思いついたのがブログ・・・
とりあえず、やってみようと思い始めてみました。

今年一年、皆さんに幸せが沢山来ますように願っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinsato
読者になる
耳が動いちゃう27歳のオジさんです。
普通の会社員の普通の生活です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおもも。
» 成人式ってさ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる