病み 1 

December 20 [Sun], 2009, 23:33

うはっw

ブログだぶろぐ!

浪人生がこの時期に始めちゃうとか
おっかしーーーーーーーーーーーーーwっうげ

センターまで30日きったらしーよww

もーそんなの聞きたくない


勉強手につかないよ


ほんとまじで逃げたいんですけど

周りのプレッシャーこわいんですけど

どーせさ
浪人したんだから〜  とかいうんだろーね

あーもう
やだ
今でさえきついのに
来年になったらどーなるんだろ

予備校もさー
親にたっっっっかい金出してもらってるのに

中途半端^^

つか基本自分中途半端
好きなことしか熱中しない

最低最悪中途半端人間


3日坊主^^?

三日も続けばたいしたもんだよてきなw



今頃同級生は大学生活エンジョイしてんだろーね^^^^^^^^うきゃー

つかね
自分の高校の友達

みーーーーーーーーーーーーんな
推薦なんですよね

中堅?とまでわいかないが
なかなかなところの大学付属高校で
指定校もいっぱーい^^

そんなわけで友達はみんな推薦。
受験勉強なんてやってないんすよー


まー
自分が浪人になって
ほんと気をつかわせてんなーって
思ったわけですよ

だって
気軽にあそびになんて誘えないよね^^?

自分だったら絶対誘えない!

たぶんメールもできない

推薦の立場で受験のことなんてわかんないもんね


ところがどっこい
さっきね
メールがきたの^^

いちばんのしんゆーからっ!

お!
久々だなーと思ったら
内容は


「ブログ作りました」


うおおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwwwww


ぼくに見ろと???

www


見てやったよw


いちばんのしんゆーだもんねw


ぼくが見たブログはだいぶ前からやってたみたいで
数か月前の記事とか見ちゃったわけwww

そしたら
すんばらしーく
楽しそうな大学生活

サークル
文化祭
飲み会

いちばんは

「レポートおわんなーい」


「明日嫌いな授業だー」
「どうせついていけない」
「さぼっちゃおうかな」










^^???????????うひょ


なぜわたしにブログを教えたの?


うん。
これこれ

なぜブログを教えたのかっていうのが一番書きたかったのブログでwwww

ここまでながかったねーw

うんでも
ブログに愚痴ると


ほんとにちょっとだけ

ちょーっとだけ

落ち着きます。


成績がいっこうに伸びない病み日記のはっじまりー^^^^


結局にげてるんだな。
ほんと
最近マンガしかよんでなーい
ワンピースはまっちゃったのwww
今前漢集めようとがんばってるのwww
映画ひとりでいっちゃたwww
0巻もらったよー

うきゃー

久々にこんなに文字打つとてがおかしくなりそ。


ねよーっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる