しばらく休業 

2005年10月06日(木) 11時26分
うわぁ。。。。
最後に更新した日が8/25ですか??

近況もなにも1月以上放っておいてしまいました・・・><


そして突然ですが、
少し体調を崩したため、今の業務から外れます。
来週いっぱいまで休んで
静養をしてきます。


また、戻ってきましたら更新しますので

それではー

台風 

2005年08月25日(木) 23時50分
いやはや・・・
台風を侮りすぎておりました。

いよいよ夏休み!!
ってことで帰省を本日致しました。
しかし、台風接近中。。。。
しかも私の実家がこの25日に被害を受けている最中の県になります><

母や父をはじめいろんな方から「かえるなら早く帰れ」と
言われていましたが、
まだ新幹線とまってないし〜とか思いつつ
結局18:45発の新幹線に乗り込みました。

すると・・・
小田原で強風のため停止とのこと。
動く見込みがたっていないらしいので、
東海道線に乗り換え。
(21:45頃)
なんとか、目的の駅まで到着したはいいのですが、
そこから乗り換えるはずの私鉄は完全に機能していませんでした。
私が駅の事務室を覗きますと人っこ一人おりませんでした。。。
(おいおい・・・)
仕方ないので親に迎えにきてもらいましたが、
な、なんと、、、、
うちの近くの川がやたらと氾濫していまして、
通常20分の道のりが1時間半もかかってようやく自宅にたどり着きました。。。

途中はひざまで浸かった方々が必死で通行止めの表示をしていたり、
竹が倒れて道の半分以上をふさいでいたり、、、、

親と車内にて野宿を覚悟しておりました。。。。

いやはや、無事に帰れてよかったです

夏休みでございます 

2005年08月24日(水) 22時56分
なっつやすみー!!!!
きました!
私のナツヤスミです!!!

もう、ここ数日は仕事仕事で頭が痛かったのですが、、、
今日になって雲が晴れるみたく
私の片付かなかった案件が周囲の方々へ引き継がれていったのです!

って何も解決しておりませんが。。。。><

まあ、明日からちょっと長めに休みをとりました!
台風来る中、旅行にでも行ってきます
とりあえず、明日また実家に帰るのです

私は故郷に永住します。





・・・したいなぁ。。。。

不安定 

2005年08月19日(金) 23時54分
うううううううううううううううううう
か、肩がーーー・・・・
凝っております。。。
こんな凝り方は初めてです><
朝起きたときから岩が両肩にくっついているみたいで。。。
マッサージやさんにも行きましたが、
直りません。
首が回りません

てなわけで心も体もあまり芳しくない私であります。
最近は割り振られるケースの数も増えました。
電話も日に3件はかけてます。
1件1件が重いです。

17日は社会人失格な一日と記載しましたが、
会社で号泣しました。
あはは・・・恥ずかしい。。。
重いケースが振られましてややこしかったのですよ。
で、悩んで考えた末に別の方に自分の考えを確認したのです。
これであってますかー?って。
そしたら、先輩がそのメールを投げた直後やってきて
駄目だし。まあ、冷静に見直せばひどい内容の文章でしたから当然ですが・・・
そこでなんか悔しいっていうか糸が切れたといいますか。。。。
んーーー・・・
感情が高ぶると私は目から出てくるみたいですね笑

別にその先輩のせいではなく
今まで溜まっていたものが一気に噴出した感じだったのです。。。
すごく悪いことしちゃいました・・・

でも、今はネタ的にそのときのことも話せますし。
よかったよかった。

そういえば、ケロロ軍曹とギロロのパペットを持っている社員さんがいて
すごく羨ましいのです。
ほ、ほしい。。。。
通販だったと聞き思わず探してしまいました。
http://afitsu.noblog.net/blog/k/10064056.html
ありました。
どうしよう・・・・
本気で悩んでおります。
うん。平和ですね。

自己嫌悪 

2005年08月17日(水) 23時55分
今日は社会人として失格な一日でした・・・

週末 

2005年08月13日(土) 15時37分
お盆です
今週も実家です!
いえい

ダーツ 

2005年08月10日(水) 0時01分
客先の社員さんたちとダーツバーなるところに行ってきました!
今回で2回目のダーツです☆
結構ルールも覚えましたよー!

まだまだ下手ですが、真ん中に当たったときは気持ちいいですね!!

社員さんたちは皆さん30代の方々なので
なんか今までにはなく大人な空間が新鮮です!

政治 

2005年08月09日(火) 7時32分
衆議院解散だー・・・
もうちょっと新聞読まないとなあ

就寝 

2005年08月07日(日) 22時45分
楽しかった週末も終わります。。。
明日からはいよいよ社員さんたちと区別なくケースが振られてくるとのこと。

つまり。。。。
私はパニックに陥っている可能性が高い、ということなのです><

お客様からの問い合わせ(ケース)をどう管理したらいいのか・・・
んー・・・
今のところまだ管理が出来ていないのです><
新規のお客様へ返事を書くだけでいっぱいいっぱい。
優先順位、期限、、、、
これがきちんと管理できるようになれればかなり大きな成長となると思います。。。

ふーー

なっつやすみーー☆ 

2005年08月06日(土) 12時03分

夏だーーー!!を体感しております。
只今、帰省中です

うちの実家はかなり田舎なところにあります。
昨晩に帰り明け方蜩の声で起きました。
「カナカナカナ・・・・」
今はアブラ蝉やクマゼミが鳴いています。
まさに蝉時雨!!!

夏休み気分です

最近。業務終了時はいつもぴりぴりしているのです・・・
昨日もその日中に終わらせなくてはならないものが
終わらなくて。。。。
結局帰宅したのは21:00を回っていました><

ちょっとリセットに帰ってきましたぁ。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cesil
» ダーツ (2005年09月17日)
アイコン画像裂夜
» 不安定 (2005年08月28日)
アイコン画像yy
» 不安定 (2005年08月22日)
アイコン画像裂夜
» 不安定 (2005年08月20日)
アイコン画像ゆう
» 新天地 (2005年06月30日)
http://yaplog.jp/kinrenka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinrenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる