金蓮ブログ開始〜!!! 

June 09 [Thu], 2005, 10:38
わぁいわぁいずっとやりたかったブログを始められて嬉しい
ここに、毎日思ったことや、発見したことを書き込んで行くぞ〜
金蓮、現在22歳。好奇心旺盛で、常に新しいことにチャレンジしていく精神は、自分でもたまに制御しきれない(笑)
この間は、友達と念願のへそPを開けちゃった・・・
ずっと開けたかったっていうのもあったんだけど、2人でカラオケで盛り上がっててどちらからともなく、「あぁ〜、へそP開けたいよね〜。」なんて話しになって・・・。
こうなると、もう金蓮は止まらない(笑)。
時間は午後3時ー。おもむろに携帯を取り出し、前からチェックを入れていた店に電話
「あの〜、へそP開けたいんですけど〜・・・。今からって出来ます?」
「大丈夫ですよ
「じゃあ、4時から2人お願いしたいんですけど。」
「分かりました。お待ちしてます〜。」
そうと決まれば、話は早いっ!即座にカラオケ店を後にし、お店に向かったのさ
店に入って、早速ピアス選び。あぁ、後数分後にはこのピアスが私のへそを飾るのね・・・
なんて考えながら、パッションピンクのピアスをチョイス(ピンクが好きなのね)
友達も、散々悩んだ挙げ句、薄めのピンクをチョイス。
いざ、出陣っ・・・じゃなくて、ピアスを開ける部屋へと通された。
開けるのは、あっというまだった。友達はそうとうビビってたが、金蓮は全然痛くなかった。
強がりとかじゃなくてね、以前TATOOを入れたときに感じた痛さに比べたらってこと!
念願のへそP開通に、終わった後は2人ともかなり浮き足立ってた(笑)♪
でもさ、帰りの車の中で、友達がボソッと言ったんだよな〜。
「へそPが腹に食い込んで座れない・・・。」って。
バカッそれ言わないでよっ私もヤバイんだから!!!
あえて、口には出さなかったけどね・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★金蓮のあれこれ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinren35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる