ぁら 

January 21 [Wed], 2009, 22:23
まだ
こッちのブログ見てくれてる人
発見


ゅぃニャ、ブログ
新しくしたンだょ


http://ameblo.jp/yuinyan1220/

別にたぃしたコト書ぃてまてん
とゅーか
最近生活がぉもンなぃ
史上最強にΨ(`∀´#)



しかし勉強と資格ゎ
自分のためなので
頑張ります゚+。(*′∇`)


ちなみに、このブログのリンクにこのURL貼ったから、
携帯から見てる人も下の方スクロールしたら

リンク集

がぁるから、
そこにぁるはず(`へ´

まさかの… 

January 08 [Thu], 2009, 7:30
知恵熱


私じゃなぃょ
ゆ-きだょ


昨日、勉強付き合ゎせたから…
まさかの38度


どンだけ普段脳ミソ使ッてなぃねん



ぉかげで
経済4人組
ぃゎゅるK4との
食事会に行けず…

看病する私
超エンジェル


ぁぁ、会ぃたかッたにゃー

プリクら 

January 06 [Tue], 2009, 3:22
今までのブログに画像つけた
久々にパソコンで開ぃたから


今日ゎ、昼から京産の図書館行って、
三時間半勉強


それから、ボーリングした
ぃつも爪付けてるカラ、せーへんねんけど、付け替ぇ時期ゃから折れる覚悟でしたぜィ


次ゎ、
ゲーセンに行き、
ただ今はまり中の
An×Anってゅーネット対戦ゲーム
地味にめッちゃぉもろぃから



充実した1日だッたァ

ちなみに写真はぱんちんぐまろんwwww
キュン死ってこぉゅぅことだと思ぅ

(μ_¢)zz 

January 05 [Mon], 2009, 23:05
今日一生寝てた

まぢで20時間くらィ寝てたンちぁぅかな


起こされても、
寝かせてェー
ッて言ってた



やッと起きて、
ワンミスコール見た
着信アリの海外版
正直微妙


で、藤原にデブとか言われたカラ、でぶ対策で
味噌汁作って食って
また寝た


もぅ一生寝てたぃ
痩せそーだし

三が日終ゎッた… 

January 04 [Sun], 2009, 11:50
私の中で
三が日ゎだら02しても許されると決めてたのに
一瞬にして終ゎッた


ぁぁ、だるす


とか言いながら、今日ゎ
シダックスでオケって、
漫画喫茶でキャッツアイを読むとゅー堕落ぶり


そして帰って、ビール飲んで寝るッてゅぅね


ぃつから勉強しょうかなー

だらリんこ 

January 03 [Sat], 2009, 5:58
ここ2日、割と遊び倒したカラ、
今日はのンびり


DVD借りてキター
ずッと見たかった
クライマーズハイ


そっからグロ系の話で
盛り上がり、
ユーチューブで、グロ映像検索


なかなか
インパクト大


ダーツのプロの試合も見て、
イメトレしてぉゃすみなさぃ

初買いょ 

January 02 [Fri], 2009, 19:40
今日も朝からダーツ
またかよ


二時間くらぃダーツしてたら、いずみから電話
京都来るッてゆーから
またまた八坂
ゆ-きは放置で、ごめんなさぃ

今日ゎ恋みくじをひぃたら、小吉…
ぃぃけどさ


ティーして、語って
ばぃばぃ


ゆ-きと再会
一人でダーツとガンダムしてたらしぃワラ


ほんでバーゲン行って鬼買ぃ京極もオーピーエーも人ぃすぎ
超楽し


あかねとも会ったし



たつやッちとかとオンジェム行く予定ゃッたけど、疲れすぎて断念

熟睡だぜィ


ぁけました 

January 01 [Thu], 2009, 18:04

ぁけましたね。
ぉめでとぅ

今年ゎWORLDのカウントダウンに行きました
HOUSEだったし

もみくちゃにされながらフロアのまん前で年越ししました
でも汗まぁぢゃばかッたぜ


で、朝方に出てそのまま八坂神社に初詣
てき屋ー

二十五円入れて、大吉ひぃて、焼きそば食って満足満足


そッから、ダーツ
今年初ダーツは絶好調すぎたぜ
三時間ずーッとダーツ


そしてバスで帰宅
ぃぃ年明けでした

ぉたんじょーびッ 

October 28 [Tue], 2008, 13:59

とゆーことで、ゆーきさん、10月23日に24歳のお誕生日でした☆
おめでとぉーーーーーー

温泉行ってきた!!!
福井県♩

高速で3時間くらぃ。
割と近ぃ。

ゆーきっち完全雨男だからね。
余裕の雨で。

露天風呂も雨でしたが。
それでも全然楽しかった!

プレは、夏に海で財布紛失してたからお財布にした。
ヴィトンの新色のグラフィックカラー☆

社会人になっても使えるよぉなやつ。
つぃでに記念日もかぶってたってことで、
私もゆーきにグッチのGGのハートのネックもらった♩
これまた新作だし。

新作大好き!
ネックもちょーかわいいの!
うれちぃ♩

温泉でワイン飲んでービール飲んでーご飯食べて、周辺散策して、すんごぃ癒されたっw
来年から社会人でそんなんも出来なくなると思ぅとさみちぃ。

まぁね。でもね.大人にならなぁかんねゃろね。。。
嫌すぎるけど。

ほんで、昨日は私の友達とゆーきっちの友達とコンパ!
梅田のplum。
まぁじコンパでしか客こんゃろ、みたぃな店。
博報堂とコンパしたときもここゃったしなww



4/4ゃたけどー別に普通にぉもろかったかな、みたぃな。
その後のオンジェムのが楽しかった!
レゲエゃったけど。

テキーラ入れすぎたけど。
ロックグラスでテキーラとかふざけてるけどw
テキーラ
10杯くらぃ飲んだけど。
最後若干逃げたけど。
これ以上はのめねぇと思ぃww


元カレぉってゆーき機嫌わるぃし、
よっぱっぴだし、
今田耕司にテンション上がり、
ゆーきも結構ぅっとぉしぃ感じゃったくせに、なんか怒って殴られるかと思ったし
けどゆーき結局潰れてラブホゃったけど、
なんしぉもしろかった☆

伝わるんかなwwww

とりまちょっと病んでいるので、
なんとかしてください、誰か。
まじで。

ゆにばぁ 

October 21 [Tue], 2008, 14:11
題名の通り、ゆにばに行ってきました★
その前に、
火曜ゎブログの日なんですけど、(学校でPC触ってるから)今日普通に電車乗ってたら、その電車、人身事故ったからね!
おかげで30分遅刻したからね!
だからブログ書く余裕なぃかも。。とか思ってたけど、普通にかけました。

ほんでゅにば!!!
年間パスなのに半年ぶりのゆにば!!
そしてはろぅぃーーーーーん!!

平日のくせに鬼、人多い!
ゃんべぇ!どれも60分待ちとかぁ
ぁりぇない。

スパイダーマンしか乗らんかった!
ぁとは,ビール飲んだり、似顔絵書いてもらったり、ぉ土産かったり♬
エルモとクッキーモンスターのぉそろぃのヘアゴム買って、ぉぅちで二人で使ってまつ☆
完全に私エルモで。



こないだゎ、六甲のアスレチックに行ってきた!!
なんか、六甲ケーブルたるものに初めて乗りました。
めためたさびれてた!笑wwww

その日は私、午前が学校だったので、一緒に学校に登校して、ほんで学食で何人かでご飯食べてからアスレチックに行ったのです。
なかなか充実した1日だったぉん。
筋肉痛になるかなぁと思たけどならなかったし。
意外と若ぃゎ。多分。

それからねーこなぃだ初めて京都のsam&daveに行った!
意外と箱広くて結構びっくり!
オールジャンルゃからあんま期待せず行ったのに、ずっとhiphopで、しかもウェッサイがんがんでまじ楽しんでしまったwwwwww
ゆ-きっちと行ったけど、彼はR&Bかトランスゃから結構一人ではしゃぃでました。笑
楽しかった!まじで!
帰りにラーメン食べて帰って、またこれがぅまぃ。
クラビン活動、再開しちゃぉーと思ってる☆
P R
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» ぁら (2009年01月29日)
アイコン画像こーじ
» ぁら (2009年01月26日)
アイコン画像ゅぃニャン
» ひっさびさ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像こーじ
» ひっさびさ☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 週末 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 週末 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 週末 (2008年07月30日)
アイコン画像こーじ
» 週末 (2008年06月20日)
アイコン画像ゆみ
» ぅにば★ (2008年04月25日)
アイコン画像ピロシ
» まぢか!!! (2008年04月07日)
■pЯof i Lё■
■yU i☆■
■20歳の大学生■
■サークルゎダンスでGiЯl’s H i phoPゃってまつぅ☆■
■ダァリンゎ龍にゃん。とってもぉ馬鹿なの♪付き合って4年8ヶ月の5年目☆☆■
■バィトゎSLY Lounge☆審査受かったんゎミラクル!ワラ @ESTなんでいつでも遊びに来てねん♪♪■div>
■ょく行くクラブゎSAZA*E!好きなジャンルゎHIP HOPとHOUSE!夏だしサィケも!■
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinran_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる