1得点! 

2006年04月23日(日) 11時47分
昨日は区リーグの初戦だった。
結果は1-1だったけど、2試合連続得点!1年くらい得点とってなくて、全然ダメだったけど、得点決めて、調子が上がってきてる(^^)v
次は5月。次は勝ちにいこー!!

いつ以来? 

2006年04月15日(土) 1時30分
ってことで、久しぶりに更新してみた。
今後はちょくちょく更新してこー!

写真は上野の桜。もう散ってるけど(^o^;

in 福岡 

2006年03月27日(月) 21時18分

ようやく東京=3
24〜27日と滞在したけど、予定詰め過ぎてめちゃくちゃ疲れた・・・。
24日:結婚式打ち合わせ+地元飲み
25日:ガチガチわっち&もっちゃん結婚式
26日:結婚式打ち合わせ+兄貴飲み
27日:ヘトヘト・・・
ってな感じの日程。
海外並に、時差ぼけ(^_^;)

やっぱ福岡いいねー。マジで帰りたい・・・。

しかし、わっちの結婚式は感動したよー。
小学校の友人も号泣してた。ワシも貰い泣き(T_T)
褒めたくないけど、アドリブしぶかった。

次は自分なんで、わっちに負けないような式にしよ!


ちょい宣伝。
高校の友:中武がもつ鍋屋の店長やってるので、是非行ってあげてください。
店名:KOTONE
場所:地下鉄赤坂駅→大正通りのGS前。

また 

2006年02月23日(木) 22時55分
禁酒しなきゃ。
これで3回目・・・。

やっぱ腎臓、肝臓イカれてるわ。
ビール飲みすぎるとやばいみたい(-_-;)
しばらく控えとこ。孫の顔見るまでは生きたいし、酒代だけで月2万くらい使ってるし、アホじゃーん=3

ちょっと人生見直してみる。 

2006年02月11日(土) 22時57分
早いもので、もうすぐ入社丸4年。
入社→研修→現職場・・・ってずっと同じ仕事じゃん(>_<)
同期はいろんな仕事してんな。ワシはずっと一緒・・・。
ま、不満はないが、経験という意味でかなり乏しい。

内容は組み込みC、医療系。
看護婦と話すと、医療系の会社じゃないのに結構詳しいことに気づく(^_^;)
ワシ医療系?って感じ。
こんなんでいいの?的なバイトでもできるようなシステムを新人のときに担当し、2年目から医療系ならではのシビアなとこ担当。でも実際、もうやりつくした感じ。
今、協力会社(4x歳)の人と一緒に仕事してるんだけど、正直、あまりのアポーンに頭くる。
バグだらけ・・・こんなのができなくて他なにできんの?って感じ。ってか、エンジニアとして失格でしょ。
こんな人見てたら、尚更人生考えるわ。

自分がこの仕事に向いてるかどうかは別として、40歳超えてこの仕事はつらい。。。
やっぱ業界変えよう!と思う今日この頃。

実際、この職業も特に希望で入ったわけじゃないんだよね・・・。
一体何がしたいんだろぅ。未だわからず(+_+)
とりあえず今は現状維持かな。
と、言いつつ早4年・・・。
もうすぐ26歳だし、そろそろマジで行動しよ。
住宅ローンがあるので、行動は計画的に(^_^;)

多摩川 

2005年06月18日(土) 22時45分
本日は多摩川にてサッカー(^O^)/
梅雨なのに、うまい具合に週末が晴れてくれるのは感謝。
六月なのにすでに肌は夏色(^o^;
明日は会社の後輩の結婚式。早くうちもしなきゃ!

新生活 

2005年06月18日(土) 2時08分
来週、待ちに待った新生活がスタートする(^O^)/
本当は、結婚前に新居を見つけないといけないんだけどね(^o^;
ま、今は楽しみに待つのみ!

花見 

2005年04月03日(日) 18時28分
コスプレ族に遭遇(^o^;
ホント、東京はなんでもありだね

大会 

2005年03月26日(土) 21時59分
日本負けた…(@_@;)
バーレーンに負けたら終わりだね。がんば。
ちなみに、東京ドームでフットサル大会があって、ベスト8で涙のみました(T_T)まだまだだね。
四月の大会では、優勝しよぉ!

入籍 

2005年03月01日(火) 23時17分







無事入籍しましたー!!

暖かく支えてくれた皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1得点! (2006年04月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinputer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる