白哉、白哉*** 

December 11 [Tue], 2007, 23:54
先週に続いて本日も白哉vsゾマリの1Pマンガの色塗りしてマシタ。
これでギャラリーに2枚UPです。
アタクシ、何気に白哉好きなのかも。貴族トカにホント弱い(笑)
いゃいゃ、一途なほどの義妹思いにキュンとくるんだョ!!
十刃の求愛には手足ぶった切る潔さもご立派だしネ。

ここんところのブリチは楽しいです***
マユリ祭になっちゃったケド。←これもこれで。
来週からはシロちゃん祭らしぃケド。←それもそれで。
…年内中にハリベル様を拝め無さそーなので悲しいですけどね。。。

戦友Åちゃんがブリチにハマリつつあるよーで
メルのやりとりがとっても賑やかになってる今日この頃です。
共にジャンルが違うので今まで共通なマンガの話題トカがなかったのですが
あぁもぉ!ーこんなふうに語り合える日が来るなんて!!!
すごぃ嬉しい***
お付き合いは長いのに、すごぃ新鮮***
とゆーワケで、
今は可愛らしくきゃぁきゃぁとゆっておりますが、腐女子の匂いがプンプンのアタクシ達かもしれません。(笑)
Åちゃんは雨竜好きだったりなので、なんかもぉ…アレですょね?(*´ω`*)←何だヨ?
ブリチ、描いてくれないかなぁ〜(*´Д`)


画像は本日UPの1ページマンガ。
…ワケわかんなぃギャグまんがダダダダダ…。

塗り塗りCHU*** 

December 02 [Sun], 2007, 0:18
土曜はお出掛けになり、色塗り出来ずでジリジリでした〜。
今日は5時間掛けて塗ってるんですけど未だ終わらずであぁ〜。
あと仕上げとネーム打ちなんですけど
もー目が疲れて今日はここまでxxx

4年以上使用のケータィの充電がホントもたなくなってきたので
すごい気にいってるんですがやっぱもーお別れかなとauショップへ行ってみましたが
ダンナがアタクシよりも先にケータィ機種変しやがりました。
まだ1年半しか使ってないのにコイツはッ!!!( #−_−)=○)`。`)
アタクシはとゆぇば、Woooケータィは色と薄さに少しココロ惹かれましたが
別にワンセグなくてもよかったりだし。TVはさ、やっぱ大画面だヨ!
それにお高すぎるょ、コレ。プラズマ並みになんかにしなくても…。
で、近日発売モノを見てから決めてみる予定だったりです。
一目惚れするよーなケータィ出ないかなー。
ソフトバンクのシャア専用トカ、あーゆーかんじのイィんだけどな***
出逢わなかったら、来春に持ち越しかも。。。夏からずーっとこんなカンジです。(笑)



画像は色塗りゲンコー。
1Pモノってけっこー時間が掛かる。。。(´・ω・`)
久々のびゃっくんで気合も入ったけどね***(*´∀`*)

11月って。。。。 

November 30 [Fri], 2007, 0:31
3日しか日記を書いていなかったりーっ!!!( ̄▼ ̄ι)
んで、もー間もなく12月。。。
師走は何かと忙しくなるので、それを感じていてか昨日は取り憑かれたよーに
マンガ描きしてました。
一気に2枚、絵コンテぶっとばしてのネーム〜下描きまでして
本日の夜にトレースへと辿り着いた次第です。
今、ジャンプでのブリチ、面白くなってきたのでついつい描いちゃったYO!
2枚とも白哉×ゾマリだったりするんですケド。。。
シスコン兄様ーーーっ!! 左手足ぶった切ってもクールに挑んですごいょ、アムール☆←?( ̄▼ ̄ι)
怒髪天らしくて皮肉満載、卍卍解までしちゃうその凄ましさとゆったら!みたぃな。
カッコイィなぁ、兄様***

1番はハリベル様ですけどね(*´ω`*)

悟すコトできずタジタジなマッチョ男君ゾマリもね、違う意味ですごぃかも…。
十刃の解放姿ってなんだかもーホント、、、なんでアレなの?みたぃな。( ̄▼ ̄ι)
ハリベル様の解放時に一抹の不安を感じてしまぅ。。。
来週のジャンプ辺りで、そろそろ登場してほしいけどーーーーー。


画像は、トレース原稿。
明日、水樹奈々を聴きながら色塗り予定***
ギャラリーにUPしたいです***(*´∀`*)

お久しぶりな。。。 

November 24 [Sat], 2007, 0:37
ずっと更新してなくてすみません。

まずは、風邪を2度ほどぶり返してダウン。
夜になると微熱続きでカラダがダルダル。。。まいりました。

先週は、息子の期末テスト勉強を共にで一日7時間ほどした日もあったりな
珍しく少しヤル気になった息子のお手伝いです。
中二・一次関数を思い出しながら教えたワケですが、数式を連ねてるとなんかもー気分は『ガリレオ』(笑)。←レベル違いすぎだけど。余談ですがこのドラマが今クール唯一面白いかも。
大好きだった図形では三角形の定理とかゆわず三角形の条件になってたのが年月の流れを感じたりです。
英語はみっちり教えてあげた割には結果はイマイチ。。。
幼稚園年中〜小学3年生まで英語教室に通っていたのに全く実を結んでないよーで
授業料はドブに捨ててた様だね。(´・ω・`)
社会はヤマカケをしてあげたらビンゴー☆
なんだかもー中学生に戻りたいカモょ。家事より勉強してるほーがイィ。

主婦友と少し早めの忘年会をしてきました。
ほんと、久しぶりの飲み会です。
病み上がりのくせに調子込んで酎ハイやワインを計7杯程飲んだら翌日は二日酔いxxx
主婦友達は「飲み足りないね。」とかゆってたんですけど。。。
…ウワバミ…いぇ、お酒強くて心強かったりです。
こんなカンジで過ごしてたら、11月ももうすぐ終わり。_| ̄|●llllllll
つか、あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり。マヂ一年が早いーーー。

一昨日はやっとPC前にドカッと座ってハリベル様描きを出来て倖せでした***
相変わらずエレメで塗ってるワケですが、加工の仕方がイロイロ増えてきて楽しかったです。
描いてる時、息子に「マンガにほとんど出てこないのによく描けるねー。」と云いやがったので

愛だよ、愛。(*´Д`)

とゆってやったら呆れられマシタ。
夏のジャンプに出たきりなんだょね。あーもっと活躍してほしいんだけどナー。
従属官達と妖しく絡んでくれたらサイコー***(*´ω`*) 素顔も見たいです。


画像は今のデスクトップ。
初めて自分の絵を使ってしまうくらぃにハリベル様熱が止まんなぃ。(*´ェ`*)

落選。。。。゚(゚つД`゚)゚。 

November 04 [Sun], 2007, 0:45
冬コミ落選をしちゃいました。凹む。(TДT)
これで、今年のイベント参加はなくなりました。。。
本の発行も来年へと繰り越しです。(´・ω・`)
とはぇえ、ちまちまとハリベル様原稿は描いてく予定。
サイトの方にはイロイロなハリベル様をUPしたいです。(*´∀`*)


画像は、父が菊花展で入選した菊***
癒されてたりしています。

風邪ッぴき悪化。。。 

October 30 [Tue], 2007, 0:49
んで、昨日は仕事を休んで寝てマシタ。
その甲斐あってか、今日はだいぶ回復です。あーもぅ早く治んないかな。
脳内はハリベル様でグルグル状態で微熱はもしかしたら知恵熱かもですケド。(笑)

昨夜は息子が暗誦のテストがあるとゆって
「枕草子」の春はあけぼの〜夏・秋・冬までを一緒にやってマシタ。
中学時代に確かアタクシも暗記させられたハズ。
世代超えても変わんないんですね、こゆトコロは。
つか、中学時代に覚えたコトってけっこー覚えてるモンなんですねぇ。
この頃が一番記憶力イィのカモです。
今はもーダメダメで、どのくらいダメかって
十刃の全員の名前を云えません。あれ?まだ不明なヒトもいたっけ? みたぃな。(´・ω・`)

久しぶりにもひとつの日記をUPしました。
祝☆アニブリ ハリベル様*** ニコニコ動画から狂喜画像を抜粋です。

cherry_bomb


画像は、ハリベル様〜*** コレもニコニコ動画でちびっと加工。(*´∀`*)
待ち受けにできるカモ?(*´ェ`*)

風邪っぴきxxx 

October 28 [Sun], 2007, 0:57
悪寒は走るわ、
鼻はこよりをツンツンされてるよーにムズムズダラダラしてるわ、
年取ると高熱とかって出にくくなるそーで中途半端に微熱は続くわ、
で、どーにもこーにもまいっちんぐ模様です。

間もなく10月が終わってしまいますね…。
今月は唯一シュラ場りがなかったので毎週友人と遊んでたりしましたが
その中で戦友Åちゃんと新宿御苑での散策&ランチは天候が悪くて残念でした。
伊勢丹地下で購入したお弁当を開けた途端に雨がパラつきやがる始末。
日頃の行い悪くないハズなのにあんまりだよぅ、神様!!みたぃな。(´・ω・`)
ホントあんまりだったので帰りにトップスのチョコケーキとイタリアケーキを買って
帰宅しちゃいました***
今月はケーキもよく食べてるかも。また太るかも。ビリーさん再び…!!かもょ。

11月初めに冬コミの当落結果が出ます。
あぁ、、、判るまで胃のほーもキリキリきそぅです。
受かれば11月中にブリ本を入稿予定です。
絵コンテとか進めてる割にはなかなか思う様にいかずで
今のトコ、新作は…2枚…。原稿用紙にトレースしたままで止まってたりですが。。。
ハリベル様とネルの百合百合学園まんがを描きたくて
本誌のほーでも、もしかしたらこれから絡んでくれちゃうかも♪とほのかな期待がありましたが
明日発売のジャンプのネタバレをみて展開は思いっきりスルーされそぉです。しょぼん。
この2人って接点とかって無いのかなーーー。萌えさせてよぅ。
ところで、解放したネルの姿を見て
少女まんが畑のアタクシはちびっとだけ退きマシタ。…なんで4つ足…。_| ̄|●llllllll
…ハリベル様の解放姿に一抹の不安を覚えたりです。( ̄■ ̄‖)

今週のアニブリには」、ハリベル様が登場ーーー!!(≧ω≦)/
ビデオの調子が悪くて半分しか録れてなくて大ショックです。
YouTubeで全部見れたけど、保存用で残しておきたかったょ。くそぅ。
緒方恵美ボィスはやっぱサイコーにイィです。
セラムンのウラヌス声っぽかったし***
マンガには無いセリフもあったりして。(*´ェ`*)ポッ
威嚇するよーな声で「なんだと?」ですってヨ!!

なんだと? なんだと? なんだと?

私もハリベル様に突っ込まれたいーーー!!(*´Д`)ハァハァ
ぃや、挿れちゃってもイィんですケドね。(*´ω`*)

…薬のせいでどーもラリってるみたぃな…。
妖しくならないウチに終了。


画像はトレース済原稿。ワク線引きさぇまだ。。。

こんな日々*** 

October 15 [Mon], 2007, 1:31
先週は水曜から仕事浸りでした。
週末はパタパタとお出掛けで珍しくお家にいない日々続きをしていたり。
ベトナム麺を初めて食べました。
麺のフォーは重くないもちもち感でスープもあっさり系ですごぃ美味しかったです。
女性好みかもかも。

そんな中で、ハリベル様を思いっきり趣味っぽく描ぃてウハウハ。(*´Д`)
EITAに線画をUPしましたのでよろしかったら見てやって下さい。
一刻も早く着色したいぃ〜(*´ェ`*)
とゎいえ、明日もお出掛けでウキウキ***楽しみだったりしてます。
お天気がイマィチなのが残念ダ。。。(´・ω・`)

中華街*** 

October 09 [Tue], 2007, 1:33
行ってきました***
お昼は初めてのお店だったのですが20周年記念で
北京ダック、大海老チリソース、アワビのカキ油煮、蟹肉入りフカヒレスープ、海鮮おこげ等々が入ってのゴーヂャスコース\7000が半額になっていたのでココで。
味付けがあっさり系で美味しかったけど
中華の10品コースは、、、アタクシ的には hellコースっぽかったです。。。
胃が破裂するかと。。。( ̄▼ ̄ι)
家族は春巻きとか別注文してましたけどっ!!(゚д゚lll) ちゃっかり飲み物とかも頼んでましたけどっ!!
もーお腹が一杯すぎて目も欲しがらないってカンジで月餅が5個しか買えませんでした。
奴等はシュウマイだー豚まんだーフカヒレまんだーとこの時とばかりにウハウハ購入してましたケド。←お土産用。
とはぃえ、さすがにあんまりにも満腹なので山下公園〜みなとみらいまで散策しましたですょ。←この間に息子はソフトクリームを食べる。!!(Σ ̄■ ̄‖)
みなとみらい線で3駅程の距離なんですけど思ってたより近いし歩けます。
途中でベイエリアを一望できるのでなかなかイィかも。
ところで、
夕食はいらね〜なとかゆってた奴等、帰宅時にはやっぱ小腹が減ったとかぬかしやがって
マックでビックマックセットを購入。ヽ( ゜Д゜)ノ
…ウチってホントコイツラのせいで食費貧乏になりつつ…。
ちなみにアタクシは翌日の朝も食欲が出ず、、、でした。
月餅だってまだ半分しか食べてなぃよぅ〜。←残り半分は息子が食べやがったョ。


画像は、、、どーでもイィんですケド、、、
髪型といぃ、目といぃ、口といぃ、
なんとなくアタクシってばノイトラに似てるっぽぃ?な
イキナリ息子にアップ撮りされがぞぉー。
破面占いをしたらさ、キャラがさ、ノイトラだったのょね。。。←ショーーック!!!Σ(´Д`lll)
…眼鏡外して片目隠そうかちら。

ハリ☆ネル 

October 07 [Sun], 2007, 1:37

フォトショで塗ってますけど終わんない。。。
アニメ塗りっぽぃのもけっこー時間が掛かりますねぇ。(・e・)
ポーズはらき☆すたのこなたとかがみから。
息子がすぐわかったのはさすが片足ヲタ浸かりカモ***( ̄m ̄〃)

もー1時半過ぎてしまぃましたxxx
起きたら中華街***
2日続けてケーキを食べてるんで(W購入してしまった…。)かなりカロリーがヤバィかんじですが
コース料理を堪能&月餅をたんまりと買い込みたぃかも***
つぅコトで、おやすみなさぃです。