あ、どーも♪( ´θ`)ノ

February 06 [Sun], 2011, 3:16
ブログやめたのー?って問い合わせで、
更新してなさすぎなことに気付いたよー

iPhoneに夢中で、Twitterメインで、ブログの存在忘れてたら年明けてたでやんす

でもでも、たった今ヤプログのアプリ発見!ダウンロードしたから

ちゃんと更新しなきゃ??

ってことで、初iPhoneから更新



ベルガモット**

November 07 [Sun], 2010, 23:05
アロマ検定無事終了でやんす
やったぁあっぁぁあー

たぶん大丈夫なハズ…


ってことで、帰りに開放感でお買い物でやんす


最近超ハマってる?サンリオーーー

↑まぢカワイいっしょ

しかしながら、るいぽんが欲しいヤツが全然当たらないのぉ:(;゙゚'ω゚'):
キキララちゃんのアメちゃんが欲しいんだよぉーアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

ちなみに、パティ&ジミのアメちゃんダブってしまった…(;゚;ж;゚;)
くっそぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!


やりきれない感が残ったので、

ゴロピカドン買ってしまったw@東武練馬サティまでわざわざ行きましたww

ゴロピカちゃんナツイ〜


更に〜
レオタードも買っちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ
キキララちっく
いとうあさこにならないように気をつけまぷ

ハアハア(*´д`*)

November 02 [Tue], 2010, 23:08
ヤバイーーーーーー

ハアハアが止まらないぃぃいいいい(*´д`*)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



今日慎吾がスマステのロケで、どっかの会社の社食にキタんだってさーーーーーー( ゚,_・・゚)

ツイッタァァァァア読んでると、
遭遇した人ミンナ、超萌え萌えでハアハアで、
超ーーイケメンすぎて妊娠したってミンナ言ってるーーーー(;゚;ж;゚;)

ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン

超いいしーーーあたしもニンシンしたいし

ミンナが イケメソ って言ってて、オーラすごいって言ってる!!!!

ハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


さ、

今から慎吾ラジオハアハア

ぽじてぃぶだんす♪

October 27 [Wed], 2010, 23:38
今日は仕事早く終わらせて、
クラシックバレエの体験レッスン受けてきたよー

実はruiぽん幼稚園の頃から10年間習ってたんだよおー(´・∀・)ノ
しかしブランク11年!!

今日久々に踊ってみたら…
全然踊れなくなってた…
ショックーーー

あれだけ本格的に10年間も習ってたのに…
全然思った踊りが出来ないんだもん衰え〜〜

悔しかったのと、やっぱりバレエが大好きなので、
来月から習うことにしました〜しかもママと一緒にww

”また習いたいなぁ〜”ってずっと思ってたから、
めっちゃ嬉しいぃいいいい

発表会出たいー♪
ってか衣装着たいー♪アタシのコスプレ好きの原点よw


ってことで(?)
最近超練習してる、SMAPのスーパースター★うp
(バレエとは全然関係ないけど)

ゆりー!!
ゆりも覚えて一緒に踊ろう

これ見てると、
ドームでのラッキーさん思い出すよ

五すま

October 02 [Sat], 2010, 0:43
さっきの
 
MIJ見てます…
 
 
あぁぁ
 
ヤバイ
 
 
ヤバすぎる良すぎる
 
きむたくすぎ
拓也マジック
 
 
これ見てると、
 
イヤなこと全部吹き飛ぶわぁぁあ
 
 
ホントに、
最高だぁ
 
 
ワタシ長生きできそ
 

ハナキン***

October 01 [Fri], 2010, 21:34
もう10月だよー
早すぎっしょ〜
 
最近残業多いし、忙しいしストレスが溜まるぅぅぅ…
 
 
けど今日は金曜日だから
帰りに池袋寄って今帰り
 
 
ブックオフでSMAP漁って〜
 
激安なMIJライブのDVDゲットヤッタ!!
 
 
で、価格競争の薬局巡って
 
『これ飲めば痩せる
 
って他力本願なダイエットサプリと〜
 
 
『これ飲めば美肌
 
ってこれまた他力本願な美容サプリ
 
ゲットしまんた
 
これら飲んで
『痩せ&美肌』手に入れられるか…
後ご期待…
 
 
そんな花金OLとはとても呼べないアフターですた…
 
 
帰ったら早速スマの激安DVD見よぉぉおっとウハ
 
 
(*´д`*)ハァハァ〜
 
 
そだ。
今日からロト6の新CM放送だってね〜
 
慎吾との共演、
アタシがハズレた奴だ…。。。
 
 
あと今日は今頃JCBで慎吾司会のロト音楽祭
 
これもアタシがハズレた奴よ…。。。
 
 
ちょ!おまぁぁ!!!!
 
スマーーー
 
 

SMAP東京ドームライブ

September 21 [Tue], 2010, 22:43

※服も髪も超気合久々のプリキュアスカート
 なのにマメップ席…


忘れてしまわないうちに、
取り急ぎセトリをうp

人のブログのセトリを参考にさせてもらいましたw
感想はまたゆっくり書きたいと思います

が、自分の為にちょっとメモメモ…w
以下自分用メモっす

しっかし本当にすま最高ーー


慎吾座頭市の舞台挨拶ぶりだったけど、
SMAPとしての慎吾は初めてで、
ってかSMAP自体初めてで…

SMAPとしての慎吾、本当にかっこよくて、
大きな背中が素敵すぎて印象的で何度も泣きそうになたーーー

慎吾がステージに背を向けて歩く背中が本当印象的だったの
ジンときた。


それと、
今回のアルバム曲『短い髪』は、しんつよのラブラブコンビのバラードで、すっごい楽しみにしてたんだけど、


つよぽんのピアノの出だしと共に、慎吾が歌いだした瞬間、

ゾワワワァァアアーーーーってなって、
涙がぶわぁぁーーーーー

感激してしまった

しかもスクリーンに歌詞が出てたんだけど、
慎吾とつよぽん2人の直筆で、更にジーーーーーン

すっごい良かった

やっぱしんつよコンビは大好きだな

だんとつで慎吾が好きだけどもwww

『短い髪』聞くたびに、
あの時の慎吾思い出してゾワァァアァアアー
ってなるぽ


ひゃーーん。
慎吾超好きだーー

あとは、
拓ちゃんが
マジ超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこよかった


どうやらライブでは『拓也マジックにかかる人続出らしいよw

うん。

まさに拓也マジック

昔ジャニショで買ったキムタクの生写真どこいったんだろかwww


とりあえず今日はここまで。
まだまだ書きたいことあるので、また今度。
(ってもういいよね


OVERTURE (グラマラス間奏)

 This is love
 SWING (メンバー挨拶)
 SHAKE
 がんばりましょう
 Dear WOMAN
 僕の素晴らしい人生 (中居k&たくちゃん&ゴロ)つよぽん&しんごバックで参加
 セロリ
 君は君だよ
 帰って来たヨッパライ (つよpソロ)他4人もバックで参加
 BANG!BANG!バカンス!
 世界に一つだけの花

 【MC】

 We are SMAP! -Funky Lude-
 Memory 〜June〜 (中居kソロ)
 愛や恋や (ゴロちゃんソロ)
 グラマラス
 そっときゅっと
 ダイナマイト
 GAIAにおねがい (稲垣&草なぎ&香取)中居&木村も途中までバック参加 (クレーン⇒草なぎ、香取)
 FIVE RESPECT (2010Ver.)
 FEEL IT
 No Way Out (慎吾ソロ)
 We are SMAP! -Bounce Lude-
 ひなげし
 Cry for the Smile
 短い髪 (しんつよ)つよぽピアノ
 Magic Time
 オレンジ
 Love & Peace Inside?
 君のままで… (たくちゃんソロ)
 SMAPのポジティブダンス (クレーン⇒中居、木村)
 Going Over
 $10
 青いイナズマ
 Let It Be
 We are SMAP!

 【アンコール】
 Secret Summer (トロッコ、1塁側⇒木村、草なぎ、稲垣、3塁側⇒香取、中居)
 オリジナルスマイル (トロッコ上昇)
 夜空ノムコウ (バクステ上昇)
 スーパースター★(ラッキーさん)
 KANSHAして (トロッコ、逆側へ移動)
 ありがとう (アリーナ乱入)
 This is love

すまーーーー!!!

September 19 [Sun], 2010, 3:12
興奮して眠れません
 
本日初すまコン行ってきたよーーー
 
書きたいこといっぱいあるけど、
ひとこと
 
 
スゴすぎっ
ヤバすぎっ
好きスギっ
 
 
ありゃ凄いわぁ
 
席遠くてマメップだったにも関わらず、
充分すぎる程楽しめたよ
 
すまスゴイ
 
(*´д`*)ハァハァ
 
取り急ぎぅpおます。
 
 

でけたぁぁぁぁーーーーー!!

September 12 [Sun], 2010, 19:13
9月になったのに、まだまだ暑いねー


ドルちゃんも毛が伸び伸び〜なので、
ポニーテールとシュシュでパイナップルヘアーよ


そうそう
9月といえば、

そう

SMAPライブーーーー
いよいよ来週なので、

ジャニファン名物()の、うちわ
作っただよ


いやぁぁぁぁーーーーーー
すんげ大変だったわぁーー

ヲタ歴は長いけど、
なにげジャニファンのキャリアはゼロなので、
名物うちわ初めて作ったよ


初めてにしては、超うまくない
すごい上手ーーー
自己満ーーーー

『こっち見て』とか絶対ウザイしねーww


 

目がチカチカするぜ


 
ドルさんも慎吾を応援〜
   《キャー慎吾〜〜〜こっち見てぇ わんわん!!
     エグゼでありんすぅ〜わん!!




  《ワンワンバカンス〜BANG
   we are SMAP僕もSMAPに入れて〜

39歳

September 01 [Wed], 2010, 22:09
都がニコ動の生放送に出るって、帰り道に知ったから、
『見たほうがいい…!!』て思って
途中からだったけど見た

見て良かった。


都の病気を知った時に、
自分の中で色々と考えさせられて、
誓ったこともあったのに

やぱっり時間が経つと忘れてしまう…。


都が病気だなんて信じられなかったのに、
今では都が病気なことが当たり前で…


今日のみつるんと都の掛け合いは、
相変わらず賑やかで相変わらず面白いんだけど、

みつるんの真っ赤な目と、都のうるうるした真剣な目は印象的で、

でも決して涙を流さないふたりから、
抱えているものの重みが伝わってきて、
強いなって思った


これでもか!ってくらい『生きる』ことを伝えてくるのは
いつも結局SOPHIA。

都の病気の発表の時に、そう強く感じたけど、
今日もまた強く響いた


もうヲタには戻れないけど、

強い5人と

『進んだ先でまた必ず会いましょう!!』

ってすごく伝えたくなりまんた。
ありがとう

進めるように頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★uip★・・・n
読者になる
♪kirakira pink
kinkira pirapira…
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像るいぷ
» 五すま (2010年10月05日)
アイコン画像yuri
» 五すま (2010年10月02日)
アイコン画像ゆーりんち
» すまーーーー!!! (2010年09月19日)
アイコン画像テモコウ
» 39歳 (2010年09月02日)
アイコン画像くき
» 大きな経験☆☆ (2010年08月23日)
アイコン画像ruip
» ちっぷとでーる (2010年05月19日)
アイコン画像yuri
» ちっぷとでーる (2010年05月17日)
アイコン画像ういすん
» …ネイル☆☆☆ (2010年02月04日)
アイコン画像tomokooo
» …ネイル☆☆☆ (2010年02月03日)
アイコン画像るいぽん
» ちゃみず (2010年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinpira-happy/index1_0.rdf