シャア仕様の赤いオーリス!!

October 07 [Mon], 2013, 1:31


限定900台完売だとか?
うちの地方にも上陸してます
赤い彗星仕様のオーリス


ナビは池田秀一氏の録りおろし音声だそうで、
それはもの凄い魅力的!!

しかし何でオーリスなんだろ?(^-^;
お尻かっこよくn・・←

赤いといえば、
赤いマスタングのコンバチがいいです(///∇///)

助手席乗せて貰いたいという意味で

秋だなぁ

September 18 [Wed], 2013, 1:34
秋って、人恋しいですな。

ヒトカラも一人でマックも
モンハン一人狩りもちょっと寂しいww

でも、そういうので紛らわせないこともないわけなので、
良しとせねば!


しおたろ。さんのことを考えなきゃ楽なんだなとか、
ついったとかで人のしおたろ。さん関連情報とか見なければ
心が軽いなと
ちょっと思ったりもしてて。

夏以来メール送ってないのも、
バタバタしてて忙しいから、ではなくて、
うまく書けなくなってるから。

でも、舞台「激動」の時に手紙書かなかった自分に一番驚いた。

リアルで関わってる人たちも
親切にしてくれるし自分は恵まれてると思うんだけどね、

何でしょうね。ちょっと、遠い。
色々。

距離感とかバランスとか、本当に難しい。

うっかり人に弱味見せて良かったことなんて一度もない。

そんなだからうっかり恋なんて
やっぱり無理と思うww

頑張ってるあなたたち、頑張って。


ところで、しおたろ。さんには、5月末の杏LIVEの時に本人に直接手紙渡せた。
4月の福岡でのワンマン後の握手会で話せた一ヶ月後にまた話せた。

とんでもなく贅沢なことが当たり前みたいな感覚になってるのが
ちょっと辛くなった。

4月のあの握手会で、
これ以上何を望めばいいのか
わからなくなったのかもしれない。。

前夜のワンマンのラス曲never ends、
そして翌日、
「福岡、来ましたよ!!」ってガシッって手を握ってくれたあの瞬間、

ずーっと忘れられない。

これからなかなか会えなくなる
っていうのもあって、

それを踏まえてうまいこと対処出来ればいいのになと
すごく思う。


ワンマンライブでのnever endsもだけど、
杏のライブでの最後の曲「また会おうぜ!」って曲、あれも良かった。

次に会う時までに
それぞれの場所でそれぞれやるべきことをがんばろうって

とても心にしみたなぁ。
また聴きたいなぁ。

・・そんな言ってて、今SPITZの「僕はきっと旅に出る」を聴いていて涙がキラリ☆ミ



福岡より先だった大阪のライブのこと・・もう一ヶ月経ってしまった(^^;

May 08 [Wed], 2013, 2:53
森久保さんのワンマンツアー、私は当初福岡と東京だけの予定だったのに、
「あれ?大阪申し込んじゃった?」・・と思っていたら、
神戸の追加公演決定。
土曜大阪、日曜神戸なら、行かないわけにはいかないと、
あれよあれよと参加決定。

大阪は、嵐の中の物販待機がかなりネタ的に楽しかった。
同行してくれてた友人には申しわけなかったけれど、
きっと友人も楽しかったと思う(笑)

※物販後、ごちそうになったお好み焼き。美味しかった〜♪


何度行っても祥ちゃんのライブはもう正常な頭の状態で見れなくて大変。
好きな気持ちが強すぎて、これいいの?って思うくらいのトランス状態になる気がするw

大阪は整理券番号そんなに良くはなかったものの、
とはいえ全体からいうとかなりの早番は頂いていたので見やすい場所で騒げました。
隣に居た友人N氏が祥ちゃんに声を何度か掛けてもらってたのを嫉妬しつつww

福岡でも大喜びしたんだけど、最初に大阪で見たヒョウ柄はもう!!!!!
ヒョウ柄な上に大好きな二の腕が!!!(吐血)

ま〜われ ま〜われ のとこでのオーディエンスの一体感に喜んでらしたヒョウ太郎さんが、
とても可愛らしかった\(//∇//)\


でも、本当、物販の時間は雨風そんなひどくなくて良かったけど、
ライブ終わってから大阪駅まで待ち合わせの為に歩いたときは、ものすごかったなぁ〜!!
ひぃぃ〜!!ってくらいの横殴りの雨を二十年ぶりの梅田で体験w

そんな中、ちょっと遠くから居酒屋打ち上げに参加しにきてくれた友人HANAGEにも感謝♪
私と美咲ねーさんが空腹と疲労で瀕死だというのに、

いつものようにN氏とHANAGE君は絶対待ち合わせ場所で一回で巡り合わない運命www

飢えた状態で食べたので、その鶏料理の居酒屋さん、美味しかったことしか覚えていないww

でも、天下一品でラーメン食べたのに記憶なくしてる祥ちゃんよりはいいかな(笑)←

とても楽しい大阪でした!!ありがとう☆彡


・・神戸のはまたそのうち♪

トモコレの祥ちゃんと銀さんは親友?

May 05 [Sun], 2013, 17:43
赤坂帰りの燃え尽き屍化状態を支えてくれているトモコレ。
29日に川崎のヨドバシで友人が本体同梱版買ったとき釣られて購入♪

今日の祥ちゃんと銀さん、喫茶店で長々と女子会ならぬ男子会をしていて、
それがものすごくおっかしな会話だったww

いきなりの時事問題(祥ちゃん的なw)




マッチョ化計画!!

さらに・・


銀さんに悩みを打ち明ける祥ちゃん


ひどいっ!!ww


祥太郎さんのワンマンツアー福岡のこと(愛を叫ぶだけの日記)

May 01 [Wed], 2013, 23:37
  

28日に赤坂BLITZであったツアーのラストも無事参加できました。
本当に素晴らしい一ヶ月!!祥ちゃんに感謝。

福岡の握手会のこと前の記事に書いたので、福岡のライブのこと書いておこう。。
って、ほとんど数日前に某SNSに書いたのと同じ感じのですが。。

2013.4.13(土)福岡Drum be1にて森久保祥太郎さんの九州初ライブ。
九州へようこそライブ!!

開場から開演までの時間が30分という、素晴らしさに感動。
整理券番号、そんなによくもなかったのに、
神戸に引き続きというか、神戸より絶好ポジションを頂きました。

Drum be 1は横長で小さいハコなのですが、
二柵目が思っていた以上、やたら前に。しかも一段上がっている。

しかもその二柵目の前に一人分ちょうど柵にもたれることができるスペースあって、
もちろん後ろで柵持って立ってる人もいるからそこはちゃんと確認。
一段高いのに、最前列からほんの数歩という、
「いいんですかね?」な場所なんです。

しかも位置的にもど真ん中に立ててるなんて奇跡//(/ω\*)

一段下になる、前のフロアの最後列の人も元々小柄な方だったので、
私の胸あたりに頭が来る感じで、
視界が良好過ぎて!!(ステージからも明らかに真正面で丸見え)

これは一曲たりともペースダウンするわけには行かないなと。

ライブ開始・・した瞬間、もう絶叫。どこでも絶叫。大阪でも神戸でも、
ことさら福岡だもの、大絶叫!!

祥ちゃん、大阪と同じくヒョウ柄〜(^q^)ヒョウ太郎(/ω\*)
ああもう二の腕が!!!!

いえもう、全部たまらないのですが、
近い〜〜!!ド正面〜〜〜!!!いやん、視線こっちくる〜〜!!
(※注・全部視線は自分に来てると思ってるのもファンのお仕事)

ところでここで、すっかり忘れていた息子のきんいちと某はなげ君の二人、
先に書いた日記の握手会にて祥ちゃんから尋ねられた通り。

「だって私の方が良番だったから(放置されt)」
・・・の割には、前方にがんばって辿り着け!というミッションは達成していて、
ちゃっかり私と同じ列の右に四人目あたりのところに居たのである。

なんの曲だっけ?割と最初の方の途中に祥ちゃんが
「楽しんでるか!?野郎ども!!」
って叫んだ後に、きんいちの方を見てみると、

きんいち、どや顔で私の方を見たwwwwwwwww←憎たらしい

で、MCの時のメンズ調査・・福岡は男子参加少なくて、
最初は祥ちゃんも私の連れの男子たち2名しか見えてらっしゃらなかったけど、
あと3人くらいはいらしてたかな?

まずきんいちにお約束の「どこから?」ってステージからお声を。(嫉妬)

きんいちが熊本ですって答えた後、
誰かがどっかから「親子!」って言ったのをつぶさに拾われる祥太郎さん。

ちょっとわざとらしかったんだけど、
一瞬の迷いもなく(え?誰?的な迷いなく)、まっすぐ私の方見て、

「え?!親子!?親子〜〜〜!!すげー!!親子で参加ぁ!!」←三回は言ってたよねwww

(※そして翌日の「なんで隣同士に居なかったの?」の質問へと続く)

とりあえず仕方ないので、まわりの「おおお・・・」みたいなどよめきに乗っかって、
右手でガッツポーズしちゃってる私( ꒪﹃ ꒪)

次に、きんいちの隣のはなげ君へ「どこから?」と聞いて、
今度はちゃんと本気で「ええええ!?大阪!?」と驚く祥太郎さん。

(※そして翌日の「あの大阪の彼は息子さんのお友達ですか?」の質問へと続く・・ww)

ライブ後に博多の街で記憶を失ったという祥ちゃんなのに、
翌日までライブの中身は覚えてくれてて良かった(ToT)

で。
どの曲も大好きで一瞬たりとも気を抜けないどころかペース配分なんて
全く考えられないのに、恐ろしいくらい脳内活性化。
素晴らしく体力がみなぎる。

色気が素晴らしいnothing to lose、
私もうこれが好きで好きで好きで。
まさしく「ばうわう状態」です(^q^)←よだれまみれ

ライブでのこの曲へのイントロの入り方がいいの!
オーディエンスとのハンドクラップしつつの掛け合いの途中から、
転調していっこ上に上がってイントロ。
鼻血ぶー。

「Water in the tub」などはもう、
福岡ではもう完全に私の脳内は「祥太郎と私」状態でしたからして。。

ポジションも最高で絶景だった為、もうほんとに
あなたしか見えない明日も見えない状態で、ここまで浸れるとは思ってなくて超絶ハッピー。

(※注・あくまでも「二人だけの世界」は脳内なのでお許しを。
私と彼の二人きりの空間だと妄想して幸せになっているのも
祥ちゃんを愛でるファンとしてのお勤めです。)

あまりにもどれもこれも脳内二人だけの世界状態で危険だっただけでなく。

それとは完全に別で、大事なことが!!

九州人の意地と誇りと郷土愛が、「ひよこ」に表れるとはwww

MCの途中で、よくどのアーティストさんなんかもされるご当地トーク。

「福岡といえば!?」の祥ちゃんからの質問に、
明太子とか、通りもん(これ私が叫んだら反応してくれた)とか、
あとね。「ひよこ!」って。

関東の方は「ひよこ」はあちらのものって思ってらっしゃる方いますが、
九州人にとって、本家は福岡なので、そこちゃんとわかってよね!
という感じなのです。

で、「え?福岡も?」って驚く祥ちゃんに対して、
オーディエンスが一斉に「福岡の!!」って返したwww

これ、後でDizzy Candyの曲中でのいつものコール&レスポンスの中でも使われたんだけど、

祥「ひよこは福岡も!」に対して
客「ひよこは福岡だ!」って(多分こんな感じ)。

祥ちゃんがGrabvItyの「ま〜われ ま〜われ」のみんなの手の動きに感動されていたのと同じように、

九州人たちの、誰に言われたわけでもない「ひよこ」の一体感というのがもう素晴らしかった!!!
※ここ重要ポイント

たぶん九州の観客って声掛けとかに関してはおとなしい感じかな。
MCのときもあまり茶々入れたりしないし。
お行儀がいいというか。。これ、祥ちゃんのライブに限らずだけど。

ですが、ノリが悪いわけじゃないの。
本当に音楽を楽しむ心と、熱さを持ってるし、
福岡は元々たくさんのアーティスト生み出してる街でもあり、耳も肥えてる人多いんじゃないかなと思う。
厳しいしですしね。

なのでアーティストさんが演奏しやすく
ちゃんと音楽に没頭できる&自分たちも堪能できる空間を作りたいって思うんですよ。

アンコールまで、本当にあっと言う間の二時間半。
水さえ飲まなかったのって初めてかも!!

最後の最後に、物販で買ったでっかい飴みたいな指輪、
ものすごくピカーって白く光るLEDライトになってて、
手の内側の中指にみんなはめて、祥ちゃんのほうに手を掲げる。。

never ends もうこの曲ライブで聴いたの何回になったかわからないんだけど、
いつものように、一人一人見てくれて、指さしてくれて、
特にハコ小さいとこは、この曲のときはほんとに飛ばされずに見てくれるから最高。

で、今回なんて、距離も近いしわかりやすい場所にいたし、
しっかり目を合わせて頷いてくれたとき・・その直後に涙がほろってなった。

さらに、なんと二回目が回ってきて、
その時の祥ちゃんの仕草に、涙腺大崩壊。

どんだけ九州に来て欲しかったかわかってくれてたはずだし、
だから上に書いた親子ネタにしても、いつもよりことさらサービスしてくれたんだと思うし、

なんといってもその手と彼の顔と目が、

「どーだ!!来たぜ!!」って言ってくれてたと思います。
妄想じゃないと確信してます。


翌日の握手会のときに力強くまた「本当に九州来ましたよ!」って言ってくれたんだけど、
ライブのときは無言でそれ言ってくれてたわけで、
もうその祥ちゃんの自信に満ちた顔、最高だった!!!

★気持ち悪い警報発令★--------(危険)
前から好きでいつも好きだけど、
この時の顔は一番好きって思った!(/ω\*)
こんなに好きでどうしよう・・って思った。
---------------------------------
すみません・・気持ち悪くてww

大げさじゃなくて、この先どんなことがあっても、
この時の幸せな気持ちだけは忘れない。
死んでもあの世に持っていくってくらいの、
最高の時間だった。

一生忘れないもん。ほんとwwww 
目カメラであの瞬間はバッチリ録画してあります。

森久保祥太郎さんが大好きで私は幸せです!!

※・・翌日の握手会の乙女らしくない内容もバッチリ録画だけど(´;ω;`)

福岡の二日目(握手会の記録)

April 23 [Tue], 2013, 1:08
★森久保祥太郎さんの握手会★
これで我が家にはCHAIN REACTIONが何冊になったでしょう?(白目)

★2013、4月14日(日)天気:晴れ
福岡・天神ジュンク堂にて

☆1回目

最初は整理券番号5番くらい

祥「昨日はどうもありがとうございました!息子さんは?」←来たwwwww

私「うしろのとこに。後で来ますから!
(息子さんは?の息子s・・のあたりで答える)」

祥「昨日、なんで、よ●●さんと息子さん、隣りに居なかったの?」

私「それは私が整理券が良番だったから、当然いい場所は私が!」
祥「ああ・・」

祥「ところで、あの大阪の彼も、息子さんのお友達ですか?」

私「いえ、私の。そして大阪の時のメンズも私の友達ですよ。
ほら、祥ちゃんに声掛けて頂いてたり視線何度も頂いてて、
私は隣で彼に立ちはだかる勢いで祥ちゃんの視界に入ろうとあがいていたんですけど。。」

祥「ああ!!!彼も!?」(ものっそ首ブンブン振って頷く彼)

(・・待って。なぜ、左に居たとか言ってないうちにバレてる?
視界に入ろうと足掻いていたのバレてたのですか?)

祥「貴重なメンズ動員、ありがとうございます!」

で、さすがにここで終了もあんまりだなって思って、

私「昨夜、感動してもうnever endsで号泣で鼻水が・・」

祥「福岡、ほんとに来ましたよ!!」(←これ、決め顔(どや顔)ですんごく力強く手をガシっと)

・・死にそうって思った\(//∇//)\

というか、先にあちらから「福岡来ました」言わせるつもりじゃなくて、
ぎゃーーー!!先に私から来てくれてありがとう!!って言いたかったのに!!

これが一回だけの握手なら最高潮で終わるとこだったのだが、
祥ちゃんのカッコ良く決めてる姿が素敵な上に最高潮なのも申しわけなくなって
「すみません、お約束であと二度ほど来ます!」
って言ったら、ブって吹かれた・・・。

感動しそうなとこだったのにwww (1回目終了)


★2回目

二回目は、きんいちが私の前に。

祥「おお!!息子さ〜ん!!」

って、握手の手をガシっって、もう、ハグしそうな勢いで!
女子たちへの優しい感じでちょっと気取った感じのと違い
やたら大喜びでテンション高く迎えてくれてた!←嫉妬

きんいちとの会話の中で彼に
「おかあさんがね、時々メールに息子さんネタで面白いの送ってくれるんですよ。」
と言いつつ、私に、

「最近の面白かったネタってなんでしたっけ?」(←聞くなよw)

私「え・・?どれ・・?スルメ?・・」

んで、スルメの手紙とかの話もしたら、祥ちゃん、大笑い。

そしてキラキラの笑顔できんいちを見送ってくださり、
私の番なんだけど、
手を握ってくれつつ「息子さん、●●●さんと、ほんとそっくりですねー!!」
とのお言葉の後に、
社交辞令にもほどがある
「彼イケメンですよね」とお世辞を言われたんで、
そんなやめてお世辞なんて!!な意味的なリアクションしつつ、

「じゃあ私にそっくりであれがイケメンってことなら
私が綺麗ってことですか?」
って口走って、もうその次の瞬間に
「ぎゃああああ!嘘です嘘ですごめんなさいいいいい!」
と焦る。

祥ちゃん仕方ないから「いえいえ!お綺麗ですよ!」(←もう死ねばいい自分・・みたいな気持ち)

うん・・・。ここらへん、もう会話じゃないーww

気を取り直して、
暑苦しく福岡来てくれたことに感謝したことやライブの話をちゃんとして、
乙女モードで盛り上がって祥ちゃんとの会話も今度こそ感動的にまとまりそうになったのに、

やっぱり正直に言わないとって思って、
「すみません、あと一回来ます」と告げて、また笑われながら立ち去る私。。

★ラスト3回目

もう、祥ちゃんと目が合った瞬間に
「これで最後ですから!!」
って、先に言ってみたら吹かれた。


「ところで昨夜、せっかくの美味しいもの召し上がったのに、
記憶、やっぱり何もないのですか?」と聞いたら、
(「やっぱり」・・って、けっこうひどぃよねww)

祥ちゃんは、悲しげに頷いたものの、ちょっとしばらく真顔で考え出す。。

「あっ!!モツ鍋!!モツ鍋食べたの覚えてる!!」

と、キラキラ笑顔で答えてくれた!!
つーか、思い出してくれたんですね。良かったですね。

モツ鍋と聞き、「あっ、私も昨日●ちゃんとモツ鍋デビュー、ついにしたんですよ!
居酒屋だったんですけど、お酒美味しかった〜!(モツ褒めてない)」って話したら

祥ちゃん、ハッとまた思い出したように
「そういえばツイッターだっけ?二日酔いって書いてたでしょ?見ました。」

そんなリプした記憶がないけど、した気もするので硬直。

→私「え?見たんですか!?やめて〜!!」←じゃあリプすんなよな話なわけだが

仕方なく、居酒屋で呑んだくれてて居心地良くて気持ち良くて、
ホテル行かなくてここ泊まってたいよねーって●ちゃんと話したことや、

一応、今日の握手会用の手紙は持ってきたものの、
ライブの感想どうしても書きたくて、思いの丈をしたためたくて、
●ちゃんから便箋と封筒ともらって書いたのですが、

正気になって考えたらただの呑んだくれ酔っ払いのグダグダな手紙なので、
書いたものの、見て欲しいけど、見て欲しくないという葛藤が・・と話したところ、
祥「そっちのが読みたい」←や。だからwww

でも、ちゃんと最後に、スイッチの放送の中の縄跳びの件について。

直接、プッって半笑いしてくれたwwwwww←マニアック

最後のダメ押しで。

私「新宿!新宿は行きますから!」
祥「はいはいw」「・・・ん?」

私「あ!赤坂!!!!」

・・・・祥太郎さんだけでなく、まわりも失笑wwwwwwwwwwwwwww

色物枠がんばってきたよ。

ほんと、全然急かされない握手会過ぎて、
どんだけ喋ってきたんだよって感じなんですが、

話題振り返ってみて、ふと思う。

・・これ、握手会ってこんなんだったっけ?( ꒪﹃ ꒪)

新アルバムの試聴会

October 14 [Sun], 2012, 3:13
10月31日に発売される、
森久保祥太郎さんのニューアルバムの「凛〜rin」

今日はその中からの新曲五曲の試聴会行ってきました。

心血を注いで生み出された新しい作品たちを聴かせてくださいつつ、
たくさんの思いを話してくださって、

自分も何故この方にこれ程引き寄せられるのかも
改めて再確認。

レポ内容はどなたかのblogを(笑)←

ただ祥太郎さんが好きで堪らないという感情だけで音楽を受け取るのだけでは勿体無い、と思う面と、

生きてく上で何故音楽が必要なのか…
ってレベルの「好き」の重要性も感じたり。

音楽の仕事上での審査や試験官や
作編曲の指導や評価なんてことをしてきた自分が、

全部まるごと本能的に音楽を楽しめる、
好きで堪らないって感じられるのは
なかなか得難い至高の幸せで、

彼の音楽はそのドストライクなのです。

音楽は、言葉ではうまく伝わらない
微妙な繊細な色々なものを直接心に刻んでくれるものだけど、

初めて彼の歌声を聴いた時にあまりに真っ直ぐに飛んできたのに度肝を抜かれ、

感性に心が揺れ、

どんどんもっともっとと欲深くなってイマココみたいな私。

今回のアルバムの「凛」は

凛としていて、そして、水のようにスッと入ってきて、

さらに心かきみだされてしまう、

そんなアルバムの予感です。

…何書いてるかさっぱり分からない文ですがすみません。

西の海外で、地道に応援しつつ、
ご近所にもっと広めなければ!

名古屋とバレンタインデー♪

February 15 [Wed], 2012, 22:00

13日に小包届きました。
こんなにたくさんありがとう(涙)

こっちには売っていない寿がきやシリーズなどなど・・



その中に、



ど・・ドアラっ!!!(//∀//)



東海地方の某百貨店でそっこー完売したという
ドアラ入りのどうぶつさんチョコレート

朝から並んで整理券ゲットまでしてくれて・・(涙)

あ〜〜りが〜〜たや〜〜〜〜!!


頭から、いただきました☆(*u_u)


昨日はずっと11日からの流れで脳内ミュージック、

「ばれんたいんでぃ きっす ♪ 」(←祥ちゃんの歌で

P社のドライヤー

February 14 [Tue], 2012, 19:41

11日の杏のライブでも話題になるとは(笑)

思いっきり最前列で、
祥太郎さんのファサファサのキラキラの髪の毛を目の当たりにしたので

とうとう電器屋で購入決心。

…や、いつも祥太郎さんの髪の毛はキラキラで素敵だけど?(笑)


井森さん強烈プッシュのP社のドライヤー、
ポイントでゲット出来ました。

パナソニックねwwww


で、急いで帰ってお風呂に!

髪の毛洗ってドライヤーを使ってみると…。

確かに「スカルプ」モード、気持ちいい!!
風量あるし、乾きも速い!!

いちまんえん以上のドライヤーって、

やっぱりいいのね(笑)
ナノプラチナ(?)効果とか??


いつの日か、私もファサファサのピカピカになりますように?



天然湯たんぽ危険☆

February 01 [Wed], 2012, 2:17

冬場の猫は危険物。


私より先にお布団入ってるときもあるし
とにかく「ぬっくぬくのもふもふ!!!」はんぱない湯たんぽっぷり!!



必ず「右腕」まくらにさせられるんですよ。
子猫のころからこんなにお布団に入る子じゃなかった。
たぶん、確実に8歳過ぎくらいからだったかなぁ

味をしめたみたいなw



元々スキンシップが何より好きな子で、
コミュニケーションも「ニャー」の色んなニュアンスで、
しっかり喋って表現する子。

私が布団を出ようとすると抗議の「にゃー」だしw

・・たまに自分だけ出ないで入ったまんまのときもある(爆)



毛玉がものすごくて、多少皮膚炎もあるので、
全毛刈りを年2回ほどやります。
今の時期かわいそうだけど、でも室内でぬくぬくしてるし、
必ずどこか暖かい毛布なりなんなりにもぐりこんで寝てるので、
だいじょうぶかな^^



パソコン触ろうとすると、左膝に乗ってきて、
画面一緒に見てますwww

14歳だけど乙女です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリザベス・キン
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
■最近1年ぶりに更新。やっとブログで好きなものを好きと言える時期が来た感じです^^あ、銀さんは好きって言ってたかww
コメントありがとん★
アイコン画像エリザベス・キン
» 福岡の二日目(握手会の記録) (2013年04月30日)
アイコン画像音仔〜neco〜
» 福岡の二日目(握手会の記録) (2013年04月29日)
アイコン画像エリザベス・キン
» がんばってるってわけじゃなくて (2012年01月27日)
アイコン画像美咲
» がんばってるってわけじゃなくて (2012年01月25日)
アイコン画像きん
» しょうがないじゃない (2011年02月23日)
アイコン画像きん
» 生まれたて (2011年02月22日)
アイコン画像etsuko
» しょうがないじゃない (2011年02月20日)
アイコン画像etsuko
» 生まれたて (2011年02月20日)
アイコン画像きん
» しょうがないじゃない (2011年02月11日)
アイコン画像にこにこ
» しょうがないじゃない (2011年02月08日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31