やっと気づいたこと 

May 19 [Thu], 2005, 14:17
自分にすごく言い聞かせて、
気持ちをごまかして、好きぢゃないと言わせて、
彼の上に立とうとした。

すべてを客観的にみようとした。

好きになっちゃあだめだ と思えば思うほど
あなたのことばかり考えていた。
あなたのことしか考えてなかった。

おととい待ち合わせた時、
あの角を曲がり、あなたの姿が目に入った瞬間
やっとわかったんだ。

自分でもう自分の気持ちを隠しきれない、うそなんてとてもつけない。

ごまかしきれない程あなたの存在は大きくなってしまったんだ。

あなたのことがすごく好きなんだ。。。

again 

May 19 [Thu], 2005, 14:14
ねぇなんで同じ過ちをまたおかしてしまうんだろう。
何度繰り返せばわかるのだろう。

気持ちで動いてしまうあたしは
いつも危険なことばかりしてしまう。

今度こそ失いたくない、大切なモノを。

すごい心に響いた!! 

May 19 [Thu], 2005, 14:11
ランキングのサイトでいろんな所をとんでたらhttp://cabin.jp/street/にたどり着きました☆

そこで読んだことがすごい心に響いたので、引用させていただきました☆
なんか、あたしの今の目標は人にやさしくで、素直になることなんだ。
これらは当たり前のことだけど、なんか忘れちゃいそうなことで、
だからこそこうやって残して、忘れないようにしようと思った。

一、 人を大切にする人は人からも大切にされる。
二、 人間関係は相手の長所と付き合うものだ。
三、 人に何をしてもらえるかよりも、自分には何ができるかが大切である。
四、 仕事は言われてするものではなく、捜してするものである。
五、 仕事では頭を使え、人間関係では心を使え。
六、 挨拶はされるものではなく、するものだ。
七、 分かるだけが勉強ではなく、できることこそ勉強だ。
八、 どこを出たかではなく、何ができるかだ。
九、 言葉で語るな、心で語れ。
十、 いい人生は、いい準備から始まる。  

わわわ! 

May 19 [Thu], 2005, 14:09
しばらく書いてなかったけど、ゴールデンウィークゎとっても
濃厚でした><
月曜からはじまり、土曜で終わって、その間4日あいました☆

でもって土曜に急展開!!!

キスしちゃったんだよね↓
別に↓になるようなことぢゃないけど、段階を踏みたかった、ちゃんと。
だから今ゎどうなの?!っていう関係。

で、そのA日後の月曜にあそぼって言われ、公園で
話してたんだけど、またまたキスしちゃった!笑

ふはー!!!

う〜〜〜 

April 21 [Thu], 2005, 18:14
同じバイト先の子とメールしてから
A週間ぐらいが経ちました☆

毎日メールしてるって
良いコトだと自分でも思うけど

彼はどんなキモチでしてるんだろう・・・><

ってか、プリクラちょうだいって言われたけど
それゎまさか友達に見せたりしないよね?!

あたしなんか恋愛対象ぢゃないのゎわかってるし
年上とか興味ないのわかってるけど
ちょっと期待してしまう><

迷い 

April 21 [Thu], 2005, 18:07
4歳下のあなたと出会って、
あたしは何も思わなかったはず

すごくかっこよくて、
ただそれだけだと思ってた
かっこいいからこそ
顔がみたいと思ってた

けど、話すうちに、連絡を取るうちに
あなたに惹かれていく。

弟だって
自分に言い聞かせるけど

迷ってる自分がいるってコトは
この想いは限りなく好きに近いってコトなのかな☆

明日〜〜〜〜! 

April 21 [Thu], 2005, 17:45
前から雑誌みててかわいいなぁって思ってたバッグがあって、 それを昨日どうしても欲しくなっちゃって、お店に電話して 取り寄せました(≧▽≦) ノわぁぁぁぁぃ 明日届く予定です

まぢかわいいんです★彡

皆知ってると思いますが、モッチンのメタリックバッグです
みさゴールドものが好きだから
ゴールドが欲しかったんですが、売り切れ・・・
で、ピンクにしました

明日来るから写メはります〜〜〜〜〜

記念日♪ 

April 20 [Wed], 2005, 19:18
わぁぁぁぁぁぁい↑↑↑
ブログってやつをはじめちゃいました
ファッションやメイク、あたしの学生ライフを どしどし更新しちゃいます いぇぃいぇぃ
About me***
10月13日生まれのA型☆
大学に通う20才ですv
おしゃれ、メイク大好き↑↑

バイトゎローソンでしてます♪笑
Comments***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinpika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる