初。家にいった。 

May 29 [Sun], 2005, 1:56
 今日は、Tくんちで一緒にDVDを見た。
インストールを。あんまりだったなぁ。漫画のままでよかった(笑
DVD借りる時に2本借りたので、もう1本は後日また、一緒に見る事になったっ!
次会う約束?みたいなんができてよかった

 Tくんちにいるときに、2人でこしょこしょしあいしてた(笑
手もつないでくれた。なんかちょっと近づけた幹事がしてよかった

前日続き。 

May 28 [Sat], 2005, 1:55
 まあ、いつも通りw
起きて、きゅーへ。あとビバにもいったかな。

またいつも通り?w 

May 27 [Fri], 2005, 1:49
 まあ、いつも通り、彼氏んち泊まりにいった。
夜は彼氏の友達らと、岐阜だっけ。たぶん。ゲーセンへ行った。

映画見に行った。 

May 26 [Thu], 2005, 1:37
 今日は、つっちぃと一緒に映画を見に行った。
特に見たい映画ってのがなかったけど、とりあえず行ってみて決めようって事になった。
つっちぃが迎えにきてくれたぁ
アリストかっこぃぃ。。。

 ってな事で、とりあえずアーカスへ行った。
じゃんけんとかして結局見た映画は、炎のメモリアル
最後泣いてしまったけど。。(笑

 んでごはん食べてぇーカラオケしてー。
歌うまかったなぁ!
あとは、2人で湖岸で花火したっ
湖岸で花火したときに、手をつないでくれて、ドキッとした。
うれしかったぁぁぁ

BB。たこ焼き。 

May 24 [Tue], 2005, 11:50
 今日は、Mちゃんと遊んだ。
とりあえずBBへ行って、ゲームやらスロットやら、カラオケをした
 んで、夕食変わりに、たこ焼きをやっていたので、たこ焼きへ行った。

 2人でしゃべってたけど、MちゃんKくんに会いたいとか言ったので、うちが、Tくんに連絡をして、連れてきてよぅみたいな事を言った
けど、Kくんには連絡とれず、とりあえずTくんが来た
 まあ、うちはTくんだけでもよかったけどw

 しばらく3人で語ってて、Tくんから連絡
Kくんがきた。Mちゃんめっちゃうれしそうだった
4人になり、色々しゃべっておもしろかった。
たこ焼きの方にも知り合いが何人かいたけど、あいさつだけしといた。
マジェとアストロがうちの車の両端にいて、なんかいい気分だった

 今日は早めに11時くらいにたこ焼きを出発して帰った
帰りぎわ、みんなクラクション鳴らして帰ったけど、うちだけノーマルで恥ずかしかった。
早く、ホーン変えたいなぁ

ぁー 

May 23 [Mon], 2005, 20:11
 今日は久しぶり?に夜、自分にいたような気がする。
何したっけ。ワスレタ

昨日と変わらず。 

May 22 [Sun], 2005, 1:09
 まあ、変わらず起きたら、昼の3時とか。
ぽっけーとしながら、準備して、ゲーセンへ。
んでまたまた変わらずコインゲームをして。帰ったっけな。

まあいつも通り? 

May 21 [Sat], 2005, 5:04
 まあ、いつも通りっつーたらそうなるが、
Sちゃん(彼氏)とこに泊まりにいった。
あいかわらず、Sちゃんの友達らとゲーセンで会い、岐阜のゲーセンへ行った。

 んでSちゃんちに着いたのが、もう5時前とかそんなのだった。
そして、いつもと変わらず、やって寝るみたいな感じだった。

 明日へ続く。

たこ焼きパーティ&おまけ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 2:15
 今日はひっさしぶりに、たこ焼きパーティーへ行った。
みんなに会うのも久しぶりだし、Yさん(元彼)も来るらしいので、行きづらかった。
けど、いざ行ってみたら、知らない人達も多かったけど、みんないい人で、
行ってよかったなぁと思った
あいかわらず、たこ焼きもおいしかったしぃ

 今回は2次会にBBには行かなかったらしい。
結構早く終わったなぁと思い、Tくんに連絡してみたら、
明日仕事だけど、ちょこっとだけ会おうって事になって、うちの車に乗って、しゃべってた。

 んで家に帰った

なっ、なんと。 

May 19 [Thu], 2005, 5:24
 今日は一日何してたっけ。。。
昼間ゴロゴロだったと思う。
んで、夜いきなりTくんからメール
内容は、
  昨日カラオケで遊んだTくんやけどアドレス覚えてたし送れるか試してんけどオカチやったらしてちょ
 だった。

 まぢいきなりでびっくりした!
でもまあ、特に何も思わなかったけどね。
んで暇?だからと、MちゃんKくんの事を気に入ってるとかそういうのを話しに電話をしてみた。
それがなんか暇だからこっちのほうに来るとか言うので、まあうちも暇だったし、OKした。
 夜の12時半くらいだったかなぁ

 家Tくんが迎えに来てくれた。
最初暗くてわからなかったけど、アリストかっこいい
とりあえずドライブをして、うちの地元の琵琶湖に行った

 うちはまだ慣れなくてあんまり話さなかったけど、Tくんから色々話してきてくれてよかった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる