ジャケ活

September 06 [Sun], 2015, 22:05
ボツになりましたが描いていて楽しかったので。


描く

July 13 [Mon], 2015, 17:55
絵を 描こう


下手でも好きがあれば
きっと良い絵になる

私は下手だけど
描いてる時が幸せだ


ふゆこい

July 07 [Tue], 2015, 17:13
ベルトルトはさ

冬が似合うよね

濃紺のタートル
グレーのロングコート
バーバリーのマフラー
キャメルの革の手袋

雪の中一人でいてさ。


幸せになって欲しいとそればかり祈る毎日です。


あー早く冬にならないかな。
センチな雰囲気が恋しい。

イースターうさぎ

May 14 [Thu], 2015, 17:04
久しぶりにシーへ行ったよ
丁度良い感じのお家があったよ
可愛い

米ま2

February 26 [Thu], 2015, 15:08
大地君のラブソング聞いてたらタダシ目線でしか見れなくて
切なすぎて最後まで聞けなかった…!
っていうか歌って踊れるタダシとか…!ばか!好き!!
完全にこじらせたわ!!!

本編ではイケメンなのに
何故か非公式では当然のように残念なイケメン扱いされているところよ
むふーー!

米ま

February 26 [Thu], 2015, 0:05
米マックス見たんだけど
すぐにタダヒロ検索したよね!
タダシすげえブラコンこじらせてて激萌え!!
ちょっと黒いタダシとかもいいですが
最近はやっぱり甘めが平和でいいなあと////

ヒロたんも萌えすなんだが
弟にGPS付けちゃう通常運転なタダ兄が愛おしくってTAMARAN!!!
家に監視カメラ絶対あるでしょーもー!!
待ち受け弟確実。
だれかーーーーーーーー!!!!薄い本早く!!!!

ベルさんにもお熱だった時期がありまして
何かタイプ似てるかも^^とか思った。
一方で真島の兄さんにも萌え。。。あれはイケメン指数高いから皆好きか。
ベルもタダシもおっとりママン系胸板男子ですな。ジャスティス!!!

豆兎

January 19 [Mon], 2015, 19:03
後は目を付けるだけ!(・ω・)
耳付けるのでら大変だった
一度千切れたからザスザス針通したが…(ちょっとぐらぐら)
オカピの妹分が出来そうです。

きょう

January 14 [Wed], 2015, 9:06
夜のカフェでは
毎回答えを見つけたような気がしていた

招き猫

December 21 [Sun], 2014, 18:28
三代目招き猫の豆ちゃん。
座布団をリボンで作りました。
本日デビューでしたが効果は抜群!仕事早すぎ!何ていい子!
豪徳寺で誕生日にお迎えしてきました。今後とも宜しいお願い致します。

母へ。

December 19 [Fri], 2014, 0:39
26年前の今日、私は生まれた。
生まれて来て、おめでとうと言われるのはとても嬉しい。
でも、本当は今日、苦しい思いで産んでくれた母にこそ
おめでとうと言うべきだと思った。

私を産んでくれて ありがとう。

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Z
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


P R