中秋

October 01 [Mon], 2012, 5:37
中秋の名月
とても綺麗だな〜

朝焼けが東に
西に名月
見事な風景を横目に、帰宅中

昨日は夜からミュージカルを観劇して
台風で帰宅難民になって漫喫泊

今日はこれから家に帰って、お風呂入って、出勤


体はキツいスケジュールだけど
素敵な風景に出会えたので、気持ちはすっきりしてる

今日は台風一過でいい天気なんだろうな〜
頑張ろう

進む道

March 26 [Mon], 2012, 6:54
楽な道ばかりを選んで歩いては、得られるものを得られなくない
ならば、苦しく辛い道の先に行こう
未来を掴む決意をして前に進むしかない

卒業シーズンになったので、強く思う
楽しい嬉しい事ばかりしていては、いけない

未来のために今出来る事をやっていく
大学の時に逃げたのだから、今度は頑張らないといけない

そんな決意をしつつ、仕事に行ってきます
今年が勝負の年です

March 25 [Sun], 2012, 3:27


と、いえば…



別れと出逢いの季節ですね〜(*´▽`*)


いつも優しく受け入れてくれる部活の皆に
今日も沢山甘えて沢山楽しい時間を過ごしました

でも、もうこのメンバーで飲み会は難しくなるんだな…と少し寂しくなったり…

出逢えた事に感謝して
共に過ごした時間を大切な思い出にして

これからも素敵な関係が続きますように






人の縁ってとてもかけがえのないものだと思います
思い合うからこそ繋がるのだと
だから、せっかく繋がった縁は大切に出来たらな

無理やり繋ぎ止められるものでもないと思うから
切れてしまうこともある
そしたらまた繋いでいけたらいいな
別れも縁なのだと
また出逢うための縁なのだと




そんな事をとりとめもなく考えてみた




久しぶりに昔の友達からメールとか貰うと嬉しいよね


これから沢山の縁があって
沢山の人と出逢って
沢山素敵な時間が過ごせればいいな

ちょっと考え事

March 02 [Fri], 2012, 3:36
今日は素敵な音楽を聴いて
素敵な本を読んで
素敵なアニメ見て
沢山泣いた


泣く度に思う事がある

私がどれだけ恵まれていて
どれだけ幸せなのかということだ

すくすくと育ってきた
この言葉は私のためにあるのだろうと思うほど
すくすく育ててもらった


お金に困ることもなく
家族や友達から沢山の愛情を受けて
多少の悩みやはあるにしても
それもまた私の成長の糧になった

家族にも友人にも恵まれて
私が持っていないものなんて、本当にないんだな


こんなに幸せ一杯だと
いつか壊れてしまう時が来るのではないかと
怖い
すごく怖い


でもいつかきっと壊れてしまうんだよね

両親は私よりにいなくなってしまうし
天災に見舞われて大切なものを失うかもしれない

今の幸せは限りあるものなのだと







だからこそ大切にしたいと
そう思った


何かを大切にしたいと思えることって、とても有り難いことだ




だからこそ
思っているだけじゃなく
ちゃんと伝えたい

口だけじゃなく
心で行動で

私は幸せなんだと
それは大切な人達が私を守ってくれているからなんだと
そして、私も大切な皆を守っていきたいのだと


伝えたい




私は
すぐに自分に甘えて
人に甘えて
大切なものを蔑ろにするから

大切なものを大切に出来る
そんな人間になろう





今日はそんなことを感じて考えた

ので、まずは身近な人達にありがとうと伝えようと思う
そして、今まで出逢った沢山の人達にも、これから出逢う沢山の人達にもありがとうと伝えたい

ハッピーハッピー

February 29 [Wed], 2012, 0:00
ハッピーバースデー周助!!!!!

生まれてきてくれてありがとう
今まで沢山ありがとう

そしてこれからも沢山のありがとうを伝えて行くよ!



おめでとう周助!!!!
前日からアップルパイ焼いちゃうくらい大好きだよ!!!!
いや、表しきれないほど好きだよ!

4年に一度の誕生日
思いも4年分つまってるから!
毎年お祝いもするけれど
今年は本当に特別!!
雪も降ってるしね!!

とっても幸せになれる日!
一番幸せな日だよ!


本当におめでとう!
本当にありがとう!

大好きだ!!!!!!

だんだんと

January 29 [Sun], 2012, 3:28
本日、無事23歳になれました。

今まで私に関わってくれた方々や家族には、感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます

本当にこんなにすくすく育って、もう…
これ以上は歳重ねなくても良いかなって!

今年の誕生日は漢検です。
他の予定は特にないので、終わったらゲームかな?
いいですね、のんびりした誕生日も


本当はネイルに行きたい
しかし、今は仕事上行けないし!
美容室も2月に行きたい
半年くらい行ってないかな…

どっちも2月中には行きます!

如何せん今年は2月29日が本番なので!
そこまでには綺麗になりますよ〜
女子として!!!


ちなみに誕生日迎えて一番最初のおめでとうは周助からです(●´ω`●)
スマッシュヒット偉いわ!!

音声だけでにやにやする!!
とりあえず10回くらい聞いて勉強に戻りました



今年も相変わらず頑張って行きたいと思います
周助に関してだけな!

明けまして

January 03 [Tue], 2012, 1:04
明けましておめでとうございます。

今年ももう3日目に突入しました!
元日2日と早起きしてバーゲンセールに繰り出してきましたが…

いやはや如何せん可愛い服買っても、みて欲しい周助がいないとなると、モチベーション下がりますな〜

でも、並み程度にはお洒落好きなんですがね
バーゲンで見つけた可愛いワンピも靴も
周助以外、誰に見せるんだよと
思ったりしたわけで


だがしかし!
いつ周助に会えるかわからないので、その日のために可愛い女子でありたいなと
明日もバーゲンに行ってまいりますヽ(*´▽)ノ♪

今から2月29日に着る服とか考えておかねば!
予定は何も決まっていませんが!!!爆

一緒に祝ってくれる人募集中


さっき周助のお話し読んで満たされたみなぎった状態なので
はい
行き過ぎた発言は多目に見てください

新年そうそう周助のことで頭が一杯幸せいっぱい

このまま寝落ちまーす!

としのせ〜

December 27 [Tue], 2011, 16:30
もう、2011年も終わりますね〜
随分ブログから離れてしまっていたけれども…
2011年はいろいろといろんな人に迷惑をかけた苦難の一年だったような……
もちろん楽しいこともあったけども!
まぁ、来年はもう少し動く年でありたな〜
就職に関しても、仕事に関しても、


周助に関しても!!!


いやーなんといっても2012年は周助のバースデーイヤーだからね!
最初から最後までパワフルに行きたいと思うわけです!!!はい!
新年迎える前からやたらテンション高いけど、閏年ってだけで来年一年は元気に過ごせる気がする!!!
来年は完璧に周助一色な一年にして、
私はもっといい女になって周助と出会うんだ!
もう、それしかない!!!!!
そんなテンションあげあげな年末を過ごしている(家でグータラしてるからすごく元気なだけ)ので
きっといい年越しになる!!!

良いお年を〜

なんだか胸がいっぱい

October 08 [Sat], 2011, 23:55
今日は甲斐田ゆきさんのトークショーに行ってきました。

初めての生甲斐田さんに正直緊張しまくりだった


シングル、アルバムの曲をちょっとずつ歌ってくださって
曲の秘話をお話して下さって

笑いあり涙ありの本当に素敵な時間だった


言葉にすると
なんだかこぼれ落ちてしまいそうな気がしていたんだけど
話しても書いても
なんだか満ち過ぎてて


胸がいっぱい
頭もいっぱい


アカペラで歌を聴くことが出来て本当に幸せだった

中でも、シャッターチャンス、The ache of my heart、アマイユメにはおもいいれも強くて
涙があんなに込み上げてくるとは正直思っていなかった

ただただ幸せを感じて
元気をもらって
ハッピーで優しい気持ちになって

色々なことを大切なんだって改めて気づかせてもらった

本当に魅力的な女性で、憧れの人だ
甲斐田さんが不二周助で本当に良かったと心から思う

運命って、ただの偶然の積み重ねなのだと思っていれけど
それだけじゃない素敵なものなのかもしれないな



これからもずっと好きだろうなと
改めて感じた時間でした

結婚について考えてみた

August 13 [Sat], 2011, 9:46
鈴村さんと真綾さんがご結婚されたというニュースを読んだ先程…

凄く素敵なニュースだな〜と改めて感じた


世の中に五万といる人の中で
自分にとって、かけがえのない人に出逢えるって、本当に凄く素敵なことだと思う

そんな人にいつか出会いたいな〜と思うばかりの私は
まだまだなのだろう

いいんだ、まだ結婚を考えられる程大人でもない
お恥ずかしい話だけれども…
私は、私のペースで
まずは、仕事からですね
自分を誇れる自分になってから、
自分を好きになれてから、
考えていきたいと思っているのです

自分のペースで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじさん(ふじふじん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コンパクトカメラほしいです。
    ・音楽-何でも。雑食です。
    ・マンガ-雑食です。腐ってるものが最近好き。
読者になる
人が好き!
音楽が好き!
自然が好き!
バイオリンとか乙女ゲーとか声優さんとか写真とか散歩とか昼寝とか…好きなものだらけで幸せな生活送ってます。



なかでも一番好きなものは…

不二周助

です。
世界で、いや太陽系で、いや全宇宙で一番好きです。愛してます。
ちょっと言葉じゃとても表せないです。
好きすぎて、勝手に婦人気取りです。すみません。妄想止まりません。

ただのオタクの日記(くだらない内容十割)なので、あしからず〜♪
【Starry☆Sky 応援中!】 遊佐さんの歌を好きだと最大級に叫びたい!
P R
http://yaplog.jp/kinpatsuaome1i/index1_0.rdf