今日の出来事その2 

2005年12月17日(土) 18時56分
今日は前回ログイン時の出来事を寝る前に書いたのですが、

今回は今回で更新。

<ボクってなんでこn(略

トレントを飼っていたら、サンタおやじの人形なるものが。

SP回復の道具かよっておもったら、いつの間にか受けてたクエストの道具でした。

40個ほど集めるようです・・・
ボクは今日一個しか出ませんでした。
このペースで40個集めようとすると
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・はい、40日ですねorz

それと、ブーツも+6成功しましたよ!!

金は・・・・・・

雪だるまを売りました・・・・・・・・

光るまで、

最低でも鎧、兜、グローブもう一つを+6にしなければ・・・・・・・

ゼラまでの道のりは遠すぎる・・・・・・

初+6 

2005年12月17日(土) 0時45分
こんばんわ。日付がかわりました、今日の分は早めに書きます(早すぎ

タイトルのとおり、初めて+6の強化に成功しました。

グローブですが・・・・・

それでもここまでできたのは初めてで、嬉しいです^^

今までとっても運無しだったので・・・・○| ̄|_

証拠写真ですね


エンチャへの道のりはまだまだ・・・・・・

ハハハ・・・

あぁ・・・

眠い。おやすみなさい ε=\_○ノベッドヒャッホウ!!

Oh my Client !! 

2005年12月16日(金) 19時11分
困りました・・・・・・

ゲームが起動しません・・・・

これじゃ日記が書けないよ・・・・

集合写真どうしよう・・・・・

久々ログIN 

2005年12月15日(木) 19時39分
オヒサシヴリです〜

テストやら宿題やら、いろいろありましてねぇ〜

テストかえって来ましたが過去最低点連発(゜∀゜|||)

いやぁ・・・ボクの1週間頑張りの成果って一体・・・・・・・・・

今日は本当に久しぶりでした

で、久々にギルドの人達(初めてあった人多数)と狩りにいきました

レベル的に結構足手まといっぽいですが、

この様なものを手に入れました

 スリーピィなんたらというベルトです。
 耐性が付いてて、Defence31・・・・・
 ベルトの存在さえ知らなかった僕にとってメッチャ感動です

そういえばこのアイテム、落ちたときの形が特殊だったなぁ・・・

なんか段ボール箱を切り開いたカンジの形で

中で青い球体が浮いてました・・・・・し、神秘的だ・・・・・(?

テストも終った事だし、コルムしますか〜

あと村のBGMがクリスマスソングに変わってて、ルナにいってみるとツリーが

いやぁもう早くお年だm(略

でわ。寒さにお気をつけて(^^)ノ

やった〜 

2005年11月26日(土) 15時08分
今日はちょっとしかログインできませんでした。

しかし・・・・・・・・

私的紹介 

2005年11月24日(木) 18時00分
名前   ディフェル

クラス   サマナー

レベル  36

まだ初心者で阿呆ですが、

立派な3目指して頑張ってます

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinpatsu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる