再開発中 

2005年09月09日(金) 19時00分
おひさしぶりです!
いろいろあって(?)
更新停止中でした(HPのほうも)
で、今あたらしいHPまた作ってます(爆
なまえは「芸人Jと愉快な仲間たち」です。
芸人J.....とやら。
かんがえてみてくだせい!
それでは、出来上がったらここに記します。





最近次長課長人気でまくりだな。。。
私的考えなんですが猫ひろしとなかやまきんにくんも
結構でてきているような。。。
あ、あとこのまえ(?)
ワイプリサマーカーニバル(最終日)いってきましたYよ。
「もう、中学生」さんとオリエンタルラジオさんに
写真おねがいしてしまいました。w
オリエンタルラジオさんは姉のためで、
もう、中学生さんはなにげふぁんになってしまったのでので。

無料お笑いライブハイジア最終日-ピース- 

2005年07月18日(月) 23時24分
このまえ(7月16日)に、最終日「ハイジア」にまたもやいってきました。
今回はピース・とろサーモン・えねるげん・バットボーイズ・ハローケイスケがゲスト。
しかーし!文字数オーバーなので、レポ専用の頁作ったのでよかったらそちらのぺーじ
みてくださいー。
しかも全然レポになってませんが。。
下のURLからいけます!

http://www.geocities.jp/iambananaegg/2haijia.html

学校で。(今日はお笑い話いったん休止) 

2005年07月11日(月) 16時52分
きのうは同じ学校だった(MEは学校辞めた)
友達A人と夕方学校によりました!本当は1人の友達が忘れ物とりに行くために行ったのですが
用務員の人も先生もだれもいなかったので、帰ろうとしたのですが学校の池であそぶことにしたのです!
そこの池で久ぶりにメダカ取りました!
やっぱおもしろいですなぁw
たくさんとりましたよ。
いれものがなかったので、学校の水槽かぱっらってもって帰り現在我家のドジョウたちと共存中ですー。
そしてそして、メダカ採りの後は体育かんの屋根にこれまた久しぶりにのぼりました!
体育館の屋根まではかなりの難関があるのですが、私ともう1人の子は経験済みで
結構そういうことして遊んでたのでのぼれたのですが、もう1人の子が中々のぼれず
とまどっていたのです。
しかし、何回も何回もだめだったけど約30分後みんなの力ソそして本人の力により
のぼることができたのです!!!
これぞ青春ですな(懐。。
屋根の上は学校の屋上と同じぐらいの高さで、吉0寺駅のOlOlとユザワヤの看板が輝いていました。
夕日まではみれなかったけど、雲がとっても偉大でしたよ。感動ですーーー
結局7:30までそこにいて、帰りはソッコウ帰ったのですがメダカを見せたら親母はおこりませんでしたwws





嗚呼ー。学校どうしようかねぇ。ww

堂本剛の正直しんどいSP 

2005年07月09日(土) 13時17分
ちょっと、前の話なんですが堂本剛の正直しんどいSPのはなしをしたいとおもいますー。
はい。
SPには次長課長でてましたね!(ニダ)というか、だからみたのですが・・・
で、次長課長がはじめロケバスにのりこんで、私的に興奮したのは井上さんの服装がわしの言ったお笑いライブのときとまったく同じ服装
だったのです。
だから、あのお笑いライブのあとにロケ行ったのかな。。(!!!!???
とおもい、写真をみてたしかめたら河本さんの服装がちがいましたよ。。。
それにしても、井上さんは服の組み合わせはこれとこれはセットって
きめてるんですかねぇ。。?
はたまた偶然なのか。
靴までこの前と同じくミッキーのでしたから。
で、番組内容とはいうと河本さんが監督やくで、
しきっていましたねぇ。
案外サッカーうまいのにおどろきました。
しかし、あの声は本当にどくとくでかわいらすいですね〜(和
井上さんは・・・
あんまり映ってる所がすくなすぎてがっくりでしたな。
けど、そういうところが井上さんのいい感じなとこなようなきもします
しーくれっとっていうか。。
天然的ってかんじというかですね。。
あんがーるずもでてたんですが、あのサッカーのユニホームにはすこしワラ手しまいました。。
靴下ナがすぎだなぁと
そしてそしてアンガールズがシュートきめたとき
井上さん
山根の頭をナでなでしてましたね。。。(萌

生次長課長・さっくん・タカアンドトシ 

2005年07月03日(日) 13時55分
この前の予告道理いってきましたよ!
ここにはくわしくはかきませんが(くわしくはMEのHPのライブレポモドキをみてください!まだまだセイサク中ですが)
とにかく、初なもんでてんぱりすぎてネタを充分にきけませんでしたっ。(w
しかし生の
サックンや次長課長は本当きれいで、かがやいていましたよ〜。
そしてライブ終わった後は少しおっかけしました。
そしたら、サックンはサインくれたんです!!あの時ほど感動ナことはめったにないですね。
「あの、ファンなんですけどサインください!」
といったら、かなり急いでる様子で、
「あ、はい」
といって、かいてくれました!出、更に感動したのは、
サインの紙落ちそうになったら、サックンがごめんなさいっていったんですよ!!
こっちが、忙しい中書いてもらっている身なのに。。
ジーンときましたね。。
(TT)ノ
ちなみに井上さんは急いでタクシーにのりこんでいってしまいました。
ちなみにタバコをすいながらのっていきましたよ!
ファンの子が手紙とか渡したらもらってたし、小人数の人にサインかいてました!(私はまにあわなかったが。。)
TAXの中から河本さんが手をふってくれたのはかなりうれしかったですねぇ。。
今度はルミネthe吉本のライブいこうとおもいます。
あ、あと!帰りにルミネtheよしもとによったら、トイレからぽいずんの阿部ちゃんが
丁度でてきました!
ビックリしてる間に阿部ちゃんはすぐ楽屋にもどってしまいましたが、不審そうにこっちみてましたww
大満足な1日ですたー

無料お笑いライブ?? 

2005年06月29日(水) 19時06分
きのうは姉の誕生日とともにはなたか天狗でしたねぇー。ばっちし、次長課長でてましたね。
けど、井上さんと写真撮ってた女の人かなりうらやますぃです
是非是非是非是非MEもとりてぇーYO−.
Aショットじゃなくてもいいからとりてー
と思っていた今日この頃しかーし!
チャンスはめぐってきたのです!!!
なんと、次長課長の無料ライブはけーん!
もち、ばりばりいくつもりです!
しかし、無料ってのもすこしあやすぃですが、だまされたとおもってぜったい
いってきます。
いってきたらここに感想をしるしますのでみなさんまっててください(何!
一応ちょっとあぶないばしょ(???
ともあってお笑い友達を1人さそっていこうとおもいますです〜。
そのチラシによれば、佐久間一行
ことサックン!もくるらすいです。
あああ。もういまからそわそわです(キモッ

爆笑オンエアバトル 

2005年06月26日(日) 16時53分
昨日は、始まるの遅くてお母さんになんかいもネロ!といわれ、危なかったです(´Д`;)
さて、昨日のオンバトはタイムマシーン3号チーモンチョーチュウのねたに爆笑ですぃた!
私的にはコンビがどっちかがデブでどっちかが痩せ・高い・
イケメン
というコンビにきたいしてしまいます!
そういうコンビのときはだいたいがMEにとって「当たり」が多いもんで。。
で、タイムマシーン3号もそんなかんじなわけで爆笑となりましたw
チーモンチョーチュウは、あの馬鹿さな演技とボケにやられ、完全麻痺じょうたい。。
わけもなくらってしまいましたっw
ふつうのお笑い番組より、新若手芸人が発掘できる爆笑オンエアバトルがやっぱ最高だとおもったかんじです〜。




P.S
今日は明治公園の巨大バザーにいったものの異常な暑さで、とてもよく見れるどころではアリマセンでした。。
おまけにどちらにせよ、全然良いものはないしあったけどかなりの高値
それにインチキ外人に危うくだまされそうにも。。


P.SのP.S
最近メダカの事をこのにっきにかいてないのですこし予告しますっ
いまのとこ1匹も死なないでまず元気です。
しかし卵の孵化に何回も失敗の連続です。。(鬱
いま3回目の挑戦。
ドジョウのほうはというと1匹白点病で☆になってしまいました。。
もう少し勉強しなくては、。。。。と思ふ

昨日かけなかった井上さんのこと。 

2005年06月25日(土) 1時18分
きのう、文字数オーバーで井上さんのことだかけなかったので、
そのままそっくり保存しといた文章のっけます!
けど、これだけみるとかなり自分がきもくみえてきます・・・

それでは・・・・


「昨日の話なのですが、あざーっす!
に次長課長がでてきてびっくりしましたー。
うれすぃかったです。
しかーし、内容がオナラで曲をつくる瞬間だったんです!
そこで、まずあんたチャぶる山崎カンニング竹山次長課長河本まではいいとして
井上さんもやっちゃうのか!?
という期待と不安が!
だって、井上聡さんといえば吉本男前ランキング3位ですよ!3位!
そんなイケメンさんが。。(*´∀`*)(←完全に期待100%ナヘンタイ)
で、初めは山崎・竹山・河本がおなられんぱつで、
やっぱ井上さんは今後の影響もあってやらんかなぁ。。↓
と思っていたラスト!
だれかが「そういえば井上さんだけやってないじゃないですか〜」
という声が!
ツイニ井上さんが・・・
『シ』の音を。。(゜Д゜;)
ウワァァンん!表情にやられましたね。。(土ヘンタイ野郎です
そして井上さん
しかもラスト!!!良く頑張ったと思いますー!感動ーー!!カッコかわぇぇ!!です!
益々キモマニアック酢になってきました。。」


こんな感じでテンションがだんだんおかしくなってきてます・・。
そういえば今日タイガー&ドラゴン
河本がでてましたねぇbー。
かわいらしかったですw
ワラ金は麒麟とかますだおかだとか
結構私的に豪華メンバーだったとおもいます(満足
やっぱり今日もタカアンドとし
かったぽーは鶏がらとれなー。。。

ルミネtheよしもとに・・・ 

2005年06月23日(木) 22時06分
いってきました!!しかし、コントではなくお店のみです(´Д`)ノ
けど、充分満喫したデス!
ちなみに今日は
極楽とんぼ カリカ FUJIWARA 森三中 ショウショウ サカイスト アップダウン パンクブーブー はりけ〜んず COWCOW あべこうじ

でしたーー!
そしてそして、7回のルミネtheよしもとへ付いたとたんそこは夢の
お笑いワールド(´Д`*)
目に直ぐ入ってきたのは今キャーんぺーン中の『元気はつらつぅ?オロナミンC CMバトル』
のパネル!でした。
そこにはもち、次長課長の顔もでかでかとちゃんとありましたww
次に、ずっと前からほしかった次長課長のクリアファイル!
かおうとしましたが、友達と今度コントみにいくときにとっときますっw
芸人プリクラもありました!1回300えんですた。
これも友達ときたときに・(´Д`*)
ちなみに、お笑いポポロのカコの雑誌もうってたので
買い忘れた!とかいう人はそこでおかいもとめできますですよ!!
そうしているなか、今日の7じ9じの開場が。。
今日の観客の人たちがぞろぞろはいっていきます。。(うらやますぃ・・
そして幕の裏にはサックンやあべこうじとかいるのかなー。
とおもうだけでうづうづしてきちゃいました。。YO.(キ藻
結局お笑い関係の広告大量にもらってきちゃいました(´∀`●)人(´∀`)!!
それこそ、エイチ・エー・ピーピー・ワイ「HAPPY!!」
ですっぅぅっっ。
ちなみσ(´∀`)たちはMCが次長課長の時または次長課長のみのときを
ねらっていきたいとおもってます!
☆☆☆☆☆
この次井上さんの話をしようとしたのですが、
文字数オーバーでかけなくなってしまったのでこの後書きます!

ドジョウとHPやっとこ完成! 

2005年06月13日(月) 18時32分
きのうは、埼玉にドジョウとりにいきましたよー
メチャクチャかわぇぇです(´∀`)b
なんか、キュって泣くんですよ!!!!
本来は交尾のときしかなかないらしいんですが、なぜが泣きました。
もうやばいですね。。。
あの愛らしさは。
皆さんも是非ドジョウをおすすめします!


そして、ついにホームページできあがりました!!
なまえは。。若手芸人とメダカをコヨナク愛す頁!!
って、かなりしらけるネーミングししてしまいました。。
内容は芸人newsや、投票コーナー、あと応援している若手芸人(次長課長・アンジャッシュ)
の情報とかもりもりです(w
是非是非きてやってください。URLは↓のとうりです。
http://www.geocities.jp/wakate_owarai_daisuki/


この前のエンタノ神様ドランクドラゴンのねた
かなり受けましたね。
なんか「DJとベテラン俳優」だっけ?(その辺覚えてない
鈴木の頑張りグアイと塚地のボケがやばいですよ〜
そしてそして爆笑オンエアバトルもこの前のはNONSTILEうけました!!
エレベーターねた最高!

これからもどんどん若手芸人すきになりそうです。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 学校で。(今日はお笑い話いったん休止) (2005年07月18日)
アイコン画像晴華
» 学校で。(今日はお笑い話いったん休止) (2005年07月12日)
アイコン画像管理人:こまち
» 堂本剛の正直しんどいSP (2005年07月11日)
アイコン画像晴華
» 堂本剛の正直しんどいSP (2005年07月10日)
アイコン画像晴華
» 堂本剛の正直しんどいSP (2005年07月10日)
アイコン画像晴華
» 堂本剛の正直しんどいSP (2005年07月10日)
アイコン画像琳瑚
» ますだおかだ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinpachi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる