新ページ 

2005年03月16日(水) 20時49分
新しくHPを作ってみました
前のHPは更新できないので
どうでしょうか
僕が書いた詞は
気に入ってくれると嬉しいです

なんと言う失態 

2005年01月13日(木) 16時06分
昨日はオールしてを見ようと思ったのにー
寝てしまった
ありえない〜
もう今日はブルーですよ

俺には・・・もう明日がない;; 

2005年01月12日(水) 15時30分
今日は見たいがあるので頑張って起きる
それが夜中というか明け方に近いんだよね
だから早く返れないけど
いつもより早く起きるぞ

俺には俺の闇がある 

2005年01月11日(火) 11時48分
よく分からないタイトルですね〜
特に意味はないので気にしないで下さい

手足が痛い歩きすぎ騒ぎすぎ
でもまだ大人しかったような・・・
とりあえずダルイゼベイべ

君は月のように綺麗だ 

2005年01月10日(月) 11時45分
今日は嬉しすぎて
かなり壊れてました
行ってみたかったコンサートなんで
良かったですよー
幸せです

寒いぜ!!チクショウー 

2005年01月09日(日) 10時25分
なぜこんなに寒いんだー

っま冬だからしょうがないんだけど
でも今日見たかったが見れないよー

なぜかって

それは肩を痛めてしまって
何も出来ない状態だからさ
長時間何かやってるとね
なのでちょっくら病院へ行こうかと
こんな状態だとさすがにね
やばいでしょ
ということで泣く泣く
っま頑張ってきやすぜ

僕の心を写したかのように今日も雨が降る 

2005年01月07日(金) 18時54分
アケオメです
かなり遅いですね
余り気にしないで下さい

貴方にとって良い年でありますように

寒い日にはやっぱり・・・ 

2004年12月30日(木) 22時40分
かなり冷える今日この頃
今日は東京へ行ってきましたよ
本当は明日行くはずだったんだけど
予定が狂ってしまってね
でも楽しかったですよ
ほとんどブラブラしてた感じですけど
肝心の行きたいお店に行けなかったので
次を楽しみにしたいと自分に言い聞かせているんですよ

お前は俺を馬鹿にしているのか 

2004年12月29日(水) 21時48分
なぜ今年の冬は暑いんだ
冬だぞ
が降ってても良い頃だぞ
本当は寒くて着込んでいるはずなのに
去年は寒くて着込んでいたハズなのだ
それなのにそれなのにそれなのに
今年の冬は冬じゃないっすよ〜

今日もまた・・・ 

2004年12月27日(月) 10時27分
今日もでお出かけでっせ
昨日と同じだけど・・・
っまとりあえず行って来ます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoyukusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる