怖いですね。

May 10 [Sun], 2009, 8:16
新型インフル感染、世界で4000人超す


米疾病対策センター(CDC)は9日、米国の新型インフルエンザ感染者が615人増加し、44州で2254人になったと発表した。

 メキシコ保健省も9日、確認された感染者数が262人増の1626人となり、このうち死者は48人と発表。

 世界の感染者数は、日本を含め、29か国・地域で計4353人となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000151-yom-int
























日本上陸を阻止できませんでした。

May 09 [Sat], 2009, 7:54
<新型インフル>国内初の感染確認…大阪府立高の生徒ら3人
皆々様 こんにちわ。^^
えー、寝違えたかも…。
再三BLOGや、それ以外でも横須賀線 遅延についてが言及されているみたいですね。
どーも昨日とうってかわってけっこういい天気です。
今日ばかりはなんとなくですが、ハッピーな気分です。
そういえば、この所堀江良彰っていうのについてが関心を寄せています…。
春ですねえ。
じゃあまた明日会いましょう。

 厚生労働省は9日、カナダから米国経由で成田空港へ帰国した日本人男性1人と少年2人が、新型インフルエンザに感染していたと発表した。国立感染症研究所が実施した遺伝子検査で確認された。厚労省は世界保健機関(WHO)に日本初の感染例として報告する。ただし水際での阻止に成功したため、政府の行動計画は第1段階(海外発生期)のまま変わらず、第2段階(国内発生早期)には移行しない見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000008-mai-soci
























楽しみです。

May 08 [Fri], 2009, 6:06
「シンデレラ城」「トイ・ストーリー」 TDRの新アトラクション発表 オリエンタルランド
皆さん おひさしぶりです。
どーも昨日はあまり眠れなかったっぽいです。^^
なんべんもブログ等では井村空美や、それに関係することが取り上げられたりしているらしいんですよね…。
えー、昨日と違ってどんよりして、あいにくの雨みたいであります。
毎度の事ながら、機嫌がわるいです。
だけど、少しでも張り切っていきます。。。
なんとなく、どうも最近キウイ ダイエットなどについて目が離せません。
また寒くなってしまいましたね!
それではまた近いうちにお会いするまで、さようなら。


 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは7日、千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)にそれぞれ、新アトラクションを建設すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000590-san-ent

























46歳で?すごいですね。

May 06 [Wed], 2009, 11:12
工藤46歳誕生日にピシャリ!最年長ホールド
こんなに長く、ピッチャーで活躍するとは思いませんでした。
いろいろなチームをわたり歩きましたが、今、とってもいいですね。。

最強の46歳だ。現役最年長となる横浜・工藤公康投手が46歳の誕生日となった5日の巨人戦(東京ドーム)で、2点リードの7回に登板。最速140キロで3者凡退で抑え、自身プロ入り初、さらにロッテ・小宮山の43歳7カ月を超える日本プロ野球最年長でのホールドを記録した。工藤の “魂の16球”でチームは今季巨人戦に初勝利。「こどもの日」に生まれた永遠の野球少年が、プロ28年目に中継ぎで新たな境地を開く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000000-spn-base
























アンテナショップはこれからの注目です!

May 06 [Wed], 2009, 8:07
銀座が熱い!お国自慢のアンテナショップが続々オープン
チャンスは今です。
乗り遅れてしまったら、流行についていけなくなってしまいます。

 地元特産品の販売や観光情報の提供を行う自治体のアンテナショップが、東京・銀座周辺に相次いでオープンしている。都内の他エリアに比べてテナント料が高額なため赤字覚悟で運営する店舗もあるが、曜日や季節を問わず買い物客が行き交う好立地に関係者の期待は高い。人気の北海道、沖縄も店を構える“激戦区”で埋没しないように、各店舗は存在感のアピールに躍起だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000571-san-soci
























困ったものです。

May 05 [Tue], 2009, 16:51
ピンクのバッグ、化粧で托鉢=同性愛僧侶に苦悩−タイ仏教界
困りましたね。
厳格な戒律で知られるタイの仏教界が、同性愛の若い僧侶らの振る舞いに頭を悩ませている。僧侶の象徴である黄衣を女性風に着こなし、化粧もするなど、人目をはばからぬ行動は社会問題に発展。仏教学校が年少者向けの特別講座を開設するなど対策が始まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000047-jij-int





















新型インフル感染者、全世界で1200人超に

May 05 [Tue], 2009, 8:38
新型インフル感染者、全世界で1200人超に
えらいことになりましたね。
一体どうなってしまうのでしょうか。

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染者数は4日、メキシコで新たに221人が確認されたことなどで全世界の合計が1243人に達し、一気に1000人を大きく超えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000692-yom-int


















マスク姿で日本に、成田空港で帰国ラッシュ

May 04 [Mon], 2009, 17:38
マスク姿で日本に、成田空港で帰国ラッシュ
マスクだらけです。。

旅行を終えて家路に着く家族連れ=成田空港第1旅客ターミナルビル(平田浩一撮影)(写真:産経新聞)
 ゴールデンウィークの大型連休を利用して、海外に出掛けた旅行客らの帰国ラッシュが4日、成田空港で始まり、到着ロビーは新型インフルエンザの影響で、荷物を積んだカートを押すマスク姿の家族連れらで混雑した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000510-san-soci



















シャンソン歌手の高英男さんが亡くなられました

May 04 [Mon], 2009, 16:07
「雪の降る街を」シャンソン歌手・高英男さん死去
日本人の心にしみわたる曲ですよね。
これから永久に、この名曲は、歌われ続けられます。
日本人が、誇りに思う、そんな代表作です。

 「雪の降る街を」「枯葉」などのヒット曲で知られる日本のシャンソン歌手の草分け、高英男(こう・ひでお、本名・吉田英男=よしだ・ひでお)さんが、4日午前9時40分、肺炎のため千葉市内の病院で亡くなった。90歳だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000411-yom-ent















マスクが売り切れです!

May 04 [Mon], 2009, 7:16
<新型インフル>人から豚へ200頭感染 カナダ
お早うございます。。。
ドーモあまり眠れませんでした^^
ちょいちょい、BLOGや、その他でもつゆダクに関係する事が話題にされているらしいです。。。
うーん、今日はなかなかいい天気であります。
なんていうか、今日という日はなんとなくノッテきてます。^^
なんとなく、なにやらこの所いちご煮っていうのについてが興味があるんですよね。
どんどん春やりましょう。
それでは今度お会いするまで、ごきげんよう。^^

カナダ保健当局は2日、同国西部のアルバータ州の養豚場で人から豚への新型インフルエンザ感染が確認されたと発表した。人から豚への感染確認は初めて。同国食品検査局は豚肉の安全性に問題はないと強調している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000057-mai-int

バケツいっぱい分もの野菜をコップ
一杯で採れてしまう飲み物です。
現代人の野菜不足の解消にもつながる超栄養補助食品で、そのジュースを使用しての断食だからこそ栄養十分でお腹も減らず、激しい肉体労働をしながらでも断食が出来てしまうのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinouyoyoru
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kinouyoyoru/index1_0.rdf