プロポーズシチュ@

March 26 [Mon], 2012, 17:33
きのう、プロポーズされました。
から2日たって
3日前プロポーズされました。
になってしまいました。

普段からインターネットの利用を仕事以外ではあまりしないほうなので
(ブログを始め、ツイッターやFacebookなど)
更新のクセづけをするのが今後の課題になりそうですが
私自身の記録のためにも、ゆるゆると頑張っていこうと思います。

さて、更新2回目の今日は
どんなプロポーズシチュエーションだったか綴っておきます。

ダーリンとは昨年の9月から同居中なのですが
その日は超珍しくダーリンの方が先に帰宅していました。

(21時前ころかな?その日ちょうど私は日帰り出張だったので。。)

またその私の帰りを待っている待ち方(?)がかっわいいんですよ!!w

アパートの駐車場にダーリンの愛車の
『チャンピンシップホワイトの』シビックがあったので
「あー、もう先に帰ってたんだー」
と思って玄関の鍵を開けると、部屋の明かりが点いてない。
いや正確には玄関のドアを開けた瞬間には点いてたんだけど
(廊下からリビングに通じるドアの隙間に光が見えていたので分かった)
私が鍵を開ける音で照明を消したみたいww

「?」
と思って、リビングに入って照明のスイッチを押して
いつもいるこたつの辺りを見回すと・・・

いるいるw
かわいいのがww

こたつ大好きっ子のダーリンなんですが(私もですが)、
リビングのこたつにすっぽりと入って
目から上だけをだしてこちらを見つめています。

「なにしてるのー?」
「なんでいるってわかったん!?」
「えー、だってさっき電気点いてたよね?」
「ちっ、ばれたか」

(どうしたんだろ・・?とつぜん)

以下、次回に続く。
はよ、進めって感じですが
慣れないブログをして、疲れちゃったので次回です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinouproposal/index1_0.rdf