ネトゲ三昧だぜアヒャ 

2006年02月07日(火) 0時23分
久々の更新だね

まぁ誰も見てないから問題ないか”笑

テストがようやく金曜で終わってもう春休み突入!!

しかも春休みは2ヶ月!!

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

笑いが止まらんのぅ

そうしてネトゲ三昧の日々が始まるわけですよこれが

試験の結果?知るかそんなん

単位なんか知ったこっちゃねぇってんだよ”笑


今はまってるネトゲは



テイルズウィーバーってやつだね

3ヶ月前くらいに始めたんだけどあまり飽きないんだ(ちょっと飽きた)



こんな感じのゲーム(ワカリニクイヨネ

これからちょっとずつTWについても書いていこうかな('∀` *)

鬱な俺&トロ~りクリームオンプリン 

2006年01月31日(火) 22時07分
今日も明日も明後日もテスト
嫌になるなぁホント('A`)ウツダゼ…
とテレビに目をやる


トロトロトロトロトッロリー♪

いやぁ('∀` *)癒されますなぁ
めっさかわいい…タイプど真ん中やん…

テスト勉強にも飽きたのでネトゲやって寝る事にしよう(・ω・`)

明日テストだべさ('A`;) 

2006年01月30日(月) 21時59分
大学生の皆さんはご存知でしょうが明日は定期試験なんだよねぇ
もちろんウチの大学も例外じゃないみたいで…
だからって徹夜で勉強!?冗談じゃないッスよ”笑
眠いときにゃ寝るのが人間ってもんでしょう( ´,_ゝ`)
…だからって全く勉強しない訳にはいかないのがツライところさね
(小心者だから)単位落とすのが正直怖いガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブル

話は変わるけどありがとうって言いそびれたヤツいる?
↑感動フラッシュです(グロじゃないYO)何回見ても泣いてしまう…暇なら見てね

さて今から勉強だ('A`)適当にガンガロウ

ブログとやらを始めてみたわけだが 

2006年01月28日(土) 23時54分
何を書いていいやらわからん訳ですよ('∀` ;)
えっと…では自己紹介でもしますか
HN:次の機会に(オイw
性別:♂
誰似?:これも次の機会に(オイオイw
職業:ニー…じゃなくて大学生”笑
趣味:音楽、車、MMORPG

残りはまたの機会に( ´,_ゝ`)

このブログには日々をそこはかとなくかきつくろうと思います
くだらないものになりそうだけど ヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σゝД・)σネー♪

ということで明日から本格スタートです♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinou-yori-asu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる