外出が億劫でたまらない

September 04 [Wed], 2013, 18:02
基本的にインドア派なんですが、この頃は得に
部屋にこもることが多くて完全に外出自体の回数が
減ってきています。
しょうがないです。だってネット上で仕事が完結
してしまうのですから。出社も月に2度ほどでいいので
通勤の患わしさむなく、快適に仕事ができてます。

ただ、この勤務体系の難点は人との話さないことですね。
一人で部屋でこもって仕事をすると集中できて
効率も格段に高いですがその分、人と話すことが全くないです。
こーゆう生活が将来、鬱を発症したりすることが
あると言うのをどこかで聞いたことがあるので、なるべく
メールで出来る連絡も電話してコミュニケーションを取りながら
進めていこうと思います。
フルウィッグのことなら

ミュゼ藤沢店にワキ脱毛を受けに行って来ました^^

August 05 [Mon], 2013, 13:53
昨年から行きたいとず〜っと思っていたミュゼプラチナムの藤沢店へ行って来ました。仕事の関係でなかなかいけなかったのですが今年はようやく行くことができるようになったので早速行って来ました。…ただ、物凄い人気でしかも脱毛の繁忙期。。予約が正直とりずらかったのは本当です。確かにネットでも調べてみましたが「予約が取りづらい」というのがありましたからね。…ただ、全く取れないということは無かったです。地域によっても差がありそうですが。。

ワキ脱毛自体が脱毛初体験になるのでどこにしようかと正直、エピレに決める前はいろいろと比較しました。ただ、やはり無制限で何度でも通えて期限も区切られていなくしかも安いというのが大きかったです。私が予約した時はなんと両わきが600円。しかもそこへVラインの脱毛がついていました。そりゃ、お客さんがたくさん押し寄せるわけですよね。

ここまで安いと脱毛のクオリティはどうなのと疑ってしまっていましたがネット検索で調べてみるとそれほど悪い書き込みは無かったですね。ミュゼは予約のことばかりが悪く書かれてました。実際にワキの脱毛を受けましたが、痛さもなく快適に受けれてます。私の場合は少し剛毛なので何回も行かないと毛が薄くならないですが折角の無制限なのでツルツルになるまで通ってやろうと思ってます!

ただ、やっぱり自分で言ってみないと分からないですね。ここのサイトにも書かれてましたが本当、口コミなんて他人の感じた評価ですから。
ミュゼ 口コミ

靴が見つからない〜

April 05 [Fri], 2013, 1:07
靴が、欲しいんです。新しい靴。
先日断捨離した折、結構な数の古い衣料品を捨ててしまって、急に春めいたここ数日に着ていく服に困っているくらい何ですが、それ以上に困っているのが、靴。

私は昔から靴と相性が悪く、なかなか足に合う靴が見つからないのですよ。
エステで足の形を見てもらった時、足の甲の部分に比べてかかとが小さいらしく、靴のサイズを足幅に合わせるといつもかかとがスポスポ抜けてしまうんですね。もともとのサイズも22.5と小さく、たいていの靴は前がきついか後ろが緩いかで、少し履いただけで足そのものを痛めてしまう始末。
なので、いったん足にあった靴を見つけたらそればかり履いてしまい、結果すぐにダメにしてしまうのです。

で、今の革靴がまさにそんな感じ。
ヒールは斜めにすり減ってるし、足先のゴムが靴底からはがれかけて割れちゃうし、皮そのものもダメージが大きい。
好みよりヒールが高めなので修理してまで、とは思うのですが、新しいぴったりな靴が、まったく見つからないのですよー!

今日も会社帰りに探してみたけど、いいかもと思えてもまたすぐに脱げそうだったりサイズがなかったりと時間のロスをしてしまいました。
オーダーの靴とか検討する時期なのかなあ。でも予算が……ねえ。

トイストーリって面白い

January 29 [Tue], 2013, 1:03
春に引っ越しをするのでその準備を少しずつ始めてる。
働きだしてから一度一人暮らしを始めたけど病気に
なって入院…その後、療養もあったので一度自宅に戻りました。
それから、初めての引越しになる。

実家はなんだかんだでものすごく楽だけど
楽な反面頼りすぎてしまってダメだなと。
親は心配してくれるけど一応、男だしね。
で、押入れを片付けていたら見なくなったDVDがたくさん出てきた。
いろんなジャンルがあるなと我ながらに驚き。
…見つけたのがトイ・ストーリー。
1と2までDVDで買って確か、3へ映画館で見た気がする。
引越し作業の手を止めてなんだか見入ってしまった・・。
…やばい、面白い。。
これはいくつになっても楽しめるアニメだね。
日本語吹き替えもピッタリだし。

時々、数年に1度でも見るといいのかもしれない。
自分に子供ができたら、その子にも見せてあげたいな。

東京は雪が降るかな?

December 10 [Mon], 2012, 15:07
親戚が住む長野では今年も初雪が降ったみたい。
長野といえばスキー場なんかもあるので冬は
雪が降ってるイメージがありますが、友人が住んでいる
地域は長野でもあまり雪が降らない所だそう。

今年は12月になって東京でも急激に寒さが厳しく
なってきたけど年内に雪が降るかも知れませんね。
日本でも雪が降るのは北海道から東北の地域が主
な印象ですが、日本海側は西の方でも降ってるみたいです。

鳥取とかもいい例ですよね。
以外と九州なんかも良く降ったりします。
今年は、早くも四国でも初雪があったみたいですし、
年内に関東地方でも降る確率が高いですね。

年明けにことだけど、積雪が30センチ位降った時が
今でも忘れないけど…確か20年前くらい?
カメかめ日記
つれずれなる
あやブログ
ここを
美容・健康
舞子のTVの噂
OLメロン
ななこの普通の生活日記
桃子の流行探索と気になる日記
汐里のささくれ日記
綾の好奇心日記
希の気になる日記