木下優樹菜 上地雄輔 熱愛動画 

October 27 [Mon], 2008, 15:15
木下優樹菜 ブログ 木下優樹菜 画像 上地雄輔 木下優樹菜 木下優樹菜 画嬢 木下優樹菜 動画 木下優樹菜 髪型 木下優樹菜 画像掲示板 木下優樹菜 水着 木下優樹菜 壁紙 木下優樹菜 スケジュール 木下優樹菜 熱愛 木下優樹菜 結婚 木下優樹菜 破局 木下優樹菜 ヌード

木下優樹菜と上地雄輔ってだいぶ前から噂になってますよね

      木下優樹菜 画像             木下優樹菜 画像

木下優樹菜と上地雄輔ってえらいおバカカップル誕生とか思ってましたけどほんと木下優樹菜と上地雄輔熱愛とか騒がれてるのになんでこうゆう画像が出てこないの?w



    木下優樹菜 画像

とか思ってたらちゃんと動画であるじゃない
>>>動画再生<<<

けど木下優樹菜と上地雄輔のイチャついてる動画見てもって思ってたんですが
なんだかんだ言いつつも暇だったもんで見ちゃいましたよ。みんなの期待してるようなあーんあーんってのはありませんでしたけど確実に木下優樹菜&上地雄輔のおバカカップルってのは確定ってのがわかりましたが…
けど木下優樹菜と上地雄輔のイチャイチャ動画見れるサイトは賢いです


       木下優樹菜 画像


ちゃんと僕みたいなモンモンとした動画を見たいって人のためにちゃんと木下優樹菜のパンチラとかばっか集めた動画もあるし



    木下優樹菜 画像   ↑この後ポロリとかね


まぁ木下優樹菜は下半身もヤンキーということでみなさんお待ちかね(?)の木下優樹菜、上地雄輔イチャイチャ動画 + 木下優樹菜のパンチラなどなど


動画再生



木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は日本の女性タレント、グラビアアイドル、ファッションモデル、歌手。女性歌手グループPaboのメンバー。所属事務所はプラチナムプロダクション。東京都葛飾区出身。渋谷高等学院(サポート校)卒業。



上地 雄輔(かみじ ゆうすけ、1979年4月18日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。歌手グループ「羞恥心」では「心」を担当。神奈川県横須賀市出身。身長178cm(最近は更に伸びている)、体重67kg。血液型O型。所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント、弟がいる。




【TGS2008】木下優樹菜、テクモブースで「東京の首都は渋谷? 足立区?」

●テクモのオススメタイトル3本のプレゼンに木下優樹菜が登場

 2008年10月9日〜12日にかけて、千葉県の幕張メッセで東京ゲームショウ2008が開催中(一般公開日は11日、12日)。その初日(2008年 10月9日)にテクモブースで行われたプレスカンファレンスを彩ったタレントの木下優樹菜が、一般公開日初日(2008年10月11日)にふたたび幕張メッセに!

 木下優樹菜が登場したのは、テクモブースで行われた新作ラインアップのプレゼンテーション。テクモが推す3タイトルを木下優樹菜が実際に体験し、各タイトルの魅力を会場に集まった観客たちに伝えた。

 まず最初にプレイしたのは、2008年11月6日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ノスタルジオの風』。同ソフトの菊地啓介プロデューサーが登場し、「ゲーム中に、実際に存在する世界中のいろいろな場所へ行くことができるので、行ったことがなくても行った感覚になれる」のが同ソフトの大きな特徴と説明。菊地プロデューサーが木下優樹菜に「ロールプレイングゲームは好きですか?」と聞くと、「それって意味がわからないんですけど」と珍返事。ふだんは格闘ゲームを中心にゲームを遊んでいるという木下優樹菜だったが、RPG意味とゲームの内容を説明されると「すげぇ〜おもしろそうっすね」とコメント。「友情系の熱い物語とか大好きです」、「(ゲームの映像を観て)セリフもイイっすねぇ〜」とかなり気に入った様子だった。

 続いて木下優樹菜は、2008年12月11日発売予定のWii用ソフト『アルゴスの戦士マッスルインパクト』にチャレンジした。同ソフトはWiiリモコンを縦や横に振るとキャラクターが振りかたに合わせて攻撃をくり出すという直感的なアクションゲーム。体を使うゲームということがわかると木下優樹菜は大張り切り。「ちょっと口調が荒くなるんですよ」と事前にことわったうえで、激しくWii リモコンを振りまくる木下優樹菜。「何コイツ、超ビビる〜」、「テメェ〜」と本当に若干口汚く……しかし、観客は真剣にモンスターに立ち向かう姿を応援していた。残念ながら用意されていた5ステージ中3ステージまでしか進めなかった木下優樹菜だったが、「自分が本当に主人公になった感じがして気持ちよかった〜。すげー悔しいけど、楽しいです。コレ。すげー汗かきますけど(笑)」と、格闘ゲーム好きの血が大いに騒いだようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000032-famitsu-game

木下優樹菜 ブログ 木下優樹菜 画像 上地雄輔 木下優樹菜 木下優樹菜 画嬢 木下優樹菜 動画 木下優樹菜 髪型 木下優樹菜 画像掲示板 木下優樹菜 水着 木下優樹菜 壁紙 木下優樹菜 スケジュール 木下優樹菜 熱愛 木下優樹菜 結婚 木下優樹菜 破局 木下優樹菜 ヌード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinositayuk1na
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる