本気でお久しぶりです

March 17 [Sat], 2012, 23:10
約半年ぶりですね。
お久しぶりです

あれから、学校を辞めて、もう一度私大を受験しなおしました。
佐賀の短大の栄養学科に行くことになりました。
今度は栄養士目指して再スタートをきります・・・
自分にもついていけそうな学校を選んだので今度は大丈夫だと思います
がんばっていこうとおもいます!

・・・話は変わりますが、この半年間本当に寂しかったです
人生で初めて学校に行かない日になったので。
友達はほとんんどこの町から離れているのでたまにしか会うことができなかったですし
人肌恋しかったのは多分初めてじゃないでしょうか
学校っていやなこともあるけど人と交わるという点で大事な場所なんだなあと考えさせられました。
でもまだ大学という場所にトラウマ持ってまして・・・これからいかにトラウマを無くせるかが課題ですね。

大学は、支えてもらった、親や友達に感謝しながら大切に過ごしていきたいです

追記はコメ返です

元気でた

August 06 [Sat], 2011, 17:00

長崎に帰ったら元気出てきました。
岡山にいるときは元気なさすぎて休みがきても部屋に一日中閉じこもってたけど、今はほぼ戻りました。
思い切って、服を買いに行ったら、一目惚れして買っちゃいました。
ほんとは襟がついているんだけど、派手なので今は撮っておきます。
星影さんへ
そういってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
助かったよ
これからもよろしくね
嬉しすぎて泣いたわ
なんか私にもできることがあったらいってね
協力するから。

色々あったよ

July 31 [Sun], 2011, 1:09
お久しぶりです。みやべです。
本当にお久しぶりです。
ちょっと以下暗い話なので、見たくない人はスルーして下さいね
看護の短期大学に入ってみたものの、その厳しさ&つらさに日々自分の力の無さを感じていました。
こんな半年でまだ早いんじゃない?って思われる方もいるかもしれないけど、それだけ自分は人一倍不器用でトロいんですよね・・・・・・
そして短期大学に入ったことがゆっくりさんな私のミスなわけですが、四年大学に入る脳みそがないのでしかたない
まさかこの歳になってから自分の不甲斐ない部分にさらに気づくとはね・・・・
そんであまりに辛すぎて3回抜け出して岡山から長崎の実家に帰ってきましたバカだっていうのも迷惑かけてるのも充分承知で
自分にはきっと看護は合わないんじゃないかな?って何度も何度も考えたけど・・・やっぱり看護はやめたくない。
今更どの仕事を考えればいいんだろう。私が看護を選んだのは綺麗な理由じゃない。でもやめたくない。辞めるのも手だけど、3年頑張ればいいのにもったいない・・・
だからあれこれ悩んだ末に半年休学して近くの病院の看護のボランティアとバイトで自分を訓練することにしました。
自分にとっては地獄の授業や実習に耐えるために・・・
地元の看護学校受け直して家から通うようにするのかどうか、まだ迷ってる。
でも正直、また高校の勉強するのめんどいし、担任に事情説明して受験の時書類書いてもらうのも恥ずかしい{ハー
トブレイク}というより受験の時色々迷惑かけたから罪悪感で耐えられない。

今日はいそがしかった

March 26 [Sat], 2011, 22:01
今日は朝の10時から4時くらいまでいそがしかったです
祖父のお見舞いにいって、祖母の家にいって、バイトにいって、帰ってきました
バイトは3月上旬から前お世話になっていた塾の丸つけにいってます
元々、お世話になった恩返しに手伝いに行きたかったのに、お金をもらって、ちゃんと仕事として
成立してるのが不思議です
それからかえってまたvitaminやりましたー
天が夢結果までいきました。よっさあああああ
やはり予想していた通りの甘さ加減でした。
ちょっとなんかかなりうれしかったでっす
耳元で囁く・・・・・というのは反則だと思うのですがいかがいたしやしょう
あと彼は先生に抱きつきすぎでしょういいけど////
八雲にはだきつかれてもなんの違和感もないって罪だよねまったく
完璧結果がちょうたのしみです
以下お返事↓
ヨウちゃん
話しかけスキルは私も教えてもらいたいぐらいだぜ
図書室に会話が上手くなる本みたいのがあったけど、読んどけば良かったって今になって後悔してる←
離任式・・・・そんな理由が!気にしなくていい!だいじょぶだ
ピアスは、映画とかで舌とかに空けてるのみたら今も泣きたい気持ちになるぞ
コミケ!!!是非行くときは誘うよ!楽しみだ

星影さん
そうだね、進学したら彼氏できるようにがんばる!
こんな恥ずかしい記事にコメしてくれたおかげで私の心の支えになったよおおおお
ちょっと人のリアクション怖かったから←
萌え上がる(以下略)のがわかってもらえてめっちゃうれしいな!
ホント、絵うまくなりたいよー

今日幸せな夢を見た

March 25 [Fri], 2011, 20:22
最近・・・てわけでもないんですが、いつも残念だと思うこと↓
漫画とかアニメとかゲームとかして萌え上がった感情をおさえきれない→サーチとかニコ動とかで消化
→しかしすばらしい絵に触発され、自分でも描きたくなる→残念な画力→落ち込む

ですってわけで絵の練習をしようと思います。以前マンガデッサン練習帳ってのを買い、まともにかいてなかったので、
今度こそは練習し、萌え上がる感情をせめて自己処理できるように!

あとぽそぽそvitaminプレイ中
世間がvitaminXtoZやってんのに私はまだZしかやったことないという置いてけぼり感www
でも感想
ちょ・・・なんか天十郎がかわいくみえてきた、ぞ!いやごめんかわいいんだ
最近テレ屋好きな私どうしよう。テレ屋って最強の萌えって思う私どうしよう。どうしようもない
でもあれだね、A4は1人1人の個性もいいんだけど、みんなで集まってわいわいやってる方がすきです
4人全体の会話のなんと微笑ましいことか
誰か抜けてたら絶対ダメというのはまさにあいつらのことを言うんだ間違いない
とにかく天はいま8章目なので結果が楽しみです
どんな迫り方で先生のハートをゲッチューすんのかなフフフフフ
裏パートの夢結果と完璧結果ってなんすかwGTRとR+のハーレムっすかどんとこいや←
それで蘭丸が超あせってがんばってすべりつつアプローチすればいいのだそれが狙いだ
よく女子は彼氏にいじられたいなんて子多いみたいですが、本当ですか?
私はいいとこ取りしたいですね
いじるってのがまず先決で、たまにいじられるけど、でも最後はいじりかえして赤面させるってのがゆm・・・・
結構昔よりは男子と喋るようになったとはいえやはり恋愛なんて想像つきませぬうんんん
ま、夢は夢。それをくつがえすようなオモシロ展開になればいいですね

以下タイトルの話題 若干ピンクな雰囲気でうざいので注意

MYギター

March 24 [Thu], 2011, 19:18

エレキギターです☆
音とか大好きだよ
今は全然弾けないけどそのうちがんばって弾けるようになるぜえ
これは高2の終わりにかったんだけど、タブ譜の読み方の細かいところがわからなくてあわあわ
してる間に受験でしばらく放置してましたが、受験終わったら絶対練習しようと思ってたので、
今ヤマハのwebレッスン受講してます
あれはとてもいいですね ちょっとした簡単なフレーズもピアノやドラムその他が流れて練習するようになっている
ので、充実感が得られやる気につながります
ギターかったときについてた付属の練習本は自分がいまどこら辺にいるのかわからなくて空しかったけど、
達成度とかバロメーターでしめしてくれるのでとても良いですな
ついでにギターを弾く男の人ってカッコいいですな
こう、スポーツができる云々の話と同じことです
中学生のときから大学生になったら軽音楽部入るの夢だったんでとても楽しみですうへへへへ
やっと夢がかなうんだね!
みんなで楽器演奏して一体感とか得るのって楽しいんだろな
うちの母上ピアノの先生だけど私は全く弾けません
発表会のときとかしかたなく母がひくのを1メロディ?ずつ何回も弾いてもらって丸暗記してましたから テヘ←
そもそも楽譜のヘ音からアウトです
なんかピアノ弾くのがあまり好きではないんですよ あんなに綺麗な音なのにね
でもギターは大好きだよ だから一生懸命やるよ

だからね、蘭丸と趣味あうとおもうんだけど・・・・ね
はぁ・・・・レインボウボーイ(違

今日学校の離任式いってきました
みんなおそろしく服とか気合入っててびっくりしちゃったよ
そしてその後友達と塔の上のラプンツェル観にいきました
ひさびさに泣きそうになりました いい話でした
姫様の性格大好きです
3Dやばかった
アバターやアリスみたときははじっこだったせいで全然とびでなかったけど
今日は席ガラガラでちょうどいい席げっとした
離任式にピアスいっぱいつけてくる男子いたけど・・・・なんか怖かった?な
蘭丸もじゃらじゃらなのに怖くないってどういうことなの
うん リアルでピアスいっぱいは怖い・・・・なんかショックでした・・・・・
ピアスかっけーけどなんか不良にみえちゃうって悲しいな
私もピアスとか空けたいけど、看護の実習の時患者さんの反応が怖いので
まあ・・・・そのうち考えます。
ピアスの方がかわいいし種類豊富だしと思ってたけど
最近イアリングもかわいいのいっぱいあるので
なにも耳たぶに穴空けることはないかな、と 考え直しました
自分の体は大事にしなきゃね 跡残るし
以下お返事↓
水無月さんへ
ありがとうございます!!!
私も今になって考えると岡山がよかったかなと思っております
コミケで会いましょう!楽しみですね
いつもコメントありがとうございます!
いつも助けられてます




興奮がおさえきれない

March 23 [Wed], 2011, 20:49
お久しぶりです!
さっそくですが、地震の被害に逢われた方、本当にお疲れ様です。
心からよりはやい復興を願っています。
・・・親をなくした子供とかをニュースで見るといたたまれません・・・・。
がんばれ、とはいえませんが、心より応援しています。


・・・話題かわりますが、最近VitaminZを買ってやっています。うざい&ネタバレですので追記に置きます
テンションハンパないんで気をつけて

それと沖縄はだめだったので岡山いくことになりました!!!!

星影さんへ↓
私なんか見習うレベルじゃないけど、彼のためにガンバレ!!!!
私は29日までいるから、遊べる日ぜひぜひ連絡して!
めっちゃ楽しみだから!もし遊べなくても、夏休みとか遊びたいな!

マニキュア

February 14 [Mon], 2011, 19:36

この間の休み、自分ではじめてマニュキアとネイルシール買ったよ
いろいろあってかわいかったー
バラがすきなので、コレを買った
その後、つけ爪もってないので自爪にぬって2日たってはずそうとしたら・・・・
はがれねえぇえぇえええええぇえ
除光液が少ししかなかったので、しまいにはエタノールをじゃばじゃばかけてなんとかとったぜ
でもまだ破片残ってる
これからはぜったいつけ爪にしようと決心した
うん。でも、全然つけ爪のこと知らないんだよね
500円からすばらしい既製品が売ってあることにはネットすげえと思ったが

クラナド3巻まで見終わった 泣けたぁああ
友達が言ってたふう子の現れ方がナイスというか
BGMもすばらしいんだが
とにかくいいです。見てない人見てみてね!

今日バレンタインだね
友達からチョコいっぱいもらいましたー
幸せだぁ
残念ながら彼氏とか好きな人いないからあげる人いないんですけど
そうえば人生で一回も好きな人にチョコあげたことない 高校生活ももう終わりだしな
グッパイ青春★
大学では彼氏できるといいなーというかできてくれ
それでどうして男友達としゃべってるだけで付き合ってんの?のかすぐに言うんだろうね
腹が立つわぁ
おまいらも男友達と楽しそうにしゃっべてんだろうがぁあああ
私と何が違うの?って感じだよまったくはーしかもタイプでもないから余計に腹が立つし


水無月さんへ
福岡の大学は以前推薦でだめだったので今度は沖縄を受けることになりました;;
体調の気遣いまで・・・本当にありがとうございます
わたしもデュラララ大好きです!!!
そして静ちゃんが一番好きです!!そして帝も好きです!
ずっと語りたかったのでとても嬉しいですー
また語りましょおおおお
もやもやもふっとびましたぁああ
コミケいけたらいいな!そうです岡山県です。お隣ですねぇ。岡山に行くことになったらぜったいコミケで会いたいです!
そのときはコスプレしたいなあなんて考えてます
コミケって・・・イベントのことですよね・・?あれ?違ったらいって下さいね!
ではではっ




またまたお久しぶりです

February 14 [Mon], 2011, 0:13
お久しぶりです。ミヤベです。
なんとか岡山の私大に受かりました・・・・。
良かったです。まだ最終決定ではないのですが

とまあ受験のハナシはここまでにしておいて・・・
色々話したいことがそりゃもうたくさんあります!!

まず先日男友達からクラナドをかりてしまったのですが・・・!!!
良すぎ!泣けますね・・・
今まで萌え系の絵があまり好きではなかったのですが、大好きになりました///
かわゆいかわゆい 個人的には主人公の女の子とふーちゃんが好きです
春原君は正臣だねという話を友達としてました

それと調子づいてけいおん!も見ました
今更初めて!
かわゆいっ
唯と律が大好きです
というかみな想像してたキャラと違って驚きました
新鮮でした個性的で
律の声かわゆすぎでしょ・・・反則だぞあれは
誰か語ろうよ〜待ってます

水無月さんへ
コメントありがとうございました
すぐにコメ返できずにすみませんでした
涙が出るほど嬉しかったです
今から少しは余裕できると思うので
今までできなかった分も更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね!
ではおやすみなさい

久しぶりです

November 13 [Sat], 2010, 22:34
こんばんは。お久しぶりです。
なんかヨウちゃんとの会話で星影さんが出てきて、なつかしくなってブログ
のぞいてついでに記事まで書いちゃいました。
ここ数ヶ月色々なことがありました。本当に。
しばらくいなかったのは受験勉強のためにいませんでした。
現在進行形で受験なのですが・・・。
なんかいきなり懐かしくなってきちゃったというわけです。
実は今年の夏休み骨折して入院していました。
初めての入院でした。ふう・・・・
話し変わりますが、私は将来看護士になりたくて、そのために大学受験を考えています。
今一応推薦を受けれる状態になりました。
福岡県の産業医科大というところです。
人に言うと知ってるとよくいわれるので多分有名なんでしょうね。
産業保健学科が日本で唯一ある大学です。
私は成績が悪いので、普通にセンター受けたらそこは偏差値60くらいの大学なので入る確立は少ないですが、
ぎりぎり評定は届いたのでチャンスを増やすために推薦を受ける予定です。
12月1に・・・・。もう時間がねえ・・・・・。
なんか国語と英語の総合問題と面接があるのですが。
難しい。でもがんばります。
お風呂で面接の練習なんかしちゃったりしてます。
なんか最近速く卒業して髪染めて化粧しておしゃれしてパソコンして遊んびてえという欲望がぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる渦巻いていますが・・・。
なんか書いたら気が楽になりました。
突然消えたり現れたりして迷惑かけてすみません。
また来るかもです。それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤベ アスカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンキン テニプリ デスノ さらい屋*五葉
    ・音楽-BUMP 、RAD、チャットモンチー、サカナクション
読者になる
好きなキャラ

デスノ


テニプリ
乾 切原 跡部

マンキン


Dグレ
ラビ ミランダ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月時雨
» 元気でた (2011年10月11日)
アイコン画像星影ななつ
» 色々あったよ (2011年08月03日)
アイコン画像菅野
» 今日幸せな夢を見た (2011年03月26日)
アイコン画像ななつ
» 今日幸せな夢を見た (2011年03月25日)
アイコン画像水無月時雨
» 興奮がおさえきれない (2011年03月24日)
アイコン画像星影ななつ
» マニキュア (2011年03月04日)
アイコン画像水無月時雨
» またまたお久しぶりです (2011年02月14日)
アイコン画像水無月時雨
» 久しぶりです (2010年11月14日)
アイコン画像菅野ヨウ(ミヤベくんからの伝言)
» 鏡花リンレン (2009年11月14日)
アイコン画像星影ななつ
» 鏡花リンレン (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる