ぱちょぱちょ 

2005年09月07日(水) 19時56分

ぽにゃさん育児日記(激しく違う)

何かぽにゃにゃんが最近頑張って言葉を沢山覚えてくれた様なので載せます!愛
まぁ個人的には「宜しい」あたりがものっそいツボです。めっちゃ可愛ええぇ!
後、「えーっと」もどっきゅんこ。何か、何か・・・!(どうした)
「添加」と「科学」は多分タイトルの関係上だと思います。理数系はイヤよ。

後、りたひん宅のあるとちゃんとお友達になりました!凄く嬉しいですありがとー!!
これから是非、ぽにゃと仲良くしてやって下さいなー!えへへ
ではでは、これにて失礼致しますーしゅばっ

発芽条件。 

2005年09月06日(火) 17時19分
こんにちは、たらこのりすぱげってぃーが無性に食べたい城崎です。
あれ、無性ってこの感じで良いんでしたっけ(末期)

まぁそれはおいといて、この前久しぶりに大人数で
ペインチャ(城崎語:属で言う絵チャの意)をやりまして。

何か電話の話になって、そして
某Rティンカーベルさんと某T隊長と某姉様とお電話しました。

(´Д`;) 皆声何故そんなに可愛いのですか!?(必死)

え、え、本気で何故ですか・・・!自分の気色悪りぃ声が目立・・・!泣
深夜にぷちしょっくを受けた城崎でした。ららばーいぎゃらんどぅ・・・

あ、不定期グリカイラスト集企画更新情報ですちぇけだうっ!(たこ殴り)
えっとですね、サイトにもアップしたのですが今日7日に、参加者様へイラスト郵送締め切り他説明等のメールを送らせて頂きました!
是非是非、読んじゃって下さいませませ(*・□・)ノ

あ、一応絵の方はグリカ3にて別名で描かせて頂いたへぼっち眼帯子です多分

・・・・・それでは!これにて失礼致しまーっずさあっ(逃げ

無添加ブログ発足。 

2005年09月02日(金) 12時26分
えーっと・・・今日から無添加で自然そのままなブログ、始めました!
あくまで自然にこだわり、化学調味料等の無いブログを目指していきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!ぺこり

尚、クルルのブログはひっそりこっそりと詩や語りなどをやっていきたいと思ってたりなんかしてます。

こっちのブログでは主に絵と日記、そしてグリカイラスト集企画の新しい更新情報や、新しいコンテンツなどの紹介などもやっていきたいなーとか思っちゃったりしてます。

あ、後メロを付けました(・ω・)名前はぽにゃと言います!
是非是非仲良くしてやって下さいなー!ぺこり
ぽーにゃんでもぽにゃにゃんでも何でも呼んじゃって下さいませ

それではでは、失礼致しますー!

みゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆ
キラキラキラキラキラキラ
ザフトザフトザフトザフトザフト
にゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ぱちょぱちょ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ぱちょぱちょ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ぱちょぱちょ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぱちょぱちょ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ぱちょぱちょ (2008年09月25日)
アイコン画像めいじ
» ぱちょぱちょ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinosaki_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる