ほっとほっと 

2006年04月03日(月) 1時07分
今日は午後からホテルにこもってパソコン使って思い出せる限りの溜め込んでいた仕事を吐き出し、
ようやく1時間ほど前に今日はこれくらいにしとこか・・といった感じ。

それから思い立って、あの人は今!遊びを始めました。
ANAのページで獲得マイルをチェックしてばっかりだとアホみたいだし・・。
やっと時間のムダに気がついた・・・といっても15000マイル超えてたのでちょいうれしい。
しかも、ログインしたときのメッセージが、『来年度ブロンズ間近です』になったので
更に煽られています。
話はあの人は今に戻りますがよくチャットした人・メールした人・巡回していたホームページ、
ン〜〜キレイに閉鎖してる人、放置してる人、生存率はかなり低かったのです。

まぁこんなもんかなぁーとなかばあきらめつつちょっぴりさみしいそして身に覚えの無い罪悪感、
なんというか、人から言われたことをムキになって断り続け、「じゃぁ好きにしなさい!」と
きりすてられて3分後くらいの心境といったところでしょうか。

いっそがしーの 

2006年03月28日(火) 0時32分
師走は忙しいと仰ったかたはどなたですか!
卯月も如月も弥生も忙しいではないですくわっ!

なんだか、毎回忙しい忙しいと、なんだか忙しいっぷりを伝えたがっている
ちょういウザ親父になりつつあるきのぴぃです。

朝生。ビスコ。冬おたべ。 

2006年01月28日(土) 23時53分
昨日はホテルにもどって朝まで生テレビを4時近くまで見てしまい
また寝不足気味でした。

テーマはホリエモン関係でしたが、なんだかなぜこれで特捜が動いたのか?とか
どちらかというと事件そのものよりも事件の背景のほうに疑心暗鬼を抱えていた僕にとっては
田原総一郎氏とおなじ思いを持っていたと感じます。

とは言うものの朝まで生テレビを子守唄にして眠るぼくは健在でした。

ところで今日は夕方に病院から宮崎へ移動して帰ってきました。
今回の大阪土産は大阪空港内にあるグリコ屋でかったビスコカステラ。
めっちゃでかいです。はい。もちろんお約束のおたべも買いましたがいつもと一緒だと飽きが来るので季節限定おたべにしてみました。というかくりきんとんしか変わらないじゃ・・・。ギをゆうな!ギを。

眠かったッス。うまかったッス。 

2006年01月27日(金) 23時46分
昨日はあまり睡眠がとれなかったので時々体が乾いて重く
ちょっとしんどかったです。

でも病院のお客さんがお昼をご馳走してくれたり食後に団欒したりしてくれて
とてもうれしかったし疲れも忘れました。

予定していた仕事はほぼ終わったから明日は宮崎に帰れそう。

夜は同僚と天満橋駅近くでお好みに行きました。
ネギ焼きがとてもうまかった。大阪で食べるお好みは初めてだったけど
ほんとにうまかったっす。

ねぎ焼きはねぎとかこんにゃくがタネになっていて、鉄板の上で見たときは
お好み焼きのねぎバージョンか?とおもったけれど
見た目はたこ焼き、中身はたこ焼き、とてもふんわりしてやわらかく
びっくりしたよ。

今度病院のお客さんがうまいお好み屋につれていってくれることになりました♪
楽しみだなー。

大阪でした 

2006年01月26日(木) 23時37分
今日から大阪の病院で仕事でした。
順調に進んだからちょっと早めにホテルに帰ろうかと思ったけど、
病院のお客さんはみんなおしゃべりが楽しく賑やかでした。
いろいろ脱線も多く時々ゴールが蜃気楼につつまれらくだの影がみえるような
こともあったけど、話もまとまり予定通り明後日には帰れそうです。

ホテルに戻ってからはお昼にたまっていた仕事メールの返事をだすのに時間がかかって
結局朝の5時前に就寝しました。

あー、それにしても寒い。京都にちかいからなのか、
一緒に出張していた同僚たちは寒くないよってケロっとしてたけど
みんなスパッツをはいていたのでやられたっ!て感じでした。

埼玉から帰ってきました 

2006年01月24日(火) 20時50分
埼玉県で取引先と打ち合わせをして宮崎にもどってきました。

歩いていると日陰にまだ先日の雪がシャーベット状に残っており、
とても鳥肌が立ちました。

きのぴぃはシャーベット食えません。

雪を踏んでいるみたいで・・・黒板につめを立てる行為と同じ感覚です。

帰りの飛行機でSPA!を読んでいましたが、U-25(25歳以下)には人とのコミュニケーションにおいて距離感がつかめない人が増えているそうで、近くにいるのに遠い例だと目の前にいるのに返事はメールで「はい」と返したり近すぎる例だと職場で困ったら相談してこいというと、なぜか恋愛の相談だったり・・・。

でもそんなU-25は身近にもいるので「あー、いるいる」と一人納得しながら読みふけってしまいました。

今日は川越に宿泊 

2006年01月23日(月) 23時50分
明日、打ち合わせがあるので夕方に宮崎から埼玉県川越市に移動し、
川越プリンスホテルに泊まりました。

ANAパックでの宿泊なのでベッドはダブルで広々、ソファーまで付いていて
バスは広め。さすがプリンス。

でもインターネットがモジュラーケーブルでっていうのはいただけなかったなぁ。

さておき、夜は上司や埼玉に常駐している同僚と飲んで過ごしました。
が、ひとこと言いたい。よその焼酎は臭い。

ビターな大人の僕はカルピスサワーで紛らわしましたそしておかわりもしました。

ケロロ小隊そろった 

2006年01月22日(日) 21時12分
今日は夕方から家族全員(みぃ+ひなた+メンチ)で散歩と買い物に行ってきました。

メンチは久しぶりの大淀川河川敷ロングコースの散歩にも関わらず、お尻をプリプリしながらルンチッチで散歩していました。(ちょっと安心した・・・)

それからあれやこれや身の回りのものを買い物して最後にトイザらすでタママ二等とドロロ兵長のフィギアを購入。

これでやっとケロロ小隊が全員集合です。

全員集合させて並べて飾ってしばらく満足でしたが、楽しみを失ったことを感じた一瞬でもありました。

これでケロロ小隊のフィギュアを揃える楽しみは僕の人生の中で終わってしまった・・・

ということで、次から集めたくなる何かとの出会いを楽しみにすることにしました。

何気ないことにほろ苦さを見つけ深みを持たせる。それが大人。  ププ

New PC 

2005年10月27日(木) 21時38分
とうとうきましたヨ♪新しいパソコン。

我が家は今ひなたの為に買いが続いている状態です。誰か止めてください。く〜っくっくっ。



さて今回は、ビデオカメラで撮影した映像をDVDに保存するために
結構いいパソコンを買っちゃいました。

テレビも見れます。モニタもでっかい20インチワイド♪

おまけでプリンタがついてきたんだけど写真を印刷するには力足らずだったのでプリンタも買っちゃいました。

これで年賀状の準備もはかどるネ。

ひなたとひとつ屋根の下 

2005年07月25日(月) 23時49分
昨日みぃとひなたが退院しました。

とりあえず、おっぱいのんでしてオムツが替わって一段落したひなたを



ちなみに今はを欲しがっているところです。
そしてミルクを飲んで勢いよくしてお尻を洗ってオムツを替えて今、おっぱいを飲んでます。

ねんね、おむつ、おっぱい、ミルク、、おっぱい、こんな感じです

今日は初めての沐浴をやってみました。やぁ背中を洗うコツがいまいちよくわかりません。なんどもやってみてためしてみまーす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 大阪でした (2006年02月06日)
アイコン画像みぃ
» 朝生。ビスコ。冬おたべ。 (2006年02月02日)
アイコン画像ふくまま
» 毛筆してみた (2005年07月24日)
アイコン画像Dr'イッシー
» 出生届けを出してきた! (2005年07月20日)
アイコン画像chi-mama
» 今日まで (2005年04月29日)
アイコン画像みぃ
» 今日まで (2005年04月28日)
アイコン画像きのぴぃ
» 子守唄 (2005年04月28日)
アイコン画像chi-mama
» 子守唄 (2005年04月27日)
アイコン画像 よこっちょ
» 休みの疲れが (2005年04月26日)
アイコン画像みぃ
» 広島観光 (2005年04月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinopy88/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinopy88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる