わーいわーい(何 

2005年04月29日(金) 18時24分
なんか、こうやってブログを書いてるだけで幸せ感じちゃってます。
乙女キノコ2世と申すもので御座います。
めんどくさいので、通称「キノコ」or「キノピー」で(゜Ч゜ゞ)


早速、今日の出来事チェーック。
今日は中学校の部活へと言ってまいりました。
「OG」だっつってんのにひたすら顧問は私のことを「OB」と呼びます。
…嫌がらせだね。ウン。
それで、現役VSOGで試合をしたのですが、2戦とも負けました。
めっちゃ悔しかった…次があったら打ちのめします(笑
…いや、何の競技かは秘密ですよ(ェ

んで、学校に行くときにちょっと気になっている殿方に送っていただけましたvvv
し・あ・わ・せ〜♪♪♪
これで4回目だぁ(ヘボ
そんなささやかなことに幸せを感じて浮かれるキノピーですw
今日はもう最高でしたよ!!!!!
その方とは明日も会えるので、今からウハウハです。
さっ、コンディション整えよう(笑

ではでは〜。




そうだ、私テンションの起伏激しいですから。残念(マテ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinopy-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる