恋の歴史C 

August 23 [Tue], 2005, 20:02
ここから春子急展開笑 します

遅くて、恋バナですごく盛り上がってたんです
で、思わず口が滑って・・・
春子先輩のことが好きなんですよ笑」
大暴露しちゃったんです
そしたら先輩は、
「春子がオッケーなら俺もオッケーっす笑」って
それからいろいろ結構積極的に「好きです」アピールしてます
したら先輩は前よりずっととして見てくれてるみたいで・・・
卒業出来たかなって感じです

それで、に繋がります
これで歴史は終わりなり

疲れたよぉー 

August 23 [Tue], 2005, 16:47
今日は午前から部活でした・・・
もうまぢ死ぬ
200のインターバルとか、めっっちゃ辛いぃぃいぃいぃ
もっとやると、タイム出るんだろうけど、出来ればしたくないなぁ

午後はね部活の友達とサイゼリヤでお昼食べてグダグダと話してバイバイした
恋バナとか宿題がまずい笑)とかいっぱいしゃべってまぢ楽しかったぁ
そうだっあんね、春子の好きな先輩部活に来てて、ちょっとしゃべっちゃった
詳しい話はするよぉ

後ね、地元のマツキヨぶらぶら見てたんだけど、
キャンメイクの65
めっちゃかわいい
普段ラメ入ってんの好きじゃないから買わないんだけど、
これは衝動買いしちゃった
さっそく塗っちゃうよ〜

夜、って好き 

August 23 [Tue], 2005, 0:52
夜ってさぁ、何か好きな人のこと考えたりしない??
春子は昼間はほとんど部活に打ち込んでるから、
考え事するのが基本的に夜だから考えちゃうんだけど・・・
こんな時ってすごく自分が素直で、心に思ってることがスラスラ出てくるんだよね、何故か。
人には言えない醜い部分も、好きな人に対する思いも、
みんな素直に出てくる。
だから夜って好きだなぁって思う。
素直な気持ちって大切だから、春子は気持ちを詩によく残すんだ。
バカみたいだけど、素直な気持ちを残すには一番の方法だと思う。
恋してる人なら、やってみるとスッキリするよ。
思ってることをぶちまけるのってすごく楽にしてくれるもん。






月にだって行ける時代なのに、私は今一番会いたい人の所にも行けないんだね。

恋の歴史B 

August 23 [Tue], 2005, 0:08
ここからは先輩を好きだってわかってからの春子です

だって気づいた後、しばらくは普段通りに先輩の恋バナ聞いたりバカな話したりして、特に何も春子先輩に対しての行動は変化はなかったんです
先輩には好きな人いるってわかってたし、先輩春子のことを恋愛対象ってゆうよりもって感じに思われてるって感じてたから、
頑張ってもムリだろぉみたいに諦めてたんです
でもその後部活の合宿で同じ部屋になった先輩(春子の好きな先輩と同じ学年の人)恋バナをして、先輩好きなことを言ったんです
したらその先輩が、春子の好きな先輩が好きな人に、イロA聞いてくれて、
先輩のことは別に好きじゃないみたいでしかもフッたとのことで
春子問題を@つ解決したわけです

もう@個の問題は明日部活が終わったら書きます
先輩に会えるといいなぁ

恋の歴史A 

August 22 [Mon], 2005, 18:44
次は先輩するまで

同じ部活の@個上の先輩なんだけど、すごくおもしろくていつもバカしてて
おもしろ半分でメアド聞いたの
やっぱりメールの内容は普段みたいにバカな話でおもしろくて、何より小まめに返信してくれて・・・
結構ケータイ依存症の春子にとっては嬉しかったの
先輩の学年にはあんまり人気なかったんだけど笑、先輩も@人の男としてしてて、
誰を好きか教えてもらってよく相談されたりしてたんだけど、その度にテンションが落ちる自分がいて、先輩
「春子、なんか俺が恋バナするとテンション落ちるなぁヤキモチとか笑」
って冗談まじりに言われて、先輩は軽く言ったんだと思うけど、
春子にとってはすごくにくるもので。
そのとき自分が先輩恋してるって気づいたんだ

こんな感じでしました



恋の歴史@ 

August 22 [Mon], 2005, 18:36
春子の恋をパパッと説明しちゃおうと思いまふ

今の春子のはB回目の恋なのです
初恋は中学入ってからA年間の長い片思い
VDで思い切って告白してフラれました・・・
次のは好きだった人の友達で、よく相談に乗ってくれた人
フレれた時に、
「春子を幸せにするのは、アイツじゃなきゃダメなの俺じゃダメ
って言われて、イロイロあって付き合うことに
でも、どうしても前好きだった人と比べちゃってささいなことでケンカしちゃってりして・・・
Cヶ月後、さよならして友達に戻って、今は大切な親友
それで、今の恋です

まずここまでねぇ

春子なり 

August 22 [Mon], 2005, 15:57
G月AA日
ブログ始めてみちゃったぞぉ〜い
なんか照れますネ

昨日は部活の大会でめっさ疲れたぁ
向かい風とかまぢうざいから
記録は出ないし散々だよぉ
でもでも大好きな先輩とイッパイおしゃべり出来たから幸せ
先輩、春子の目見ていっぱいしゃべってくれて、めっちゃ幸せですた
はい自意識過剰だけどねぇ
でも、春子は幸せだからいいんだぁ
恋してるって、こんな感じだよね

から先輩からメール来るし、Happy

明日の部活がめっちゃ楽しみだぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoppisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる